« 今年もあと3日!! | トップページ | みんなみんな39っ!!! »

2007年12月30日 (日)

カウコン&スシ王子☆

10分遅刻して日付が変わってしまいました(笑)わはっ♪

やっと冬期講習も終わってもーー、今起きてるほうが奇跡です、ホントに(^_^;)

でも女に二言はないぜっ!ってことでお知らせお知らせ☆★

まずは今年のカウコンをテレビで参戦される方~(は~いっ♪)☆☆★

12月31日 23:45~24:45までのいつもの放送時間です(笑)

ねっ、今年もテレビ族ですよ、あたしは・・・1人でね(泣)

行かれる方は楽しんできてくださいねぇ~~~~♪

そしてっ!4月2日には・・・

「すしなび~銀幕版 スシ王子!~」

が発売されますっ!!

映画公開前のナビゲートDVDですね♪

撮影のオフショットも入ってるそうなので、ぜひぜひお買い求めくださいまし☆☆

さーーてーーとーー。

次は2007年を振り返ってみよう!自己満コーナーです(笑)

|

« 今年もあと3日!! | トップページ | みんなみんな39っ!!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9628108

この記事へのトラックバック一覧です: カウコン&スシ王子☆:

« 今年もあと3日!! | トップページ | みんなみんな39っ!!! »