« SHOCKの〆切過ぎてる・・・ | トップページ | 視聴&らぶふぁ☆ »

2007年11月 7日 (水)

ミューパラゲスト☆

ひっじょーーーにテンションが急降下中のみっこですが、お知らせ~~(笑)

11月15日(木)のミュージックパラダイスにななななんっと!!!

KinKi Kidsがゲスト出演しますっ☆★わっしょいっ!

いつも関ジャニだから、いつか出てくれたらいいのになぁ~って思ってたのんっ♪

どヤ!もこっちではミューパラの中でいつもやってくれてるしね☆★

・・・と、ゆーことは・・・

2人が大阪に来るーーーーーーーー!!!!!!!!(もしかしたらメッセージだけかもしれないけど・・・)

まぢですかっ!?!?あれ生放送だよっ!?!?

すっごーーーい♪

会えないけど、距離が近くなるってことでテンション上げよ(笑)

SHOCKを思い出すだけでホンマにEndlessにSHOCKだもん。。

・・・今の上手いっ!と誉められても全然嬉しくないなぁ~~ヤバイなぁ~(号泣)

どうやら今年もSHOCKはパスしそうです・・・(泣)

高校生ってなんでこんなに不幸なのよーーーーーーーー!!!

|

« SHOCKの〆切過ぎてる・・・ | トップページ | 視聴&らぶふぁ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

うんっ♪任せとけいっ(*^▽^*)b!!

あ、ズームインにも出るみたいねー☆★メールが来たっ♪

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年11月 9日 (金) 01時54分

ミューパラ出るんだぁ☆
こっちでは放送ないわ(泣)
あたしはJ-HITのレポ頑張るから
ミューパラのレポよろしくね♪笑

投稿: セナ | 2007年11月 8日 (木) 20時02分

めっちゃ暑かったよー♪
帰ってきて風邪ひくかと思った(・_・ゞ-☆(笑)

ありがとうっ♪
ホンマごめんなさい。。
千秋は優しい子やなぁ☆★
あたしはホンマKYやからさぁ(^^;)みんなに怒られまくりやで(笑)

インスタントは栄養がなさそーだよね(^^;)
カップめんとか3年ぐらい食べてないかも。。

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年11月 7日 (水) 16時29分

そうなんですか?!
半袖にノースリーブ・・
夏やあ!ワラ
そんなに暖かいんですね・!

そんな!!全然気にしないです!ワラ
昔の事やしほとんど覚えてないしワラ
でも、もっと時間が経てば
インスタントってゆう
便利なものが今より発達してる
と思うし大丈夫ですよ(::U::)ワラ

楽しかったです★
そうですよね、頑固です!
めっっっっちゃ!!!ワラ
本間、カミナリ親父ですよねワラ
その言葉がピッタリですよワラ

投稿: 千秋 | 2007年11月 7日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8792079

この記事へのトラックバック一覧です: ミューパラゲスト☆:

« SHOCKの〆切過ぎてる・・・ | トップページ | 視聴&らぶふぁ☆ »