« ミュージックパラダイス全レポ!(KinKiゲスト)その⑤ | トップページ | 今年もどうぞよろしく☆ »

2007年11月18日 (日)

ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!!

つ:つよ こ:光ちゃん ガ:ガンちゃん シュ:シュクちゃん

こ:「だからまた呼んでって♪」←めちゃめちゃかわいいの~~~~!!

ガ:「あっははははは(笑)!!もうこの話終わりたそうなんですけど。すごい光一さんが(笑)ピリオドしたがってるんですけど」

つ:「多分次呼んでも多分来ないと思うんですけど」

シュ:「2回フラれてますからね」

つ:「光一くんに会いたいって言ってる僕の友達もいるんですよぉ~~」

ガ:「あっひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!」

こ:「ただそれは僕がその人に会いたいか会いたくないかは別でしょ」

つ:「そうやけど、それ言われるとちょっと誘いにくい・・・」

こ:「あっはっは(笑)!」

つ:「まぁ、だからいつか、50過ぎぐらいになった時でも、」

シュ:「めっちゃ遠い~~」

つ:「またチョケたフランス料理屋さんでも行きながら。えぇ」

シュ:「おっしゃれ~な店でね?」

つ:「えぇ」

こ:「なんか僕が付き合い悪い人みたいな・・・」

ガ&シュ:「ねぇ~~(笑)」

こ:「付き合いいいんですよ、実は」

つ:「いや、ちょっと悪いですよぉ。東山さんのメールも無視しますから」

ガ:「あひゃひゃひゃひゃっ!!(笑)まぢですか!!それは返しといた方がいいでしょ」

シュ:「光一さんっ!?!?」

こ:「違うっ!無視じゃない。気づいたら電源が切れてたんです、電池が。

で、気づいたら、こう、」

シュ:「3日前だった」

こ:「はい」

つ:「なるほど~なことがありますねぇ」

ガ:「まだまだこれからずっとお話も聞いてたいんですけども、」

つ:「いや、僕も。でもそろそろね時間っていうものがありますからねぇ」

ガ:「今日はありがとうございました」

つ:「いや、ホンマにねぇ、ちょっとスタジオが広いんで声が気ぃついたらめっちゃデカくなってたりする変な現象が今起きてることに気づきましたよ」

シュ:「いや、嬉しいですよぉ、嬉しいですよぉ」

つ:「僕が入って来た時よりも多分今めっちゃ声でかいと思いますよ。いいことですね。これがやっぱり広いスタジオでやりくりする方がいいみたいですね。えぇ。いろんな物置いて」

ガ:「(笑)トラの人形置いて。ゴルフクラブと」

つ:「後ろの脚立だけっていうのが気になりますね。カメラもない、脚立だけ!っていうのもねぇ、気になりますけどもね。いいじゃないですか。いろいろしゃべりすぎたみたいなとこもありまして」

ガ:「とんでもございません」

シュ:「ありがとうございました」

つ:「いえ、こちらこそありがとうございました、話聞いていただいて」

ガ:「あはははは(笑)!!剛さん最後にえらい謙虚ですねぇ!」

つ:「そんなことないですよ」

こ:「締め辛い」

ガ:「もうちょっといきましょか?」

つ:「いや、もういかなくていいですよ!こっちはもう振ろうとしたんですから締めましょうよ。えぇ」

ガ:「ビリオド打とうと思ったらどんどんコンマ、コンマで繋がっていくから、まだ続く感じでしたけどねぇ。

では、ちょっと改めてお2人から、ミューパラ聞いてくれてるみんなにもう”どんなもんヤ!”も曲ももちろんみんな大好きでという方もたくさんいらっしゃいますから、メッセージをそれぞれ。」

こ:「いや、受験のシーズンなわけでしょ?んで世代的にこれを聞いてくださってる方々がそれぐらいの方が多いわけなんですよね?ね、早く勉強しなさいって。」

ガ:「あっはっは(笑)!ながら勉強ながら勉強!しませんでした?なんか聞きながらとか。」

こ:「ながら勉強しなかったなーー」

ガ:「まぢですか!?」

つ:「めっちゃ真剣にやりましたね」

ガ:「(笑)合格祈願ステッカーっていうステッカーも出してて。アイテムで。それをもらうと合格率もすごい高いっていう」

こ:「ホンマかいな。あっはっは(笑)!」

シュ:「ホンマですよ、ホンマですよっ!!」

ガ:「追跡調査もできたらな、と」

つ:「なるほどね」

こ:「気分転換も必要ですから」

つ:「うん。まぁそれはね、いいと思いますね、えぇ。」

こ:「まぁでもKinKiとしては、これからのKinKiも楽しみにしててほしいなっていうのが、まぁ僕らからの一番のメッセージか思います」

つ:「そうですね。まぁ、とにかくアルバムを買ってもらわないと困るなっていう」

こ:「直接的ですねっ」

シュ:「ストレートにいきましたね(笑)」

つ:「これ東京ではね、もうちょっと言葉を濁していきたいところですけど」

ガ:「あっはははは(笑)!奈良で直球」

こ:「買えと」

つ:「はい、もう買えと。なんやったら、なんで買わへんねん!と」

ガ:「あっははは(笑)!!どういうことやねん!と」

つ:「どやねん!となんやねん、という」

シュ:「どやさどやさ、で」

つ:「どやさ、で。お前どやさ!で。えぇ~、ホントにねぇ」

ガ:「すいません、これで終わると”お前どやさ!”が締めで終わるんですけど」

つ:「アカンアカン!最悪なんで。

だからぜひ、ホントにあのー、大人の男性にも聞いていただけるような楽曲にも今回チャレンジしたりしてる部分もあるんで、」

こ:「パンチが効いてるのもあるしね」

つ:「えぇ。まぁ家族で聞いてもらうのもいいですし。うん。

まぁとにかく、KinKi Kidsのこれからのチャレンジっていうのがいっぱい詰まってますので、ぜひ買っていただけると嬉しいなと思っている次第でございますっ!これからもKinKi Kidsをよろしくお願いします」

ガ:「はい、本日はどうもありがとうございましたぁ!!」

つ:「どうもありがとうございましたぁ~」

シュ:「ありがとうございましたぁ!」

ガ:「じゃあ最後に、一曲なんですけども、紹介お願いしてもよろしいでしょうか」

こ:「はい、”銀色 暗号”っていうこの冬にピッタリな曲かなと思います。

あのー、シングルの方は撃沈していただき」

ガ:「あっはっはっはっは(笑)」

シュ:「いやぁぁ~~~(笑)」

こ:「カップルの方は、こう離れているときに聴くととても会いたくなるようなそんな楽曲になっていると思います。まぁKinKiの合作ということでございますので、こちらの方も気に入っていただけたらと思います。”銀色 暗号”聞いてください!」

ガ:「今日のゲストはKinKi Kidsのお2人でした、ありがとうございましたぁぁぁっ!!!」

つ:「どうもありがとうございましたぁ~」

こ:「ありがとうございました」

シュ:「ありがとうございましたぁっ」

~銀色 暗号~

・・・お、お、終わったぁーーーーーーーーー!!!

ミューパラはほんと萌えだったから完成させたかったの☆★

みなさんぜひぜひ特に後半部分はかなり萌え~なので(笑)聞けなかった方は読んでみてくださいね♪

うわぁ、もう朝の4時(爆)眠い・・・・。。。おやすみ~~~

|

« ミュージックパラダイス全レポ!(KinKiゲスト)その⑤ | トップページ | 今年もどうぞよろしく☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
(笑)ゆっくり見てくださいな☆★
そっかぁ。課外授業だったのね(笑)お疲れ様♪
堂兄すごかったねぇ!!!
あたし何回見たことか(笑)今日も見ようかなーー♪
明日は堂兄だっ!!楽しみ楽しみ~☆☆

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2007年11月24日 (土) 23時54分

こんにちは。
また読むのに時間かかりそうなレポなので先にコメントします。あっ土曜日は学校ないよ。いろいろあって課外授業
堂本兄弟は凄かったね!Мステかとおもっちゃった。

投稿: みよし | 2007年11月24日 (土) 16時43分

いえいえ、こちらこそあんなに長い文章を読んで、更にコメントまでしていただいて本当にありがとうございました♪

これからもぜひ仲良くしてやってください☆★
光一さんがいつものつよみたいに自由人になってました(笑)とってもかわいらしかったですよっ♪

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2007年11月18日 (日) 21時20分

初めましてっ!!ようこそ☆★
そう言っていただけて本当に嬉しいですっ♪
あしたの代休はレポ分のお勉強づくしです、きっと(泣)

いえいえ、スーパーヲタクなだけですから(笑)
聞けない人たちに、せめて読むことだけでもできたら、と思いまして♪あんな長いめんどくさい文章になってしまいましたが・・・
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ!!
よろしくお願いします♪

投稿: みっこ(りんさんへ☆) | 2007年11月18日 (日) 21時17分

そりゃもう4人被ってたりしたから(爆)
そこはさりげなくスルーしてレポしてみた(笑)

ぜひぜひお願いしますよーー♪
気長にまってますっ☆★

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年11月18日 (日) 21時13分

こんにちは(^O^)
こないだはコメントありがとうございましたv
こちらこそ、KinKiファンのお友達とかあんまりいないので、仲良くしてくれたら嬉しいです(=^▽^=)

レポ読みました☆
トークの盛り上がりがすごい伝わってきましたvv
光一さんが途中で散歩してるのがおもしろかったです(笑)


本当にレポおつかれさまでした♪♪

投稿: ユリ | 2007年11月18日 (日) 20時27分

はじめまして。
素晴らしいレポをありがとうございましたm(__)m
ラジオは完璧に諦めてましたので、感謝してます!
スーパー高校生ですね('-'*)
また遊びに来させて頂きます。

投稿: りん | 2007年11月18日 (日) 19時14分

レポお疲れさま~♪
二人だと声被ったりして大変っしょ?苦笑

あたしもレポいつになるか分からないけど
やってみようという気持ちはあります。笑

投稿: セナ | 2007年11月18日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8971942

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!!:

« ミュージックパラダイス全レポ!(KinKiゲスト)その⑤ | トップページ | 今年もどうぞよろしく☆ »