« φは”ファイ”って読むんだよ☆ | トップページ | ズームイン!SUPER☆ »

2007年11月14日 (水)

どんなもんヤ!火曜日☆

「はい、堂本光一でーす」

「はい、堂本剛ですっ。えー、いよいよ明日ですね。つまりtomorrowなわけですけども、」

「おぉ、ルーや」

「えー、明日ですね新しいアルバム、つまりNew albumが出ます。

タイトルがですね、つまり、題名がファイ、になってるわけですけれども、」

「・・・つまりいらんで」

「ぜひみなさん、つまりEverybady、get、つまり買っていただきたいと、聴いていただきたい、つまりlistenしていただきたいというわけですけれども、」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めますっ!」

・・・つよぉ~~、打つのめんどくさいんですけどぉ~~~(笑)

しかもgetじゃなくてbuyだよう(爆)かわいいなぁ、もう(^_^;)

~私はKinKi Kidsを見た~

「中野区のマチさん。

私の友達の話なんですが、先日渋谷で剛くんと渋谷すばるくんが歩いてるところを目撃したらしく、友達が”堂本剛くんですか?”と声をかけたところ”そうです”と言っていただき、握手をしてもらったみたいでめちゃめちゃ喜んでいました。さらに別れ際にバイバイ、と手を振ってもらったみたいで、友達はとろけそうと言いながら嬉しそうに私に報告してきました。ファンの私たちを大切にしてくれているんだなと思いました。私も街中で会いたい

ということなんですけども。これねぇ・・・1つ言いたいのはねぇ、とろけそうっていう言葉」

「気になったオレも」

「とろけてください!」

「おぉ」

「逆に。ただねぇ、これねぇ、すばるくんはホントに気づかれないんです。一緒に歩いてても」

「堂本兄弟でも言ってましたねぇ」

「はい。光一さんどうですか?」

「ま、街歩かないんで、そそ、それすらないです」

「はぁ~~~。まいったもんだな、これは。」

「うん」

「うん。いや、オレ申し訳ないですけど、昨日ちょっと偉いさんとね、ちょっとご飯食べたんです」

「うん」

「その時にね、僕はもう、宣言したわけですよ」

「うん」

「まぁ、今月、または来年いっぱいかけて、キミを外に連れ出そうっていう話をしたんです。」

「あぁ~」

「連れ出してあげなさい、と」

「なるほど」

「出ますから、結構なとこ」

「あぁ。おぉ。」

「(笑)いや、ホンマ、居酒屋的なところもあれば、」

「おぉ、よろこんで」

「ちょ、ほんとにねぇ、たのみますよ。店員さんとのからみとか」

「それはないわ!からみはないな」

「まぁ、でも、あの~ちょっと連れ出しますから」

「よろしくお願いします」

「はいっ☆」

「はい」

ついにお偉いさんにまで相談するほど深刻になってきたのね、光ちゃんのヒッキー生活が(爆)

それぐらい、つよは光ちゃんを連れ出したくて仕方ないのね♪

ぜひぜひお願いしますよっ☆★

最後のつよの返事がかわいすぎるぞーーーーー♪

~お別れショートポエム~

「今日は千葉県のペンネームアイコさんのポエムです。

昔、近所に船の形をしたラブホがあった」

「あぁ~、そんなんあるんや」

「派手なこのホテルに、幼かった頃の私は魅せられていて、バスでそこを通るたびに”今度家族で泊まりに来ようよ”と車内で叫び、母を赤面させていたらしい。しかも、地元の友達誰もが似たような発言をして、親を赤面させていたことが発覚。子供の素直さとまた恐ろしさを感じた。」

「そうやなぁ」

「これは言うてまうわなぁ」

「あぁ。子供からしたら行きたいやん。

終わりまーす」

「はい」

「堂本光一でしたぁ」

「堂本剛でした」

「ばいばいっ」

« φは”ファイ”って読むんだよ☆ | トップページ | ズームイン!SUPER☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ!火曜日☆:

« φは”ファイ”って読むんだよ☆ | トップページ | ズームイン!SUPER☆ »