« 今日はKinKiデーだぜいっ!! | トップページ | ただいま、大変混みすぎております(笑) »

2007年11月16日 (金)

ミューパラ良かったよっ☆

ミューパラ良かったぁぁ☆★

2人がABCホールでお仕事をしていた話とかしてて、デビュー前はよくこの辺でお仕事してたんだって!!!びっくり!!!

つよが奈良の話とかいっぱいしてて♪

光ちゃんはお昼よりテンション高くってかわゆかったぁぁぁぁぁ☆☆

これは近々レポしなくては・・・(笑)

みなさん、もうちょっと待っててくださいっ!!

|

« 今日はKinKiデーだぜいっ!! | トップページ | ただいま、大変混みすぎております(笑) »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

初めましてっ!!ようこそ☆★
コメントありがとうございますっ!!
本当にたくさんの方にコメントしていただいて、嬉しい限りですっ♪
わわわわっ、あの時間帯は私も危うく寝てしまうとこでした(笑)
ぜひ全レポしようと思っているので、ぜひまたいらしてください♪
コメントしていただけるだけでとってもとっても感謝しています☆ありがとうございますっ♪
しかも大阪の方だなんてホント嬉しいですっ!!

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2007年11月17日 (土) 00時05分

はじめまして☆
私は大阪住みのKinKiファンのユリといいます。
現在、大学1年です。

ミューパラ、すごい楽しみにしてたんですけど
何故かいきなり睡魔がおそってきて
寝てしまいました(泣)

なので、いろいろ教えてもらえると嬉しいですvv
レポ、楽しみにしていますv

はじめましてなのに、なんかあつかましくてすみません(><)
またおじゃまさせていただきます♪

投稿: ユリ | 2007年11月16日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8939188

この記事へのトラックバック一覧です: ミューパラ良かったよっ☆:

« 今日はKinKiデーだぜいっ!! | トップページ | ただいま、大変混みすぎております(笑) »