« FNS歌謡祭☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2007年12月 7日 (金)

Mステスーパーライブ☆

この情報はお伝えしなければっ!!

12月21日「Mステ スーパーライブ」

にKinKi Kidsが出演決定っ!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ☆★

去年出てたっけ?いつも出てなかった気がするんだけど。

なんかめちゃめちゃ嬉しいっ♪

その2日後にはφコンだしっ☆☆

やっぱり大好きな季節は冬やわ~~~~~~~\(>w<)/♪

それから、「ギネスブック2008」に2人のギネス更新のページが載っているそうなのでぜひぜひチェックしてみてくださいっ☆★

さてさて、まぢでお勉強してこよっと(笑)

|

« FNS歌謡祭☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりーーー!!!
最近行けなくてごめんねっ^^
テスト終わったら絶対行くっ☆★
ありがとう♪頑張ります♪♪

おぉ☆ナイスタイミング!!
光ちゃんの芸術ヘアスタイルにびっくりしたでしょ(笑)
やぁーー、スタイリストさんもやるねぇ☆
でも元に戻してほしいねぇ(笑)☆
そうそう、やっぱり2人でなきゃねっ(>w<)^^!!

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年12月 8日 (土) 21時11分

お久しぶりです~^^
テスト終わったんで来ましたッ
みっこテスト13日まで!?頑張ってね!絶賛応援中^^笑

FNS歌謡祭は勉強中にたまたまテレビつけたらKinKiが!笑
グッドタイミングだったの~笑
光ちゃんには吃驚だった^^爆

今年はばらばらじゃなくて
KinKi Kidsとしてテレビに出てるのが凄いステキ!

投稿: 花梨 | 2007年12月 7日 (金) 23時43分

そーだったそーだった(笑)!マリモをなでなでしてたなぁ〜〜〜♪
かわゆい王子を忘れるなんてっ!!DVDに録画したのにっ(笑)!

やあ、あたしも同じこと思ってたわぁ〜(笑)
Mステは前髪comeback(笑)! コンサートまであのままだったら笑ってまう〜〜〜o(T□T)o

バトンやってみてー☆★
9才の王子とかかわゆすぎるっ・・・♪

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年12月 7日 (金) 23時09分

確か去年も出てた気がする~♪
光一くんがまりも触ってなかったっけ?笑

FNSの光一くんの髪型芸術的だったねー!笑
完全にメイクさんに遊ばれちゃったな…(^^;)
Mステでは普通に戻してほしいかも…爆

バトンありがとう!
なんか妄想炸裂しそうだわ。笑

投稿: セナ | 2007年12月 7日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9289381

この記事へのトラックバック一覧です: Mステスーパーライブ☆:

« FNS歌謡祭☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »