« ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!! | トップページ | 楽曲再リリース決定!! »

2007年11月18日 (日)

今年もどうぞよろしく☆

ご報告が遅くなりましたが、

今年も2人とクリスマスを一緒に過ごせることになりましたっ♪

こないだ、朝から電話をかけまくって(おかげで学校に遅刻したけど)

初日の23日と大阪ラストの追加コン、クリスマス魂の25日が当選いたしました☆

よかったぁ♪

ただ、23日はエレクトーンのコンクールがあるかもしれなくて(本選まで残れば)、

演奏が終わったら、ドームに直行する予定でございます(笑)

あんまり詳しくはプライバシーがあるので言えませんが、ある有名人の方とセッションさせてもらうので、本選に・・・わからないですけど、いけたら大忙しの一日ですねぇ。

ま、今はホント勉強と演奏とこっちと(爆)とにかく忙しいです(泣)

さてっ!!今日は堂兄!しかも「lOve in the Φ」のお披露目☆★

楽しみだなーーーー♪どんな演奏になるんだろっ♪

あ、雑誌の感想といつもの金曜日のどヤ!レポは明日します。

|

« ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!! | トップページ | 楽曲再リリース決定!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

あっはっは(笑)!そんな大げさな(^_^;)
あたしのエレクトーンの先生繋がりで、あたしが一番ヒマやから丁度ええわって言って勝手に使われてるだけだよ(泣)
全然ヒマちゃうーーー!!KinKiで大忙しだって(笑)!!
有名人って言っても、知らない人は知らないかなぁ。
口笛少女って知ってる?学校へ行こうMAXに出て、ハリウッドスターと対談してた子。小5の女の子なんだけどね(笑)
だからあたしの方が全然年寄りだし(笑)おばちゃんの領域(泣)


あたしも買おうかなーーー☆★
DVD欲しいっ!!だいぶ若き頃の二人に会えるね(笑)

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年11月20日 (火) 00時12分

えー?!みっこって有名人とセッションするほど本格的にやってたの?!?!
あたしとはレベルが違うわー。笑
あたしなんて子供のピアノ遊びに毛が生えたようなもんだもん。爆
本選残ったら忙しいだろうけど、残るといいね!

再リリースされるやつってジャケットも新しくなるのね~
好きな曲だけ買おうかしら…
DVDも欲しいなー(>_<)

投稿: セナ | 2007年11月20日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8989022

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうぞよろしく☆:

« ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!! | トップページ | 楽曲再リリース決定!! »