« どんなもんヤ!火曜日☆ | トップページ | φフラゲ☆ »

2007年11月14日 (水)

ズームイン!SUPER☆

朝は2人が出る前に家を出たので、夕方に見たんですけど、

かーーーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーーーーーーーー!!!!!!

2人とも近い近いっ!!ソファ小さくないかいっ(>yy<)!?

ちまって2人で座ってるだけではにゃ~~~ってなったよ(笑)恐ろしいかわいさだよ(爆)

光ちゃんはくるくるヘアーだし、つよはジャージがとっても似合ってるし、髪形もGOODだし、朝にこのビジュが見れたら良かったのにぃぃ~~

でもね・・・光ちゃん痩せすぎです。。ホント大丈夫??

つよがいっぱいしゃべってたし、やっぱり光ちゃんしんどいのかなぁって。

ちょっと心配やなぁ。これから年末の大忙しが始まるのに。

しっかり食べて!!あたしなんか太っちゃったから(笑)!光ちゃんもたくさん食べてね!

で、最後ほ方でだーーーって流れた映像が光ちゃんめっちゃ笑顔でつよに話しかけてて。

・・・なんでそこをPick Upしなかったのーーーーーー!!!

2人ともすごい楽しそうだったのに、映像だけだったから何話してるかわかんなかったよぅ(泣)

でもま、光ちゃんのボケもさえてたし、いっか(笑)☆★

|

« どんなもんヤ!火曜日☆ | トップページ | φフラゲ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8907536

この記事へのトラックバック一覧です: ズームイン!SUPER☆:

« どんなもんヤ!火曜日☆ | トップページ | φフラゲ☆ »