« ミューパラゲスト☆ | トップページ | どんなもんヤ!金曜日☆ »

2007年11月 8日 (木)

視聴&らぶふぁ☆

らぶふぁ更新されてますっ☆★

昨日はお家でお仕事だったらしくて、なんだか寂しそうだったよ。。

やっぱり光ちゃんと会えないと寂しいよね~~(>yy<)(笑)☆★

それから、JEでφアルが視聴できるようになってますっ!!!

全部聞いたけど、やっぱり!わぁ、KinKi Kidsやぁって思う曲は、

「銀色 暗号」でした☆★

もうね、KinKi Kidsの匂いがするのっ(笑)この曲を歌うのはKinKiしかいないでしょーーってかんじ♪

で、レコ直でDLしてきちゃいましたっ♪

ホント楽しみなんですけどーーーー☆★

・・・テンション上げてみたけど、やっぱり寝てないから死にそうです(泣)

おやすみなさ~~~~い。

|

« ミューパラゲスト☆ | トップページ | どんなもんヤ!金曜日☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

KYコンビかぁ(笑)おもろいなぁ~~☆★
あたしはなんかもうみっこワールドになるときがあるらしい(爆)重症やなー。。
春雨ヌードルの豆乳がめっちゃおススメ♪
北海道行きたいなーー★☆

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年11月10日 (土) 13時19分

タオルケットQ1枚?!
さすが沖縄ですねっ(∀)ワラ!
でも北海道はもうめっちゃ寒いでしょうねワラ
Q5月に北海道行ったら寒かったですワラ

千秋もよく天然とかズレてるとか
言われる人です・ワラ
じゃあ、、KYコンビですねっワラ

春雨ヌードルQ1回食べた事あります!!!
さっぱりしててヘルシーで
美味しいですよね*

投稿: 千秋 | 2007年11月10日 (土) 12時01分

ホント、沖縄には何回か行ったけど、一番気温の差を感じたわぁ。
向こうの民宿では夜の布団がタオルケット一枚やでっ!?ぴらぴらやったもん(笑)


いえいえ、こんなKYに気を使ってくれるなんてめっちゃ優しさやんかっ☆★


でもカップめんがなんか食べたくなる時はあるなぁ(笑)
あ、春雨ヌードルはよく食べるっ☆★あれ美味しい〜(笑)♪

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年11月 9日 (金) 02時00分

そんなになんですか?!ワラ
同じ日本やのにえらい
気温差ですよねワラ

本間謝らなくても
大丈夫ですよっ!!!ワラ
全然優しくないです(-A-;;)ワラ
かなり自己中女ですよ~::

そうですよね↓
インスタントはあんまり好んで
食べないですよね・

そんなに食べてないんですか?!
すごい!ワラ
千秋ん家には非常用として
何個かインスタントありますワラ

投稿: 千秋 | 2007年11月 8日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8814541

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴&らぶふぁ☆:

« ミューパラゲスト☆ | トップページ | どんなもんヤ!金曜日☆ »