« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

カウコン間近っ!

こんばんはっ☆★
今頃φコンはラストらへんですかねっ♪
今年はつよが光ちゃんにベタベタらしーねー(≧∇≦)/ ☆★

きゃわゆー♪♪

光ちゃんも思いっきり受け止めてあげてーーー(笑)

今年はカウコンはママンと見れそうです☆☆

みなさん良いお年をっ!!
KinKi Kids endless10ve!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

まーちん(町田くん)へ☆

今日、J-webでまーちんがMAん華鏡を更新してくれました。

・・・感動したよぅ(泣)泣いちゃったよぅ(泣)

まーちん、大阪に来て体調が悪くなって、リハの時に立てなくなってしまったんだって。
病院に行ったら即入院と言われ。。

病室から見える京セラドーム。とっても辛かったって・・・

辛かったよね、辛かったよね。あたしにはわからないくらい、きっとものすごく辛かったんだと思う。

それから休んで目覚めたら、つよが手紙を置いていってくれてたんだって(^-^)
きっとまーちんを気遣って起こさなかったんだね。
手紙のその温かい言葉に泣いちゃったって。

光ちゃんも、
「何も心配することないぞ」ってメールを送ったんだと。

本当に優しい先輩たちやなぁ♪2人のファンになって、本当に良かった☆★
他人のことを思いやれる人は本当に心の優しい人だから。

まーちんへ。
クリスマスを一緒に過ごせなかったのは、KinKiKidsファンとしても寂しかったです。
でも、今はゆっくり休んで、
大好きな先輩に励まされながら、来年のshockを万全の体調で出れるよう、頑張ってね♪
KinKiKidsファンはMAファンだし、まーちんファンです☆★
これからも頑張ってっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなみんな39っ!!!

さってと☆2007年を振り返ってみよう~~ですよ♪

なんで30日にするのかって??

・・・明日から京都のおばあちゃん&おじいちゃん家に連行されますので(爆)

ひょひょひょひょひょ~~~~。。

あの39キャリーちゃんをお供に♪コロコロしながら新大阪をうろついてますので(笑)

発見したらお声をかけてやってください(^_^;)

ということで、パソはいじれないのよぉぉぉ(号泣)

携帯からは更新しますがっ。

長い文章を打つと指が痙攣(けいれん)するのでね(^_^;)

さてと♪今年はKinKi Kids10周年の年ということで。

そりゃぁもうヲタらせていただきましたっ!!全開ですよぉ!!

まぁ~、2人のラブラブっぷりを見すぎてもーーー(>▽<;)!!!

お肌つるつるよん♪ホンマに(笑)

CM出演も多かったよねっ☆

十六茶・チョコモナカジャンボ

ハイチュウ・カップシチュー

まぁ~~どれもかわいいかわいいっ♪

DARSみたいなクールなのも良いけど、パッカパッカ言うてるのもかわいい~~~~☆☆

今年はかわゆKidsが多かったなん(>yy<)♪

そして、スシ王子!

まさかあんなにはっちゃけちゃうとは(笑)正直びっくりしたけど、めっちゃ面白かったし、最終話は泣けちゃうし、いいドラマだったっ!!!

映画も楽しみやねっ☆☆★

39コンは、もう感動ものです。

2人にいつも助けられて、ここまで頑張ってこれた。

本当に本当にそう思ってます。

だからあたしにとって2人は、KinKi Kidsは特別な存在。

今までも、そしてこれからも・・・

辛いことがあっても、いつも2人の声が聞こえてきて。

子供みたいに大笑いしてたり、2人でじゃれあってたり。まぁ、オッサンな時も多々ありますけどーー(笑)

そんな2人を見て、「あたしも頑張って、もっともっと笑おう♪」って思えたよ♪

39コンには行けなかったけど、あたしはずっとあの日のことを忘れないよ☆

KinKi Kidsありがとう♪愛してるよっ(>yy<)☆☆

そしてφコン♪

今年は2回目の参戦なので、だいぶ落ち着いて見れました(笑)

ホント今回は照れちゃうくらい仲良しKidsなので、

東京から参戦の方、まばたきするなっ!よそ見するなっ(笑)!!

23日の光ちゃんがつよのマイクを力ずくで降ろして近づいたとこは、まぢでChuしちゃったのかと(笑)モニターの角度が危ういねんもん(爆)!!!

あれは萌えるっていうより・・・ビビッたな(^_^;)

来年はなんせ受験生。。今年みたいにバンバン更新できないかもしれませんが、

これからもみっこと☆晴れのちKinKi☆をどうぞよろしくおねがいします♪

それから、お友達になってくれたみんなへ♪

ことしはホントにたくさんのコメントしてくれて、お友達になってくれて39!!!

ホンマにホンマに嬉しいですっ(>yy<)♪いつかお会いしましょうっ☆★

これからもよろしくねっ♪

長くなってしまいましたが、今日はここまで~~♪

では、京都に行って参りますっ☆(いっそのこと奈良に行きたいわ(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウコン&スシ王子☆

10分遅刻して日付が変わってしまいました(笑)わはっ♪

やっと冬期講習も終わってもーー、今起きてるほうが奇跡です、ホントに(^_^;)

でも女に二言はないぜっ!ってことでお知らせお知らせ☆★

まずは今年のカウコンをテレビで参戦される方~(は~いっ♪)☆☆★

12月31日 23:45~24:45までのいつもの放送時間です(笑)

ねっ、今年もテレビ族ですよ、あたしは・・・1人でね(泣)

行かれる方は楽しんできてくださいねぇ~~~~♪

そしてっ!4月2日には・・・

「すしなび~銀幕版 スシ王子!~」

が発売されますっ!!

映画公開前のナビゲートDVDですね♪

撮影のオフショットも入ってるそうなので、ぜひぜひお買い求めくださいまし☆☆

さーーてーーとーー。

次は2007年を振り返ってみよう!自己満コーナーです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

今年もあと3日!!

おはようございます、ですね(笑)☆

ホントこの4日間、忙しすぎてパソコンも携帯も触れない状態で。。

今日もホント宿題しなきゃ塾に行けないんですけど(ーー;)とりあえず更新や!と思って更新してみるみっこです。

今日で冬期講習も終わりなので、帰ったらたくさん更新します♪

ま、スシ王子!のDVDのお知らせと、明日から東京コン楽しんで行ってらっしゃい!っていうのと、

2007年のまとめをするぐらいですけどねーー(笑)(笑)

このグダグダもKinKi譲りですから☆よろしくお願いします(^▽^)/^^♪

あ、昨日関西ローカルのお笑い芸人さん大集合で暴露大会してるTVを見たんですけど(笑)、

誰かが「それ、めっちゃちょけてるやん!」って言うてましたっ!!!!!!!

初めて聞いたよ!!つよ以外の人が使ってるの(笑)!!!

思わず「おぉ~~~☆☆つよのファンだな、この人」って(笑)

だって関西に住んでるけどそんなん聞いたことないもん~~。

あ、でも大阪でも南の方とか大阪市内の人は結構関西弁が強いけどね♪

あたしの地域はゆるい方だなぁ~。

でも、あたしの愛方ちゃんが大阪市内人やから(笑)最近うつってきました(爆)

明日からいよいよ東京コン!!!

みなさん楽しんできてくださいねーーーーーーー☆☆★(言っちゃった)

お土産話よろしくーーーーー(笑)♪

・・・レポできてない自分が言うなって?へへっ♪

でわでわ・・・ふぁいふぁ~~い(>▽<)/☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

寂しいぃぃ~~

夢の2日間を終えて、また現実に引き戻されたみっこです。

いきなり塾に7時間拘束されるってゆ~~(ーー;)

タイムスケジュールを組んだのはあたしだけどさぁ(泣)

・・・耐えられない!!!こんなの29日まで続けられるのか!?!?

はぁぁ~~~~~。光ちゃん~~つよ~~~。。

寂しいようぅぅぅ(泣)

おまけに風邪ひいたし(笑)もういいけど、この際(^_^;)

天国と地獄の差ってまさにこのことね(・o・;)

というわけで、29日まではちまちまっとしか更新できなさそうです(泣)

まだ堂兄の感想も書いてないし、ミューパラのロングコメント・・・

書いた方が・・・いいですよ・・ね(笑)?

うん、頑張ろう、みっこ(笑)!!

気長にお待ちくださいませm(__)m。。

あ、やらっちの日記で、クリスマスコンのあとでみんなでご飯食べに行ったんだって☆★

ネタバレになるので言えませんが、ある人がめっちゃ良いキャラしてたらしく、

(知ってる方は・・・ヒントは、例の黒ひげの人ですよ(笑)♪)

みんなで大爆笑だったんだとか(笑)

光ちゃんも笑いすぎて、帰る頃にはぐったりしてたんだって(^_^;)

笑いすぎでしょーーー(笑)ええなぁ~、楽しかったんやなぁ~♪

楽しいクリスマスになって良かったね☆☆★

あたしも楽しかったよーーーー\(>▽<)/♪

・・・あぁぁぁぁ、宿題やらないと~(泣)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

きゃぁぁぁ☆☆

大阪公演最後のクリスマスのこの日♪

さーーーーーいーーーーーーーこーーーーーーー!!!!!!!!

に楽しかったです!!!

ざっくりとレポをしますので、みなさんご注意を!

続きからどうぞ♪

続きを読む "きゃぁぁぁ☆☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

メリクリっ☆

みなさんメリークリスマスっ!!!

昨日なんとっ!!!

アクセス数が1日で1100件を超えました☆☆☆

あんなテキトーな記事をみなさん読んでくださって(感涙)

ホンマにありがとうございましたっ♪

もうホントにみなさんの優しさに感激しました(>yy<)♪

今日のMCレポはもう少し頑張って書きますので、

良かったらみなさんまた覗いてやってくださいっ☆☆☆

さて、昨日のφコンは、かなり2人がラブラブだったみたいで(>yy<)☆★

今日もラブラブだといいなーーー♪

そうそう、昨日は開演が早かったから、その後みんなでご飯食べに行ったりしたんだろうなーー☆☆

光ちゃん、つよ、futariっきりのクリパはどーだったのか♪

ひゃぁぁ!!めっちゃ聞きたいーーーーーーー☆☆☆

ラブラブKids炸裂でお願いしますよっ\(>▽<)/♪

昨日は頑張って塾に行ってお勉強して、

も・し・か・し・た・らっ!!!

2人のお泊り先であろうホテルで(笑)

・・・めちゃめちゃ勝手な予想ですけどっ(^_^;)ドームに近いだけなの(笑)

家族でクリスマスディナーを食べてきました♪

めっちゃ、んまかったっ☆☆★

よしっ!明日は天井席(笑)!!!

せめてめっちゃ叫んぢゃるーーーー(>w<)!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

セットリスト編集☆

終わった!!!”の記事の続きに書いたセットリストを編集しました♪

これで多分順番も合ってると思いますので、興味のある方は見てやってくださいっ☆☆★

(尚、ネタバレ記事ですので、ご注意を!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

φコンレポ①

ここからネタバレ記事になりますので、ご注意ください!

続きを読む "φコンレポ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった!!!

21時45分頃に終わりましたっ☆☆★

やぁぁぁ~~~~楽しかったっ!!!ホンマに!!!

あたしはスタンド8列だったんですけど・・・

まぁ~~~・・・・

へへへ・・・・遠かったな(笑)

まぁまぁ、そういうこともある♪明後日は更に天井席だし(泣)

でも雰囲気がステキだったし、めっちゃ楽しかったし、満足満足♪

アリーナの方とスタンドの一部の方は・・・乞うご期待くださいまし☆★それだけ言っておきますね♪

ネタバレは続きから♪

続きを読む "終わった!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

は、は・・・晴れてる!!!

みなさま、おはようございます☆★

早く起きすぎてヒマなので、更新してみました(笑)

今日はずっと予報では雨だったのですが(つよも言ってたね)・・・・・・

は、は、は、・・・・・

晴れてますっ\(>▽<)/!!!

すごいっ!一週間予報が変わることなかったのに!!!

光ちゃんパワーに勝ったぞぃ(笑)!!!!

曇りどころか快晴なんですけど(^o^;)

やぁ~、ファンのみんなは日ごろの行いが良いんだな、こりゃ♪

良かった良かった☆☆★

でわでわ、何の報告やねんって感じやけど(^v^;)許してやってください。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぶふぁ更新☆

らぶふぁが更新されてます☆
寝る気満々やったのにぃ(笑)
しかも内容が
走り屋に感謝したつよ。って(笑)
爆音で走ってるくせに、やたら遅いんだってさ(^^;)

それをウケるウケる言うてるアナタにウケますよ、あたしは(笑)(笑)


さぁ!今度こそ寝るぞー(笑)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよφコン☆

日付変わって今日ですよっ!!!

いよいよφコンの始まりですよっ!!!!!!

はにゃぁぁぁ~~~~~♪死ぬる~~~~(笑)☆☆★

テンションMAX超え(笑)早よ寝ないとアカンのに(^_^;)

・・・ホンマやっ!!早よ寝ないと(爆)

というわけで、明日はできたら夜中に更新したいと思います♪

明日の記事はネタバレになるので、続きに隠しておきますね♪

これから2日目以降に参戦される方は、後で読んでいただけると嬉しいですっ☆☆★

では・・・行って参りますっ(>▽<)>^^☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報☆

明日からいよいよφコンが始まるっ!!!

わぁぁぁぁ~~~~~、テンション上がるーーーーーー☆☆★

ま、その分今日はみっちりエレクトーンのレッスンに塾に行かされてきました(泣)

明日の準備もあるのに、今日に限ってみっちりやるんだもん~~、先生ぇ~~。。。

今さっきやっと帰ってきました(・n・;)orz...

さてと、忘れないうちに会報のカタリをしておきます♪

ネタバレになるので、続きからどうぞっ☆

続きを読む "会報☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

ポテロング☆

ポテロングのHPで光ちゃんが監修したという証拠の画像が(笑)アップされてます☆

かわいい!!かわいい!!

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・・・

かわいい\(>▽<)/★☆

きゃぁぁぁ~~、2枚目と4枚目にキュン死に即死~~☆★

2枚目のあのポテロングを口に当てちゃって・・・

まぢでかわいい~~~♪

・・・すいません、ちょっと取り乱しましたね(^▽^;)

だって女の子みたいなんだもんっ♪

乙女オーラが出てる出てる(笑)ピンクのキラキラオーラがっ(爆)

最近は画像載せてもOKなのね~~

パッケージも載せちゃえば良かったのに(笑)

捨てるのもったいなくて箱が溜まるわっ(>n<;)^^

あ、J-netで大阪公演のグッズ販売時間がUPされてます♪

23日は12時~

24日は11時~

25日は14時~

だそうです☆★朝から行かなくっちゃ(笑)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Mステっ☆

今年は後半の登場でしたねっ☆★

オープニングでは探すのに一苦労(^_^;)

右側の一番奥にちまーっていました(爆)Hey!Say!JUNPみたいに前にばーーん!って出てこないとっ(笑)若いパワーに負けないでっ(>yy<;)☆

そしてそして、待ってましたよぉぉ~~~♪

きゃぁぁぁ~~~~~☆★2人ともビジュ最高ですっ!!!

今年のつよのビジュはステキすぎです~~~♪

φコンが楽しみだわん☆☆

いきなりお客さん全員が同じペンライトを振っててびっくりしたぁ(^_^;)

やぁ~~、歌も良かったよっ♪やっぱり素敵Kids☆★

つよが光ちゃんが歌ってるとき、隣で光ちゃんパートを口ずさんでて、

めちゃめちゃかわゆかったっ(>w<)♪

光ちゃんも一時期のゲッソリじゃなくなってて、ちゃんとご飯食べてるみたいだし♪

今日のヨネさんの日記で、いつもより元気な光ちゃんだって言ってたから、

安心した~~♪

そうそう、それでヨネさんが

「今年のステージは・・・おっとこれは秘密だった」

って書いてたのぉ~~^^気になるじゃん~~~(>yy<;)^^

みなさんお楽しみにってことで♪

今年はいっぱいKinKi Kidsに出逢えてよかった☆★

ソロの活動ももちろんいいけど、

やっぱり2人でいてくれることが一番嬉しいなっ♪

来年も、いっぱいいっぱいラブラブKidsが見れますように(>yy<)☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

やっと完成☆

やっとうちわが完成しましたっ☆★
なーんと2日かかっちゃった(笑)(笑)

ヒマ人やなぁーあたし(^^;)

初めて作ったからめちゃめちゃですが(^^;)

これをドームの周りで持歩いてたらみっこということで(爆)♪

友達用にも作ってみたけど拒否られたらどーしよ(笑)

というわけで、画像は続きに載せました☆☆

参考になるかわかりませんが、興味のある方は見てやってください。

今日はMステ!!
みなさんお見逃しなくっd (>◇< ) ☆★

続きを読む "やっと完成☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

ジャニーズの番組くんたち☆

ジャニーズの番組くんたち☆
今日、生徒会室で愛依とホワイトボードに、
今年のジャニーズの番組を全部書き出してみました(笑)

その後ドラマとCMとラジオとCDシングルとアルバムを書いた(^^;)

結構楽しかったよっ☆★何やってんねんってかんじやけど(笑)(笑)


ラジオが何気に多くてびっくりした!!


今日は寝るの遅くなっちゃったな。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

相手役はヤラっち☆

こんばんはっ☆★

夕方のつもりが、魂うちわを買ってきたらこんな時間になっちゃいました(笑)

で、セナから羨ましい情報をもらいましたっ♪(セナありがとーーー☆)

なんとSHOCKのコウイチの相手役は大倉くんではなく、

屋良っちだそうです!!!!!!!!!!!

おぉぉぉ\(>▽<)/☆★

屋良っちと王子のコンビってめちゃめちゃいいじゃないですか♪

いいなーーいいなーーーいいなーーー☆☆★

今年も行けないあたしって・・・(号泣)

絶対来年もやってねっ(>n<)!!!!

それから、カップシチューの新しいCMが流れ始めているそうです☆☆

あたしはまだ見れてないけど。。

φコンまであと5日っ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

KinKiニュース☆

今日からコンサートのために早ね早起きを実行したいと思います!!!

なので更新は夕方にしようと思うので、今日はお知らせだけ(笑)

1月20日(日)「ザ少年倶楽部プレミアム」のライブリポートは・・・

KinKi Kids

ですっ(>▽<)^^!!!

お楽しみにぃ~~~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

新堂本兄弟☆

今日の回はやばかったっ!!!

何あのかっこよさっ!!!

何あのかわゆさっ!!!

何あのラブKids(笑)!!!

最近の回はホント神やなぁ~~~☆★

これはゴールデンに進出するべきだって♪絶対するべしっ(>v<)b!!

ゲストは柳原加奈子ちゃん♪

かわいい人ですよねっ☆★

「何してる人ですか?」って王子(笑)愛エプに出たでしょっ!!

ね、それにまたウソを重ねないの、つよ(笑)

で、加奈子ちゃんのネタをやるために王子がお客さんに。

「オレそもそも服を買いに行かな・・」

「いいから!」

「でも、・・・・」

「いいから!」

どうしてもさせたかったのね(笑)

まぁ光ちゃんにあんなことさせられるのは愛方だけですからっ♪

ポッケに手を突っ込んでとぼとぼ歩いてくる王子。

「いらっしゃいませぇ~~♪これ気になっちゃうかんじぃ??」

じぃ~~、と一点見つめてこくりうなずく光ちゃん(笑)

んでそのまま店員さんを無視して帰る(爆)どんだけ~~

ネタキラーだなぁ、光ちゃんは(^_^;)パニクっててかわいかったけど♪

そしてそして、つよのメガネを外すあのかっこよさ・・・

キュン死にやぁぁぁぁぁぁぁ3=\(*>▽<)/!!!

はぁぁ~、かっこよすぎるでしょ、アナタ。

全国のKinKiファンがお茶の間でぶっ倒れたよ、確実に(笑)

お隣にいる加奈子ちゃんも萌え死んでたし(爆)

光ちゃんと全然態度が違うじゃないの(^_^;)

光ちゃんの「ごめんなさぁ~~い☆」

のかわいいことっ!!!!!!!!!!!

もう2人を見てると天国に飛ばされそうだわ(笑)

つよからも誉められちゃって、嬉しそうやなぁ♪

そして、光ちゃんが加奈子ちゃんにプロポーズ。

・・・の前につよの1人リポートがまぢ面白かった(^_^;)

なんで芸能人のお宅訪問なんだ(笑)そんなの今やってるかい(爆)??

そして、「お次はリビ・・・」

「(ピッ)・・・結婚しようか」

・・・・・・喜んでーーーーーーーー(違)!!!!!

光ちゃんにそんなのたとえウソでもっ!ウソだとしてもっ!

言ってもらえるなんて一生の幸せでしょーーー☆★

やぁ~~、もうテレビで見てるこっちがドキドキしちゃったわ(笑)

2人に手を握られて、こかされて。はぅぅ~~ずるいぞ~~~!!

お友達はにしおかすみこさん♪

わぁい、すみこだっ♪あたしの分身(違)☆☆

だんだん素になっていくすみこ(笑)プライベートはさすがに女王様口調じゃないのね(爆)

光ちゃんもつよも今日はなんだか楽しそうだった♪

来週はクリスマスSP!!!お楽しみにっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スシ王子☆

スシ王子☆
こんばんはっ☆
すっかり日付が変わってしまった(笑)(笑)

今日早速前売り券をゲットしてきましたぁ♪

きゃぁーっ、券にドカーン!と王子がっ(☆o☆)
何のためらいもなく、ストラップ欲しさに3枚購入(笑)
高校生友情プライスの方が安いのに(爆)

いくら・たまご・まぐろちゃんをもらいましたっ☆★
いくらは結局ママンに買ってもらったのでおすそ分け(泣)

いくらが一番かぁいかったのにぃ〜〜

記念に写メだけ撮らせてもらいました(^^;)

公開が楽しみだなんっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

バトン☆

花梨からバトンをもらいましたぁ~~♪

いつもありがとんねっ☆★

でわでわLet's go!!

【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。



00、あいつの名前を教えて下さい。

>あいつって・・・(苦笑)花梨っ(>▽<)♪


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

>ブログ仲間☆KinKi仲間♪

02、あいつを色で例えるなら?

>黄色☆★(前と違うこと言ってる~)


03、あいつを四字熟語にするなら?

>花鳥風月☆うん♪ステキステキっ☆★

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

>そんなのないぃぃ!大好きよん♪


05、歌わせたい歌は?

>KinKi Kidsの曲全部(爆)ハモったりしたいよぅ~♪

                
06、あいつと遊びに行くなら?

>・・・ジャニショ(笑)?なんかヲタの道に誘ってそうで怖いな、あたし(爆)

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?

>1歳若返ったってことだけで嬉しいっす(笑)


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

>アコギ頑張って☆★


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

>セナ・花梨・愛依・千秋・・・・

すいません、顔が狭いもんで(笑)

いつも同じ人でごめんよぉ~~~(泣)スルーしてもらっても全然OKなので♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

前売り券発売中&朝までしんどい☆

スシ王子!銀幕版の前売りチケットが全国の映画館で発売されているそうです♪

(詳しくはコチラ♪)

前売りを買うとたまご・いくら・マグロの3種類がもらえるそうです☆★

イカとタコは・・・ないんだね(笑)

明日ちょうどショッピングモールに行くから買ってこよーーっと♪

それから、今年もありますっ!

「堂本 剛の朝までしんどい」☆☆

見たいのにいつも見れない屈辱さ(泣)

関西ではやらないのよね~~~。。今年はどうかしらん♪

1月2日の25:10~28:25の生放送♪お楽しみに☆★

明日は堂兄だっ!!!ゲストは・・・「いらっしゃいませぇぇぇぇ~~~☆」

(笑)さて、一体誰なんでしょうねぇ(^yy^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

ポテ王子☆

ポテ王子☆
昨日は更新してなくてごめんなさい。。

昨日はポテロングのためだけにスーパーに行ってきた(笑)

コンビニより安かってんもん〜〜(^^;)♪

そしたら女の店員さんにクスっ☆ってかわいく笑われた(笑)(笑)

完璧にバレちゃったねぇ〜♪まぁいいけどっ☆

で、パッケージはみなさんご存知なので、あえて「ホンマかなぁ?これ」っていう、王子のコメントを写メってみた☆

・・・絶対ないわぁ〜これっ(笑)!!
光ちゃんポテロング大好きやったん!?
わさびが好きやったん!?
ホンマかなぁ(爆)??申し訳ないけどお仕事って大変やなぁと思ってしまった(笑)

今日のあたしは辛口でごめんなさい。。

味はおいしかったぁ☆☆辛いの好きだからおいしかったなっ♪
でも、一箱全部食べると結構な辛さやった(笑)
また買いに行こ〜っと☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

ベストヒットアーティスト2007☆

やぁ、もうこんな時間(笑)

みなさん思い出してください(^v^;)

KinKiの出番はTOKIOと一緒に後半で登場~~

あぁぁぁぁぁ、控えめなfutariがっ(笑)後ろで隠れちゃってるぅ。。

なんか楽しそうにしゃべってるのにリーダーのアップで見えないっ(笑)!!

太一くんともなんかしゃべってるしーーーー!!!

カメラさん、そこに割り込まないと(笑)(笑)

光ちゃんは前髪がもとどーりっ(爆)☆めでたしめでたし(笑)

つよはメガネっこ~~~~♪萌えるーーーーーーーーー(>yy<)♪

めっちゃかわいいやん~~☆★さすが乙女っ♪

下もロングスカートかと思った(笑)なんだろ~あれ~♪かわいいなぁ☆★

光ちゃんからの感謝のお言葉をカメラ目線でもらっちゃったっ(>v<)^^☆★へへっ♪

「おねがいしまーす♪」の言い方っ!!つよのかわいさにはもう萌え死ぬわ、まぢで(笑)

歌は、光ちゃんちょっと苦しそうやったなぁ。。大丈夫???

途中で鳥が飛んできて。。

まぁ、最初はきれいやなぁと思ってたけど・・・

んーー・・・・

えぇーーーーー・・・・

・・・・・どんだけ飛ぶねんっ!!!!!!

もーええって(笑)!!バッサバッサ飛んでくれなくていいですっ!!

その度にカメラが引いちゃって、ミクロKidsになってるやんかぁ~~~。。。

せめて大塚愛ちゃんの雪の結晶ぐらいにしといてほしかった。。。

futariの声には感動やけど、演出には改善の余地ありですね(笑)

「永遠に(えいえんに)」を「永遠に(とわに)」って読まれなかったから、まぁいっか(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バトン☆

まずは貰ってたバトンからっ☆★

花梨いつもありがとぉーーーー♪

3日以内に答えれなかったので、何か罰ゲームやらないと(笑)ふぇぇぇ・・・

ではいきますっ☆★

★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す人を

*5人教えて下さい?
>セナ
>ゆかり
>愛依
>サッキーさん
>千秋

*貴方の名前は?
>みっこと申します~

*歳はいくつ?
>セブンティーン・・・やけど、後4ヶ月で終わりです(泣)

*好きなものはなぁに?
>KinKi Kids
>futariのいちゃつKidsぶりを眺めること(笑)
>井戸端会議~~☆
>妄・・・想??(爆)

*恋人いる?
>いませーん☆ってか、一生いりませんねぇ(笑)

*好きなタイプは?
>しっかりしてる人
>短気じゃない人
>一言で言うならKinKi Kids(笑)

*嫌いなタイプは?
>周りにいる男の人すべて(爆)ホンマやもん~~(xox)…

*貴方が好きな漫画は?
>「ツバサ」とか「君に届け」が唯一読んでるやつかな(笑)

*好きな食べ物は?
>りんご☆

*好きな音楽は?
>KinKi Kids一筋ですっ!!あぁ~でも大塚愛とYUKIはカラオケ用によく聞くかな(笑)

*好きなブランドは?
>質より量派なので(笑)

*回した人はどんな人?
>セナ・・・KinKiヲタ同盟なかまですっ♪毎日メールして語り合ってるのっ(>w<)^^いつも情報教えてくれてありがとうっ!!!

>ゆかり・・・同じくKinKiヲタ同盟なかまっ♪初めてKinKiについて語り合った子なんだなーー☆★いつか絶対東京ドームで会おっ!!

>愛依・・・生徒会なかまのジャニヲタなかま(笑)いつも一人で暴走しちゃってるちょっとイタい子です(爆)めっちゃかわいいんよ~~☆☆

>サッキーさん・・・ブログでいつもお邪魔させてもらってる管理人さんです♪1つ上の先輩です☆☆

>千秋・・・いつもコメントしてくれるとっても優しい後輩さん♪それにとってもしっかり者だから、尊敬してます(笑)♪同じ関西だからいつか遊びにいこーーねっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまぁ~~☆

ただいまですっ!!みなさんっ!!!

やっとやっと長いテストが終わりましたよ☆★やっほぉぉぉい!!!

今回はφコンをどんだけ楽しく過ごせるかがかかってたから、

そりゃもう全力で頑張りましたさ(笑)♪頭から火が出てたね、時々(笑)

まぁ結果は良かろうが悪かろうが(ダメじゃん)、やりきった感を感じたからもういいや(爆)

と、いうわけでおっかけでお知らせなりレポなりしていきたいと思います♪

あ、そうそう、ちなみにφコンの座席は2日ともスタンド席でした☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

新堂本兄弟☆

最近の堂兄はなんでこんなに面白いんやろー(笑)(笑)

ゲストは郷ひろみさん☆
朝から目覚まし時計を思いっきり叩いて壊してきたらしい(笑)

つよっ(笑)!おっぱっぴーじゃないそれっ!!
もー、goさんまで騙してぇ。
光ちゃんは必死やし(笑)かわいいんだから(^^;)
でも最後はいただけないわぁ〜。あかんて、王子3人でがに股は(笑)(笑)

で、一番ツボったのは歌(笑)
テープがバーン!って出てきた時、
全部光ちゃんの方に飛んでいって(笑)(笑)(笑)
あっはっは(笑)!
頭の上に乗るわ、ギターのネックに絡まるわ、譜面台にかかってるわ(笑)
どんだけ輝いてるんですか、あなたの周り(^^;)
器用に頭のは落としたものの、最後まで体に巻き付いてました(笑)(笑)
なんで光ちゃんに集まってきたんやろぉ??

やっぱり常に輝いてるのが王子だからだなっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

Mステスーパーライブ☆

この情報はお伝えしなければっ!!

12月21日「Mステ スーパーライブ」

にKinKi Kidsが出演決定っ!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ☆★

去年出てたっけ?いつも出てなかった気がするんだけど。

なんかめちゃめちゃ嬉しいっ♪

その2日後にはφコンだしっ☆☆

やっぱり大好きな季節は冬やわ~~~~~~~\(>w<)/♪

それから、「ギネスブック2008」に2人のギネス更新のページが載っているそうなのでぜひぜひチェックしてみてくださいっ☆★

さてさて、まぢでお勉強してこよっと(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FNS歌謡祭☆

やっと語れるぉーーー^^☆

あら、今年はお早い登場で♪

・・・・・・って光ちゃんっ!?!?!?!?

どうしたのっ!?!?なんかあったの(笑)!?!?!?

前髪どかーーーん!!ってなってますけど!?!?

いやぁ、びっくりびっくりっ♪そんなサプライズがあるとは(笑)

あたしが思うに、

寝起きで寝癖が芸術作品になっていた→本番まで時間がない→スタイリストさんがどうしたもんかと考え込む→「こうなったら上げてやるぅーー!!」とやけくそになる→結果イメチェン王子に。

・・・妄想やんか、これ(笑)まぁ、こんなかんじなんじゃないかなぁと(ないない)。。

でも、時々あるおでこ見せはちょっとアブナイかんじがするけど(爆)、この思い切った感はいいと思うなっ☆★

光ちゃんの顔がよく見えるもん~~♪まゆげキレイやなぁ(どこ見てるねん^^)☆★

藪くんをじっと見つめる王子(笑)かわいいけど、もろ隣に並んでるやんか(爆)

「光一くんってあんなに背低かったっけ?」byママン

・・・そんなこと言ってやるなよぉーーーー(泣)

藪くんが高いだけなんだっ(笑)!

それはさておき、2人とも風邪気味??大丈夫??

つよはいつもよりおとなしいし、光ちゃんが頑張ってるけど鼻声だし。

うぅぅ~~~、あたしもコンまで風邪引かないように頑張るから

2人も頑張ってねっ♪♪元気な2人に会いたいなぁ☆★

10年ヒストリーでは2人の懐かし映像がっ♪

若いなぁ(笑)2人にもジュニアがついてた頃があったんだなぁ~~(爆)

「ね、がんばるよ」に続いて「永遠に」

あぁ~~~~、なんでこんなにシャンデリアが似合うんやろぉ(*>yy<*)♪♪

うっとりしすぎて溶けるぞーーー(笑)

その後の司会では、つよのファッションを「ヘンなおじさん」だと言って、

つよも「FNSでそんなこと言うなよ(笑)」みたいな顔してた(^o^;)

最後は光ちゃん謝ってましたけど(^^;)いいのいいの、光ちゃんらしくって☆★

最後に一言っ。

きくちPさん、台本にリーダーも入れてあげてください(爆)

ではでは、次は来週の木曜日に更新予定でございますっ♪さよ~なら~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン★☆

こんにちはっ!!!

久しぶりの登場ですね(笑)すいません。。

φコンのためにまぢで必死でお勉強させていただいてますよ(>o<;)

来週の木曜日まで全力で頑張るぞぉぉぉぉ!!!

というわけで、とりあえず一時休戦ってことで更新更新^^

千秋からバトンをもらいましたっ☆★(千秋いつもありがとうっ♪)

遅くなってほんとにごめんねっ(泣)

お題は「堂本 剛」ですっ(^▽^)/^^☆

ではでは続きから・・・どうぞっ♪

続きを読む "バトン★☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

新堂本兄弟☆浜崎あゆみ

こんばんは☆昨日一応この記事を書いていたのですが、途中で保存したまま放置してました(笑)あちゃー。。。

というわけで、少し遅いですが感想カタリをしたいと思いますっ♪

やーーーーー!!笑った笑った(笑)☆★

光ちゃんのドS攻撃に負けてないんだもん、あゆが(笑)!!

まずは光ちゃんママの言葉に萌えやった(^yy^)☆☆

まずはクリスマスツリーのくだり♪

「僕は・・・昔・・・頑張りましたよ」

「やめときっ!!!」

突っ込み早っ(笑)光ちゃんおばちゃん化してますよー(>w<)^^

「そんなもんオレの勝手やないか(笑)」

つよが髪の毛いじいじしながら反論しちゃってかわいいぃ~~~☆☆

堂兄メンバーでのサバイバル対決では、

かわいらしいリボンで獲物をきゅっ♪としとめちゃう深キョン(笑)つよ上手いっ♪

「みんなをまとめようといろいろやってみるものの、イマイチまとめきれない自称リーダー」

これは王子しかいませんね。いろいろ語択を並べてみんなを困らせてくれるらしいよ(笑)

「生命力がなくて、すぐに力尽きてしまいそうな人」

・・・(笑)なんと失礼な(^^;)あゆもさっとたかみーを指さないの(笑)

それからあゆの膨大なキャリーケースの数が(笑)

・・・すっごいよねぇ~、さすがスターだねぇ~~

同じスターでもアタッシュケースの人もいるっていうのに(爆)

「靴なんて一個でいいでしょ!?」

「女の子は毎日履き変えたいのっ」

さすがつよ姫っ♪言い方もかわゆすぎるっ(>yy<)♪

服の量も膨大だけど、実は食べ物が結構多いんだって。

「だって、いつも食べてるものが食べたいんだもん」

「そうだよねぇ~♪」

・・・今のっ・・・光ちゃんの勝ちっ(笑)!!!

いやぁぁぁ~~~、萌え対決しないでぇ~~~(>yy<)^^(壊)!!

あゆもめちゃめちゃかわゆいんですけどっ、

王子のかわいさったら!!!きゃぁ~~~~~っ♪

光ちゃんにあんなかわゆい顔を見させられるとは(>w<)^^☆★

さ、というわけで

そしてお待ちかねのお絵かき対決っ!!

お題はクリスマスにちなんで”サンタクロース”♪

みんな自由すぎです(笑)光ちゃんどこ行ってるねん(^^;)

つよは床でかきかき・・・ってかっわゆすーーーーーー!!!

幼稚園の子ってよく床でお絵かきするよねっ☆★

めっちゃ楽しそうににこにこしちゃっても~~~、姫っ♪

今日の2人はなんかもーーかわいいオーラが飛び交ってるっ(笑)☆

つよの絵は言わずもがなかわいいっす☆★

あれポストカードにしたら絶対かわいいって♪

あゆのは・・・今回は普通じゃないですか(笑)☆

若干寝不足でトナカイもしとめられちゃってますけど(^^;)

(笑)やっぱり光ちゃんの絵は破壊的やん!!

「サンタクロースのヒゲが黒いっ!」

「しかも半袖っ!」

的確な突っ込みをありがとう剛さん(笑)

誰かナイス突っ込みをあげてください☆★

今日はよく笑ったなーー♪

あ、明日はFNSですよっ☆お見逃しなくっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

ポテロング☆

  Prod07_img_01_3

ポテロングのCMに光ちゃんが出演することが森永HPで正式発表されました☆

なんとなんとっ!!王子が監修したんだとかっ!?!?

ホンマにぃ~~~(笑)??

つよならわかるけど、光ちゃんなんでも美味しいっていうやん~~(失礼なっ)。

パッケージを載せてみましたが、フタと周りに「堂本光一」って書いてある(笑)

・・・これは買うしかないでしょっ!!

12月11日に全国一斉発売・・のはずなんですけど、すでに一部ではもう販売してるんだとか(^o^;)

さがしてみよーーっと☆★

CMはいつからかなぁ???

光ちゃんもつよも、今年はCM露出が多くてステキっ♪

あっ!またDARSの季節だわぁ~~~O(>▽<)O☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年ベストアーティスト&FNS&ミューパラ☆

お久しぶりです、こんばんは☆★

つかの間の休息をとって、カタカタ打っております(笑)

年末のTV情報がやってきましたっ!!

12月5日は 「FNS歌謡祭」

噂ですけど、10周年記念で、メドレー的になるかもしれないとか??

そして、12月11日は 

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」

に今年も出演決定!!

去年は、KinKi&ケリー&光ちゃんソロと神的な番組だったけど、

今年はKinKi一色ねっ♪それはそれで楽しみだなん☆☆

それから、12月10日のミュージックパラダイスで、2人のロングメッセージがあるんだとかっ♪

テストが13日までなので、レポは13日以降になりますが、またよかったら読んでやってください☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン☆

セナから久々にバトンをもらいましたぁ☆★

ありがとーーーーーーーー\(^▽^)/!!

①、貴方のHNは何ですか?
みっこです☆

②.HNの由来は何ですか?
ふつうにみんなから呼ばれてるから(笑)

③.差し支えなければ本名もお願いします
んーー、同じ名前の人は意外に少ないかなっていう名前☆

④.本名の由来は何ですか?

ポジティブな由来です(笑)しか言えないよぉ~(^v^;)

⑤.過去に使っていたHNを教えてください
みっこだけです♪

⑥.過去に付けられたあだ名を教えてください
すみ子・あみぃ・・・とか

⑦.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
すみ子は何気に気に入ってます(笑)

光ちゃんも呼んでくれたしっ(違)☆★あの時はホント死ぬかと思った(笑)♪

⑧.苗字は珍しい?一般的?
んーー、聞かないからなぁ。。

でも水泳の日本代表選手と同じ苗字だったり☆

⑨.名前は珍しい?一般的?

珍しいかな。意外に。同じ人に会ったことないからなぁ。

⑩.正直自分の本名は好き?
好きだよぉ~☆★

⑪.漢字まで同姓同名の人と会ったことある?
ないですっ

⑫.憧れる名前、苗字は?
やっぱり苗字は堂本で(笑)!!

名前は・・・澪(みお)とかいいなぁ~☆★

⑬.結婚で苗字が変わるとき、これは嫌だっていう苗字
山田さんとか(笑)??

ま、結婚しないからそんなの関係ねぇっ!(爆)

⑭.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
呼び捨てがいい~~♪

ま、恋人は別にいらないからそんなの関係ねぇっ!(爆)


⑮.HNと本名どちらが好きですか?
本名は言いにくいからみんな”みっこ”って呼んでくれるんだけど、

本名で呼ばれてみたいかなー☆


⑯.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いいです☆★漢字がなかなか気に入ってるんだ♪

⑰.次にバトンを回す五人をどうぞ。
じゃあ、千秋と花梨よろしくっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »