« MUSIC FAIR21☆ | トップページ | ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その② »

2007年11月18日 (日)

ミュージックパラダイス全レポ!その①

またかなり長いですけど、頑張って読んでいただけると嬉しいです!!

つ:つよ こ:光ちゃん 

ガ:ガンちゃん(パーソナリティ) シュ:シュクちゃん(パーソナリティ)

ガ:「お待たせしましたぁ!今夜のゲストはKinKi Kidsから堂本光一さん、堂本剛さんに来てもらいましたぁ。こんばんはっ!」

つ:「はーい、こんばんわぁ」

こ:「こんばんは」

全員:「よろしくおねがいしまーす」

ガ:「改めまして、じゃあお名前をそれぞれお願いします。」

シュ:「はい、お願いしま~~す」

こ:「山田です!」

ガ&シュ「(笑)」

つ:「モロナガです。よろしくおねがいしまーす」

ガ:「(笑)お願いしまーす」

つ:「いやいや、来ましたねぇ、ホントにねぇ」

こ:「懐かしい名前いきましたね」

つ:「なぜこの難しい名前をチョイスしてしまったかというと、スタジオの広さにちょっと、」

シュ:「びっくりしました?」

つ:「ドギマギしてまして。ピアノ・・」

こ:「何があるんだっていう、」

つ:「そうなんです、ピアノの上のトラのぬいぐるみがおもむろすぎてね」

ガ:「そうそうそう」

つ:「僕的にはちょっと急すぎますねぇ」

ガ:「あはははは(笑)」

こ:「関西といえば、やっぱタイガースなのかな?」

つ:「そうなんでしょうねぇ」

ガ:「あぁ~。ずっとあるんですよ。あれ。うん、マスコット的な。」

シュ:「誰が置いたんでしょうねぇ?」

ガ:「このABCの社屋に来るのはかなり久々じゃないですか?」

つ:「かなり久しぶりですねぇ」

ガ:「覚えてはります?」

つ:「覚えてます、覚えてます。ここはずっと来てましたから」

こ:「ひどいぐらい久しぶりだと思いますよ」

ガ:「そうですよね」

こ:「えぇ」

ガ:「あの、”Kissした?SMAP”がね、」

つ:「そうですね、ありましたありました」

こ:「じゅう・・ごさいぐらいだったっけ」

ガ:「93年なんですよ」

シュ:「えぇー?」

つ:「なんか体育館の方でね、なんかいろいろ撮ったりとか、まぁいろいろやらしてもらってて。結構やっぱこの辺は思い出ありますよ」

ガ:「あ、そうですかぁ」

つ:「1人で番組もやらしてもらったりとかしてましたし、あの玄関のところとかね、」

ガ:「変わってませんか?」

つ:「変わってないですね、おきた君の匂いも感じますしね」

ガ&シュ「あはははは(笑)おきたくんね!」

ガ:「今でも元気にやってますよ、おきたくん」

つ:「あ、ホンマですか」

こ:「さっき歌歌って、」

つ:「さっきエレベーターであのぉ~、全部歌いましたよ、」

ガ:「何の何の?」

つ:「ふるさとの空を思い忘れ、って僕歌いましたよ」

ガ:「あぁ(笑)!そのテーマソングはだいぶ変わってるんですよ」

こ:「あっ、変わったんだ!!」

つ:「えぇーーーっ、」

ガ:「あれは、サーカスさんですか?紙風船さんですか。紙風船さんですね。」

つ:「あぁ~、変わったんですか。僕はあれ聞きながら学校行ったりとかありましたもんねぇ」

ガ:「そうなんですよ。当時番組の後ろ、たかーーーいスタジオで大阪の空見えてましたでしょ」

つ:「えぇ、見えてましたよ」

ガ:「あのスタジオももうないんですよ今」

こ:「あらっ」

続きはその②へ!

|

« MUSIC FAIR21☆ | トップページ | ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その② »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8969899

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックパラダイス全レポ!その①:

« MUSIC FAIR21☆ | トップページ | ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その② »