« メリクリっ☆ | トップページ | 寂しいぃぃ~~ »

2007年12月26日 (水)

きゃぁぁぁ☆☆

大阪公演最後のクリスマスのこの日♪

さーーーーーいーーーーーーーこーーーーーーー!!!!!!!!

に楽しかったです!!!

ざっくりとレポをしますので、みなさんご注意を!

続きからどうぞ♪

今日は天井席の一塁側でした☆

何故か23日のスタンド席より良く見えた(笑)

さすがに人は小さいけど、全体が見渡せて結構ステキでした♪

まだ開演時間になる前に、いきなりつよの10ve in theφのアカペラがっ!!!

多分マイクテストだったと思うんだけど、

めちゃめちゃめちゃめちゃカッコよかった!!!!!!!

みんな大歓声!!ひゃぁぁぁぁ☆☆☆

最初のMCで、

「みなさんこんばんは!」

「(こんばんはーー!!)」

「メリークリスマス!」

「(メリークリスマス!!)」

って言い合いっこした☆★

MCで、24日が終わったあとにみんなで沖縄料理屋さんに行ったんだって♪

奈良のお酒が美味しかったって2人とも言ってた(笑)☆

その後、つよとMAとM.A.D.はつよの部屋で3時間も遊んでたんだって☆★

その頃光ちゃんはL字になって爆睡してたって。よっぽど疲れてたのか、

飲みすぎたのか(^_^;)疲れちゃんと取れたのかなぁ??

で、つよたちは部屋を真っ暗にして、口に水を入れて、誰かが面白いことを言って吐かせるっていうのを3時間も(笑)やってたんだと(^_^;)

・・・で、それをみんな集めて再現してくれたのっ!!

光ちゃんも混じって♪♪

でも光ちゃんが一番笑ってた(笑)(笑)最後は寝そべって「オレは聞いてるほうが面白い☆」って聞いてた(^_^;)

そのあと(だったかな?)つよが・・・

光ちゃんへの愛の歌をっ!!!!!!!!

すごいよっ!!!あれは最上級の愛!!!

「君を~愛してる~

君を~愛してる~

君の毛根も含めて~愛してる~

光一くんを~愛して止まない~♪」

ってピアノで!!!!やっばーー!!!

毛根死んでる~♪とか言ってたけど(笑)

光ちゃんデレデレ(笑)ずっとニヤニヤしっぱなし(>yy<)☆★

あぁぁぁぁ~~つよヤバイ~~♪素敵すぎる~~!!!

それから!!!

最後のアンコールの99%リバで、光ちゃんがっ!!!

なんとステージを飛び降りてスタンドとアリーナの隙間を爆走!!!

もうお客さんも柵を破壊して光ちゃんに群がる群がる(泣)

そんなんしたら光ちゃんが潰れちゃうーーー(>n<)^^

もうもみくちゃにされて、やっと戻ってきたら、

今度はつよが飛び降りて(笑)

またもや、うわぁぁーーーー!!!ってなって、

つよの服はボロボロになって、2人とも疲れて歌えなくなってた(^_^:)

それで、クリスマスプレゼントかなぁ、なんと久しぶり(?)あたしは初めてみたんだけど、

サインボードを投げてたっ!!!

いいなーー☆もらった人ホントすごいなぁ~~♪

で、最後はベースの健さんの提案で、「永遠に」をアカペラで歌ってくれた!!!

も~~幸せすぎる1日でしたっ☆☆☆

もう天井席だったけど、いいの♪一緒にいれただけで幸せ♪

よし、明日から6時間ぶっ通しの塾に行ってきます・・・(泣)

|

« メリクリっ☆ | トップページ | 寂しいぃぃ~~ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁぁっ♪
お久しぶりですっ!!
もちろん覚えてますよぉ☆★
最近お邪魔できてなくて本当にごめんなさい(>_<)^^!
そうなんですか!?うわぁ〜、会いたかったですー☆★
すごかったですよねっ!あの日っ♪♪もー最後の2人の壊れっぷりにはびっくりでしたけどっ(笑)本当に楽しそうでしたよねっ☆★
語りだしたら止まらないので(笑)またコメントさせてもらいますっ♪

投稿: みっこ(サッキーさんへ☆) | 2007年12月28日 (金) 23時36分

お久しぶりですvv
覚えて・・・ますかね??

私もクリスマス天井席にいました!!
3類側ですけど★
ほんと、最高のクリスマスでした(*´∇`*)

投稿: サッキー | 2007年12月28日 (金) 21時13分

いえいえ♪全然ええよっ♪
変更しておきましたっ☆★

そうなのぉーー(>▽<)/^^☆
楽しいよっ!!ホンマに!!
1回行ってみて♪絶対オススメやからっ☆☆★

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年12月27日 (木) 00時39分

いえいえっ☆全然いいですよ♪
だってユリさんは先輩じゃないですか(笑)
これからもぜひぜひタメ語でお願いします♪
あたしもタメ語でいいんですか!?!?
でわ・・・よろしくっ(笑)♪
なんか恥ずかしいなぁ、先輩にタメ語なんて(^_^;)

ホント楽しかったっ!!!
つよの最初のアカペラにヤラれ、光ちゃん愛してるソングにヤラれ、森のくまさんのドラムにやられ・・・
KinKi Kidsのファンでよかったぁ♪
来年も絶対行きましょう!!会えたらいいですねっ☆☆

お勉強頑張りますっ♪

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2007年12月26日 (水) 22時56分

ブログからHPに
移転しました。
リンクの変更お願いします。
http://x72.peps.jp/rkrsukisuki

コピ文ごめんね;;

USJ行きたいです!!
楽しみやあ*ワラ

コンサート行ったンですか??
ええなあ~!!!千秋も
w-inds.かAAAの行ってみたいですっ;;

投稿: 千秋 | 2007年12月26日 (水) 17時51分

こんにちは(●´∀`●)
昨日はホントに最高だったねっ!!
ってゴメンなさい急にタメ語で。
年も近いし、タメ語でいきましょう!いいですか…?(´Д`)?
MC自由すぎだし、剛さんの歌もすっごいおもしろくて声だしてずっと笑ってましたvv
ぜひもう一度聴きたいなぁ♪♪
ホントに最高の思い出でした!

塾かぁ。私も去年、塾終わりに急いで行った記憶がある…
大変だけど、KinKiさんパワーでガンバってねっ!
では、また来ます☆

投稿: ユリ | 2007年12月26日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9573095

この記事へのトラックバック一覧です: きゃぁぁぁ☆☆:

« メリクリっ☆ | トップページ | 寂しいぃぃ~~ »