« ミューパラ良かったよっ☆ | トップページ | MUSIC FAIR21☆ »

2007年11月17日 (土)

ただいま、大変混みすぎております(笑)

こんばんはっ!!

いよいよ当選確認(あえて○選とは書きません)が始まりましたねっ☆★

で・す・がっ!!!

繋がらないーーーーーーーーー。。。

塾から帰ってきたのが10時半。

学校からそのまま行ったから、制服着てマフラー巻いたままずっと部屋でかけ続けてたのに(笑)

まぁ、今日は諦めます(^_^;)明日学校あるしね(笑)

あ、ラジオ全レポはちょこちょこやっていこうと思ってるので、(もう3つも溜まってる・・・)

お待ちくださいーーーーーーーーーー^^

聴けなかった方にはホントに申し訳ないと思ってるんですが、なにせ学生ですので(笑)今週に限って何かと忙しいんです。。。

あ、でもどヤ!と雑誌レポは明日しますのでっ♪お楽しみに☆★

オリコンはオススメっ♪文章がステキすぎて萌え死にます(笑)

あぁーーーーー、明日の宿題しなきゃーーーーーーー!!

ぎゃーーーーーーー(壊)!!

|

« ミューパラ良かったよっ☆ | トップページ | MUSIC FAIR21☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8954932

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、大変混みすぎております(笑):

« ミューパラ良かったよっ☆ | トップページ | MUSIC FAIR21☆ »