« やっと完成☆ | トップページ | ポテロング☆ »

2007年12月22日 (土)

Mステっ☆

今年は後半の登場でしたねっ☆★

オープニングでは探すのに一苦労(^_^;)

右側の一番奥にちまーっていました(爆)Hey!Say!JUNPみたいに前にばーーん!って出てこないとっ(笑)若いパワーに負けないでっ(>yy<;)☆

そしてそして、待ってましたよぉぉ~~~♪

きゃぁぁぁ~~~~~☆★2人ともビジュ最高ですっ!!!

今年のつよのビジュはステキすぎです~~~♪

φコンが楽しみだわん☆☆

いきなりお客さん全員が同じペンライトを振っててびっくりしたぁ(^_^;)

やぁ~~、歌も良かったよっ♪やっぱり素敵Kids☆★

つよが光ちゃんが歌ってるとき、隣で光ちゃんパートを口ずさんでて、

めちゃめちゃかわゆかったっ(>w<)♪

光ちゃんも一時期のゲッソリじゃなくなってて、ちゃんとご飯食べてるみたいだし♪

今日のヨネさんの日記で、いつもより元気な光ちゃんだって言ってたから、

安心した~~♪

そうそう、それでヨネさんが

「今年のステージは・・・おっとこれは秘密だった」

って書いてたのぉ~~^^気になるじゃん~~~(>yy<;)^^

みなさんお楽しみにってことで♪

今年はいっぱいKinKi Kidsに出逢えてよかった☆★

ソロの活動ももちろんいいけど、

やっぱり2人でいてくれることが一番嬉しいなっ♪

来年も、いっぱいいっぱいラブラブKidsが見れますように(>yy<)☆☆

|

« やっと完成☆ | トップページ | ポテロング☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9509527

この記事へのトラックバック一覧です: Mステっ☆:

« やっと完成☆ | トップページ | ポテロング☆ »