« バトン☆ | トップページ | ポテ王子☆ »

2007年12月14日 (金)

ベストヒットアーティスト2007☆

やぁ、もうこんな時間(笑)

みなさん思い出してください(^v^;)

KinKiの出番はTOKIOと一緒に後半で登場~~

あぁぁぁぁぁ、控えめなfutariがっ(笑)後ろで隠れちゃってるぅ。。

なんか楽しそうにしゃべってるのにリーダーのアップで見えないっ(笑)!!

太一くんともなんかしゃべってるしーーーー!!!

カメラさん、そこに割り込まないと(笑)(笑)

光ちゃんは前髪がもとどーりっ(爆)☆めでたしめでたし(笑)

つよはメガネっこ~~~~♪萌えるーーーーーーーーー(>yy<)♪

めっちゃかわいいやん~~☆★さすが乙女っ♪

下もロングスカートかと思った(笑)なんだろ~あれ~♪かわいいなぁ☆★

光ちゃんからの感謝のお言葉をカメラ目線でもらっちゃったっ(>v<)^^☆★へへっ♪

「おねがいしまーす♪」の言い方っ!!つよのかわいさにはもう萌え死ぬわ、まぢで(笑)

歌は、光ちゃんちょっと苦しそうやったなぁ。。大丈夫???

途中で鳥が飛んできて。。

まぁ、最初はきれいやなぁと思ってたけど・・・

んーー・・・・

えぇーーーーー・・・・

・・・・・どんだけ飛ぶねんっ!!!!!!

もーええって(笑)!!バッサバッサ飛んでくれなくていいですっ!!

その度にカメラが引いちゃって、ミクロKidsになってるやんかぁ~~~。。。

せめて大塚愛ちゃんの雪の結晶ぐらいにしといてほしかった。。。

futariの声には感動やけど、演出には改善の余地ありですね(笑)

「永遠に(えいえんに)」を「永遠に(とわに)」って読まれなかったから、まぁいっか(爆)

|

« バトン☆ | トップページ | ポテ王子☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
久しぶりぃ~~♪お勉強頑張ってるみたいやねっ☆★
あともう少し☆★楽しいことがいっぱい待ってるから最後まで頑張って!!千秋ならきっと大丈夫(>w<)☆☆

レコ大出場おめでとう!!あたしも見るねっ♪

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年12月15日 (土) 23時42分

ご無沙汰です!!!!
めっちゃ久しぶりです;;ワラ
千秋事なんですけど
幸せな記事を書きました!ワラ
是非読んでやってください★・・ワラ

AAAの「Getチュー!」いいですよね!!!!
最近はAAAとw-inds.にめっちゃ
染まってますワラ

投稿: 千秋 | 2007年12月15日 (土) 18時10分

ホントにーーー(笑)φコンで光ちゃんあの髪型だったらどうしよう(><;)
笑うところじゃないのに笑ってしまうやん!!キケンキケンっ(笑)!!!

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年12月14日 (金) 21時56分

ホントつよのメガネは萌える~~♪かわいさ100倍だわん
っ☆★
鳥さん飛びすぎですわ~~(笑)カメラさん引きすぎですわぁ~~~(爆)

いえいえ、遅くなってホントごめんなさい。。
あ、そうそう、あたしなんて憧れにしてはいけませんっ(笑)!!!とんでもない人間になってしまう~~(泣)
花梨にはそんな人になってほしくないよぅ(><;)

花梨のほうが絶対しっかりしてるし、優しくていい子だよ♪♪

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年12月14日 (金) 21時54分

「お願いしまーす」ってめっちゃ可愛かったよねvv
でもほんと鳥飛びすぎ…orz
キンキより鳥の方がデカく映るってどゆことやねん!怒

まぁでも光一くんの前髪が元に戻ってよかったわ♪笑

投稿: セナ | 2007年12月14日 (金) 21時36分

どーも^^^^コメント有難うね!!!笑
ベストアーティストのやつはまじでっ
つよが可愛かったよねぇvvvvvまじメガネ萌え~笑
そして鳥さんはやり過ぎだよね^^笑
もっとKinKiを映してよ!とかテレビと前で騒いでた^^笑

バトン貰ってくれて有難う~
テスト中だったのに御免ねっ
罰ゲームはどうしよう…φコンでKinKi愛を叫んでvv笑
じゃあーまたくるね^^^

投稿: 花梨 | 2007年12月14日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9393070

この記事へのトラックバック一覧です: ベストヒットアーティスト2007☆:

« バトン☆ | トップページ | ポテ王子☆ »