« なんMEGA!KinKiゲスト | トップページ | ケリーお届けっ☆ »

2007年11月25日 (日)

φカタリ☆

今更かもしれませんが、φの感想を書かずして魂には行けない!!

ということで少しずつですけど、カタリたいと思います☆★

~lOve in the φ~

初めて聞いたときはたくさん声が重なってて”んーーー?”って思ったけど、

まさに光ちゃんの言うとおり、聞けば聞くほどハマります(笑)あの声が全部KinKi Kidsで完成してると思ったらすごくないですか!?やぁ~~~ステキっ☆☆

ぜひ魂で一曲目に歌ってほしいかもっ♪

~涙、ひとひら~

スシ王子!を思い出します(笑)

~snapshot~

”Anniversary”のメンバーさんが再集結して作った曲らしく、なんか切ないけど温かい曲だなぁって思いました☆★やっぱりKinKiはこういう曲が似合うなっ♪

~the EDGE of the WORD~

ハモリがステキっ!!!

「いっそのこと私は 貝になってしまいたい」

っていう転調する2人のところが好きっ♪

~風の色~

おぉ~!ラテンだっ!と思ったらめちゃめちゃポップな曲でした(笑)

この曲ホント好きっ★☆なんか一番2人のこと歌ってるような歌詞に聞こえたり。

「僕たちは いつまでも 自分だけの 色を持とう」っていうところとか☆

~Lose Control~

光ちゃんのソロ曲♪

めっちゃセクシーすぎじゃないですかっ!?最初のドSな笑いとかっ(笑)!!

光ちゃんの息がめっちゃ聞こえる~~~☆はにゃ~~~~(>w<)!!!

~since 1997~

この曲も好きっ☆★

KinKi Kidsらしくないところがまた新鮮で楽しいっていうか(^v^)♪

2人のことを「戦友」と表すところがすばらしいです(笑)☆★

~unchanged.~

つよのソロ曲♪

なんかファンタスティポを思い出したのは・・あたしだけ(笑)??

~BRAND NEW SONG~

おぉ、ガラっと変わって”しゅびどう~♪”

なんか懐かしい(笑)

~銀色 暗号~

KinKi Kids合作の曲♪

なんかやっぱり聞いてて一番ずっと聞いていたい曲だなぁって☆★

光ちゃんがしてくれたように愛かたに似てるから、ホント好きですっ♪

~ノー・チューンド~

この曲を最後に歌われたらもう号泣するぅ~~~(>yy<)^^

「ぼくらだって やれるよって そうチューニングの合わないギターみたいに

調子はずれでいいさ 行くんだ」

元気が出てくるねっ☆★登下校に聞くとGOODかもですねっ♪

~永遠に~

最後のとりはやっぱりこの曲ですね♪

永遠に・・・KinKi Kids・・・φ・・・Forever・・・

|

« なんMEGA!KinKiゲスト | トップページ | ケリーお届けっ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9097854

この記事へのトラックバック一覧です: φカタリ☆:

« なんMEGA!KinKiゲスト | トップページ | ケリーお届けっ☆ »