« は、は・・・晴れてる!!! | トップページ | φコンレポ① »

2007年12月24日 (月)

終わった!!!

21時45分頃に終わりましたっ☆☆★

やぁぁぁ~~~~楽しかったっ!!!ホンマに!!!

あたしはスタンド8列だったんですけど・・・

まぁ~~~・・・・

へへへ・・・・遠かったな(笑)

まぁまぁ、そういうこともある♪明後日は更に天井席だし(泣)

でも雰囲気がステキだったし、めっちゃ楽しかったし、満足満足♪

アリーナの方とスタンドの一部の方は・・・乞うご期待くださいまし☆★それだけ言っておきますね♪

ネタバレは続きから♪

セットリストは・・・すいません、ホントにところどころしかわかりませんが。

これで一応完成したと思います♪

①10ve in the φ

②Bonne Butterfly

③涙、ひとひら

(MC)

④Harmony of December

⑤the EDGE of the WORD

⑥停電の夜には

⑦Lose Control

⑧since1997

⑨風の色

(MC)

⑩全部抱きしめて(ギター)

⑪一人じゃない(ギター&つよソロ)

⑫僕は思う(ギター&光ちゃんソロ)

⑬ノー・チューンド

⑭unchanged. 

⑮snapshot

(MC)

⑯月光(39コンVer.)

⑰Anniversary(39コンVer.)

⑱愛のかたまり

⑲銀色 暗号

⑳愛されるより愛したい

21、硝子の少年

22、永遠に

~アンコール~

1、Night+Flight 

2、99%LIBERTY  

3、KinKiのやる気まんまんソング

でしたっ♪

アンコールにやる気まんまんソングがくるとはっ☆★

かなり盛り上がりましたよっ♪

MCと続きは次の記事へっ(>yy<)☆☆

|

« は、は・・・晴れてる!!! | トップページ | φコンレポ① »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

レポ読んでくれてありがとー☆
MCあってのKinKi Kidsだからねっ(笑)♪
いえいえ☆花梨もいつか一緒に行こーーー♪

明日は遠いから、友達とツッコミながら参戦しよーかな(^^;)
はとこはいるんだけど、ママン方だから名字が違うんだなー(笑)
分身だったりして(笑)(笑)・・・その子がかわいそうだな(爆)

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年12月24日 (月) 15時21分

うわぁ~行ったんだね~^^^^
凄いφレポが面白かった(・∀・)笑
てか2回行くんだ!何か凄い!爆

いとこの名前と同じなんてびっくりだよ~^^
もしかして…東京にいとこいません?笑

投稿: 花梨 | 2007年12月24日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9544024

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった!!!:

« は、は・・・晴れてる!!! | トップページ | φコンレポ① »