« セットリスト編集☆ | トップページ | きゃぁぁぁ☆☆ »

2007年12月25日 (火)

メリクリっ☆

みなさんメリークリスマスっ!!!

昨日なんとっ!!!

アクセス数が1日で1100件を超えました☆☆☆

あんなテキトーな記事をみなさん読んでくださって(感涙)

ホンマにありがとうございましたっ♪

もうホントにみなさんの優しさに感激しました(>yy<)♪

今日のMCレポはもう少し頑張って書きますので、

良かったらみなさんまた覗いてやってくださいっ☆☆☆

さて、昨日のφコンは、かなり2人がラブラブだったみたいで(>yy<)☆★

今日もラブラブだといいなーーー♪

そうそう、昨日は開演が早かったから、その後みんなでご飯食べに行ったりしたんだろうなーー☆☆

光ちゃん、つよ、futariっきりのクリパはどーだったのか♪

ひゃぁぁ!!めっちゃ聞きたいーーーーーーー☆☆☆

ラブラブKids炸裂でお願いしますよっ\(>▽<)/♪

昨日は頑張って塾に行ってお勉強して、

も・し・か・し・た・らっ!!!

2人のお泊り先であろうホテルで(笑)

・・・めちゃめちゃ勝手な予想ですけどっ(^_^;)ドームに近いだけなの(笑)

家族でクリスマスディナーを食べてきました♪

めっちゃ、んまかったっ☆☆★

よしっ!明日は天井席(笑)!!!

せめてめっちゃ叫んぢゃるーーーー(>w<)!!!

|

« セットリスト編集☆ | トップページ | きゃぁぁぁ☆☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ♪
ありがとーーー!!!みんなの、花梨のおかげだよっ☆☆

みんなで沖縄料理屋さんでご飯食べたんだって♪
光ちゃんはずっとお店の端っこで固まってたって(^_^;)

今日はたくさん叫んだよーー♪でも絶対聞こえてないよーー(笑)

花梨もメリークリスマス(>yy<)☆☆★

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年12月26日 (水) 00時54分

1100件!?
すごーい!!おめでとう☆笑

2人はほんとクリパどうだったのーーー??^^^^笑
すっごい気になるよね(・∀・)
考えただけでニヤけてくるもん 笑

明日もたくさん叫んでね~笑
みっこメリークリスマス☆

投稿: 花梨 | 2007年12月25日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9559361

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリっ☆:

« セットリスト編集☆ | トップページ | きゃぁぁぁ☆☆ »