« らぶふぁ更新☆ | トップページ | φカタリ☆ »

2007年11月25日 (日)

なんMEGA!KinKiゲスト

レポはちょっとテスト前なので出来ませんが、感想を☆

つよの奈良のお話から始まり(笑)、2人が今自分の中でメガヒットしているものは?と聞かれて、

「剛さんは、黒ビールですよね」

おぉ~~☆パーソナリティの人調べてますねぇ♪つよより先に行った(笑)

つよは何杯も飲まないけど、黒ビールは好きなんだって☆

「昔はお酒あんまり飲まなかったのにね。変わったねぇ~~。

・・・黒ビールっておいしい?」

王子はやたらと変わったねぇ~~を連発してた(笑)親戚のおっちゃんか(爆)

「黒ビール造ってる人に失礼ですよ(笑)!」

確かに濃いんだけど、それがおいしいんだって☆★

大人のお話やなぁ~~♪さっぱりわからへん(笑)

ビールのにおいがもうダメやもんーー。。苦いにおいするでしょ??

あ、そうそう、またつよが光ちゃんが誘っても来ないって嘆いてた(笑)

こりゃ行くまでずーーーーーーーーーーーーーーっと言われるねぇ(^o^;)

そのうち行ってあげてね♪

一応ピカキン☆も録音してたんですけど、あまりにノイズがひどくて、

2人のたまーにの爆笑が聞こえてくるだけ(泣)うぅ~~~。。

あともうひとつだけ残ってるので、また感想を書きたいと思います☆★

|

« らぶふぁ更新☆ | トップページ | φカタリ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9096769

この記事へのトラックバック一覧です: なんMEGA!KinKiゲスト:

« らぶふぁ更新☆ | トップページ | φカタリ☆ »