« 楽曲再リリース決定!! | トップページ | FNS&らぶふぁ更新☆ »

2007年11月20日 (火)

新堂本兄弟☆安めぐみさん

オープニングの「l0ve in the φ」めちゃめちゃカッコよかった!!!

昨日と今日で10回は軽くリピリピしてますね(笑)

なんかセットとか歌詞が飛び交ってるのとか、他の番組かと思ったもん(^_^;)

2人の最初の掛け合いが好きっ☆★

つよのお目目もぱっちりしててうるうるでもーーーー♪かわゆすぎますっ(>▽<)!!!

ゲストは安めぐみさん♪光ちゃんのっけからこっわーーーーーーー(笑)

前回のことを全く覚えてない光一さん。(実は覚えてたくせにぃ)

お客さんが”えーーーーーーーーっ!!”と言うと、

「何が”えーーー!”っじゃ!!」

おぉぉ~~~、なんかお顔がお疲れ気味だから怖さ倍増(笑)

お客さんが手の匂いの話だと答えると(ちなみに私は覚えてなかった(^_^;))

「それならオレも覚えてますっ!!!」

睨まない睨まない(笑)目が赤いから怖いってまぢで(爆)

「どんな会話をしましたかって言うてんねんっ!!!」

「ゲストゲストゲスト」←トムさん。

「あぁ(笑)すいません」

もーーー、光ちゃんドSすぎるわぁ☆★光ちゃんらしいけどっ♪

いいなぁ~~、言ってもらえて(笑)☆☆

ファンの人はみんな、光ちゃんの前ではドMですからっ(>yy<)☆

後ろでたかみーがしきりに「ハゲてるみたいっ」って爆笑してたのを知っても、

・・・光ちゃんノーコメント(笑)なんでーーー??

そこは突っ込むか自爆しないと、逆に心配するから(爆)

なんか今日はホンマにお疲れみたいですね。。

それをつよも感じてたみたいで、

「今日の光一さんは起きるポイントがやらしい」

って何回も言ってた(笑)

確かにやらしい、っていうかおっさんになってた(笑)

もーー、女の子にそんな話してたら、光ちゃんだからいいけど、ホンマにおっさんやったら捕まるよ(爆)??

めぐみさんは歌上手いねっ☆★

|

« 楽曲再リリース決定!! | トップページ | FNS&らぶふぁ更新☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~☆
ありがとーーーっ!やっぱ面白いよねっ!?!?
なんか最近ファンのヲタ目線になってきてるから、一般の人から見たら引くのかなぁと(笑)
周りからみたら解散するぐらい仲が悪く見えるらしいんだけど、あんなにラブラブな男2人をあたしは見たことがございませんけどねぇ(笑)(笑)

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年11月21日 (水) 23時26分

こんにちわぁ!!!!
堂本兄弟おもろいですよね(★)
時々見てます!ワラ
kinkikidsのQ2人は
すごい仲いい感じでおもろいですよね´`◎

投稿: 千秋 | 2007年11月21日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9011447

この記事へのトラックバック一覧です: 新堂本兄弟☆安めぐみさん:

« 楽曲再リリース決定!! | トップページ | FNS&らぶふぁ更新☆ »