« ただいま、大変混みすぎております(笑) | トップページ | ミュージックパラダイス全レポ!その① »

2007年11月17日 (土)

MUSIC FAIR21☆

今やっと見てきましたっ!!!

きゃーーーーーーーーーーっ☆★

かっこよすぎーーーーーーーーーーー!!!

2人のトークはめちゃめちゃかわいかったですけどっ♪

2人っきりでのトークの時、

「お前が相づち打って入ってくんねん。なんでお前床見てるねん。

オレの方見て。うん、そうそうそう」

「うん(笑)」

・・・何このラブラブKids----------!!!

光ちゃん照れすぎ(笑)男の子同士でしょ(^_^;)

つよの「そうそうそう(^_^)」の言い方が(笑)光ちゃんにそんなことさせれるのはアナタだけですから☆★

ちらっとつよを見て恥ずかしそうに照れまくる王子・・・かわいすぎてどうしたらええねん(笑)

それでもまた下を向いて「うん。」連発の王子(笑)

「(笑)だから何でここらへん(下)見てるの?」

「こっちの耳で聞いてんねん」

「もう、お願いしますよ。しゃべってんねんから」

つよもだんだんグダグダトークになってきて、しゅーーーりょーーー(笑)

かわいかったっ!もうそれだけで十分さっ!

歌は4曲ともアコースティックな感じで大人のKinKi Kids♪

光ちゃんのハモリもばっちりだったし☆★

やっぱりKinKi Kidsの曲が・・・

世界で一番大好きです(>yy<)☆★

|

« ただいま、大変混みすぎております(笑) | トップページ | ミュージックパラダイス全レポ!その① »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8966756

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC FAIR21☆:

« ただいま、大変混みすぎております(笑) | トップページ | ミュージックパラダイス全レポ!その① »