« 「φ」オリコン1位獲得っ☆ | トップページ | なんMEGA!KinKiゲスト »

2007年11月25日 (日)

らぶふぁ更新☆

らぶふぁが更新・・・っていつの話やねん(笑)すいません。。

コンサートリハが始まったみたいですね☆★

振り起こしをしてるということは・・・♪何歌ってくれるんだろーーー☆☆★

楽しみだな~~\(^▽^)/!!

あ、私事ですが、昨日のコンクールは優秀賞は頂きましたが、本選には進めませんでした。。。めっちゃ悔しい~~~(泣)

なので冬魂は余裕を持って行けそうです(笑)☆☆★

|

« 「φ」オリコン1位獲得っ☆ | トップページ | なんMEGA!KinKiゲスト »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9096581

この記事へのトラックバック一覧です: らぶふぁ更新☆:

« 「φ」オリコン1位獲得っ☆ | トップページ | なんMEGA!KinKiゲスト »