« 視聴&らぶふぁ☆ | トップページ | KinKi Kidsラッシュ一覧☆ »

2007年11月10日 (土)

どんなもんヤ!金曜日☆

遅くなりましたっ^^どヤ!レポですっ!!

「堂本光一ですっ!

えー、一年中、いろいろな語呂合わせで記念日が定められていますけども、

今日は11・9、11月9日、119番の日だそうですね。火の元を十分に気をつけようと。ゆーことでございますけども、

火事、昔、あのー、まだ芦屋にいた頃、住んでたとこの目の前に倉庫がありまして。

それがゴウゴウと燃えてた記憶がありますね。

まぁ、倉庫だったからねぇ、良かった。うーん。

もろ火事に遭遇っていうか見たことはないかもしれないですねぇ。

まぁでも火の元はね怖いですから、気をつけてくださいよ、みなさんもね。

はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!始めましょ」

おぉ・・家の前が燃えてたらビビルよ王子(^_^;)

~初めて買ったCDリクエスト~

「はい、兵庫県のペンネーム、シンさん。

私が始めて買ったCDは、ストロベリーフラワーの”愛のうた”です。当時流行っていて、それにのせられて買いました。今はどこにあるかわかりません。5年は見てません。ぜひかけてください。

ね。失すなよぉ!そうやって俺らのCDもポーンとどっかに失されてんのかな。

・・・ふっへへ(笑)ま、いろんな方がいるかと思いますけどもねぇ~~

ストロベリーフラワーって知ってる?・・・知らないよねぇ

なっ、ウィンクアップが知っててなんでJEが知らないの?

ウチのレコード会社大丈夫ぅ?ストっ・・誰!?ストロベリーフラワーって。

・・・ピクミン?んぁぁじぇんじぇん知らないわぁ。

・・・・・・ね、ピグモってなんやっけ?ねぇ、話は全然違うんだけどピグモって何?

いや、なんっかピグモってなかったっけ。あ、ギブモか。あれはグレムリン。

まぁ、話が全然ずれてもうた。

ふぇ~~、というわけで流行ってたんですねぇ、この曲がね。

2001年12月のリリースだってこれもう、6年前ということになるんですかね。

はい、ストロベリーフラワーで”愛のうた”どうぞ。」

♪今日も運ぶ 戦う 増える そして・・食べられる~ ってやつね(笑)

このフレーズをやたら歌ってた記憶が(^_^;)

ウチの会社大丈夫ー?って知識は人によって違うよ、光ちゃん(笑)

ピグモってなんかいたっ!!あたし知ってる!!!

ピグモって何!?ピグモって何!?ってめっちゃ聞いてるところがもう、幼稚園の子みたいでめっちゃめっちゃかわいかったっ♪

「お父さん、これなーに?なにっ?」

って聞いてるみたいでもーーーー☆★かわいいなぁっ♪

でもなんだっけなーー、なんかのキャラクターだよ確か。モグラだっけ(笑)?

~お別れショートポエム~

「今日は愛知県のペンネームあおいさんのポエムです。

”お父さんが裸で歩いて困る”という話はよく聞く。しかし私の家ではおばあちゃんが裸で歩く。どーにも注意しにくい。

う~~~~~ん・・・

まぁ、どっちも見たぁないですね。んあ~~~、どっちも見たぁない。

これでもねぇ、しゃあないっ!しゃあないっ!ね。

も~隠して隠してっって言うしかないな。

ね。はい。というわけで堂本光一でしたっ、ばいばいっ!」

ねぇ、光一さん。どっちの裸を見たいか、とは聞いてないとおもうよ(爆)

めっちゃうなって考えた末が、どっちも見たぁないっ!って(^_^;)

かわいすぎる天然さんだわ、やっぱり☆★

« 視聴&らぶふぁ☆ | トップページ | KinKi Kidsラッシュ一覧☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ♪
ってえーーーーーーーーー!?!?
学校でこのページを開いちゃダメでしょ(笑)^^
でもありがとーー☆★

やっぱり(笑)長すぎるよねぇ~~。。
読んでくれてありがとうっ♪

こんにちは♪
今学校の課外じゅぎょうちゅーです!!
パソあっんでコメントしてるんだ♪
膨大なレポを読むのに10分かかったよぉ・・・

あたしはまだ見てないよーー(笑)
今から見てきます☆★もう日にち変わっちゃったけど(^_^;)
萌えだったのかぁ!!それは楽しみだなん♪
まだあと3週間ぐらいあるけど、頑張るねっ♪
それが終わったらコンサートだもんっ!頑張らなくっちゃ!!
ありがとーーー♪あの長いの、全部読めた(笑)?

こんにちは。
kinkiがめざましでるの待ってたら学校いくじかんになっちゃって5秒で録画!!
かなり萌え~ 
みっこまたテストなんだ。がんばってね。
LOVE FLAPレポお疲れ様☆

あたしもYou tubeで見た(笑)☆★
なかなかテレビではお目にかかれないわぁ(泣)
すごいっ!朝から堂兄を見てたの!?!?
すごいねぇ、学校行く前からテンション上げちゃって♪
あたしはリピるときはいつも夜中かな(笑)2時とか(^_^;)
よい子はマネしないよーに(笑)♪

こんにちは。φのCM見たよ☆★
you tubeだけど。今日は朝がんばって早く起きて堂兄みてた。6時におきたんだよ!死ぬかと思った。学校から帰ってからも見たから3回も見たんだけどね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ!金曜日☆:

« 視聴&らぶふぁ☆ | トップページ | KinKi Kidsラッシュ一覧☆ »