« ズームイン!SUPER☆ | トップページ | ラジオ情報更新☆ »

2007年11月14日 (水)

φフラゲ☆

今日は学校が早く終わって、家に帰ってφ祭りだったみっこです☆★

早速DVDから見たんだけど、ちょこっとだけ感想を。

・・・泣きました。ホントにあれは泣けます。

最後の最後、光ちゃんが「あっちに行こう」って合図して、2人でサイドのお客さんに礼をしにいくところ。

2人ともなんかホントに嬉しそうで、表情をみてるだけで

「KinKi Kidsでよかった」

って言ってくれてるみたいで。

2人で何も言わなくてもぴたっとお辞儀をするところが、あたし的にはすごく感動した。

本当にあたしたちのことを大切にしてくれてるんだなぁって。

ホントは、あたしたちがお辞儀をしないといけないのにね(笑)☆★

今までKinKi Kidsを好きでい続けてよかった。本当によかった。

こんなに誰かに救われたのは初めてかもしれない。だから、あたしにとってKinKi Kidsは特別な人たち。大切な人たち。

だからこれからももっともっと、2人を応援できるように、勉強も、毎日の生活も、

頑張らなくっちゃねっ♪

アルバムはもう言うことないです!!全曲素晴らしいです!!!

明日Buyされる方は、ぜひぜひ楽しみにしていてください♪

|

« ズームイン!SUPER☆ | トップページ | ラジオ情報更新☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8907637

この記事へのトラックバック一覧です: φフラゲ☆:

« ズームイン!SUPER☆ | トップページ | ラジオ情報更新☆ »