« きゃぁぁぁ☆☆ | トップページ | 今年もあと3日!! »

2007年12月27日 (木)

寂しいぃぃ~~

夢の2日間を終えて、また現実に引き戻されたみっこです。

いきなり塾に7時間拘束されるってゆ~~(ーー;)

タイムスケジュールを組んだのはあたしだけどさぁ(泣)

・・・耐えられない!!!こんなの29日まで続けられるのか!?!?

はぁぁ~~~~~。光ちゃん~~つよ~~~。。

寂しいようぅぅぅ(泣)

おまけに風邪ひいたし(笑)もういいけど、この際(^_^;)

天国と地獄の差ってまさにこのことね(・o・;)

というわけで、29日まではちまちまっとしか更新できなさそうです(泣)

まだ堂兄の感想も書いてないし、ミューパラのロングコメント・・・

書いた方が・・・いいですよ・・ね(笑)?

うん、頑張ろう、みっこ(笑)!!

気長にお待ちくださいませm(__)m。。

あ、やらっちの日記で、クリスマスコンのあとでみんなでご飯食べに行ったんだって☆★

ネタバレになるので言えませんが、ある人がめっちゃ良いキャラしてたらしく、

(知ってる方は・・・ヒントは、例の黒ひげの人ですよ(笑)♪)

みんなで大爆笑だったんだとか(笑)

光ちゃんも笑いすぎて、帰る頃にはぐったりしてたんだって(^_^;)

笑いすぎでしょーーー(笑)ええなぁ~、楽しかったんやなぁ~♪

楽しいクリスマスになって良かったね☆☆★

あたしも楽しかったよーーーー\(>▽<)/♪

・・・あぁぁぁぁ、宿題やらないと~(泣)

|

« きゃぁぁぁ☆☆ | トップページ | 今年もあと3日!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメレス遅くなってほんっっとにごめん!!!
ありがとーーー☆★花梨優しいっ(>w<)♪
声がね(笑)叫びすぎたかしら(爆)

そーーなのよーーー!!!
あんなステキな歌を歌ってくれるとはっ!ピアノめっちゃ上手かったし☆☆★
来年はこうちゃんの番だな、こりゃ(笑)

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年12月29日 (土) 09時37分

コメレス遅くなってホンマごめんーー。。
了解っ♪またカキコしに行くねっ☆★

そうなんやぁ♪あたしめっちゃ近いからもう5回くらい行ってるかもしれへん(笑)
あたしも楽しみにしてるよん♪お互いガンバろーー!!

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年12月29日 (土) 09時35分

ありがとうございます!!!!
トップの「B」ってとこにも
書き込みしてくださいね★!ぷ

USJは小6のときに修学旅行で
Q1回しか行ったことないんです;;
また案内してくださいねっワラ

投稿: 千秋 | 2007年12月27日 (木) 17時54分

わーわー;;
風邪大丈夫?塾大変だろうけどゆっくり休んでね!

φコンのレポ読んだよーー♪
つよがそんな歌歌ったなんて!笑
こんとつよは光ちゃん好きだな~てか相思相愛!笑
是非DVDに入れて欲しい^^^^^爆

投稿: 花梨 | 2007年12月27日 (木) 10時45分

こんばんはっ!
わぁ〜♪コメントありがとうございますっ!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪

φコン良かったですよっ☆☆
ホントに楽しいので、ぜひぜひお楽しみに♪
あんまりレポは上手くできてないですが(笑)良かったら読んでやってください(>∀<)☆

そうなんです(泣)2週間いくぐらいやったらまとめちゃえ!とタイムスケジュールを組んだらこんなことになってしまいまして(^^;)はぁ〜。。

いえいえ!おバカさんだから塾に行くんですよっ!
きあさん素晴らしいです☆
やっぱり尊敬する人ですっ♪♪
ありがとうございます☆頑張って風邪を治しますね☆★

投稿: みっこ(きあさんへ☆) | 2007年12月27日 (木) 02時17分

こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます♪
大阪φコン良かったみたいですね~
ネタバレ知りたくないので後で(たぶん来年?)になりますが、コンレポ読ませてもらいますね☆

塾に7時間ですか!?
私は小中高含めて塾というものに行ったことがないので、こんな年末にも行ってるなんて尊敬してしまいます。。。
頑張って下さいね☆
風邪もひどくならないように気をつけて下さいね~

投稿: きあ | 2007年12月27日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9587150

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいぃぃ~~:

« きゃぁぁぁ☆☆ | トップページ | 今年もあと3日!! »