« 追加公演決定!!in京セラ☆ | トップページ | ミューパラ良かったよっ☆ »

2007年11月15日 (木)

今日はKinKiデーだぜいっ!!

ミューパラのガンちゃんがものすごいテンションです(笑)

オープニングから、

「今日はKinKi Kidsですよっ!!!僕は半そでになりましたよ!!」って(笑)

興奮しすぎて暑いらしい(笑)

もう2人とも「今日はKinKiデーだぁぁぁ!!メインはKinKi Kidsだぁ!!」

なんて言ってくれるからもーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

テンション上がるじゃないのよさっ!!!!!!!!!

2人は0時前ごろ登場予定ですっ♪関西の方、お楽しみにっ♪

|

« 追加公演決定!!in京セラ☆ | トップページ | ミューパラ良かったよっ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8936535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はKinKiデーだぜいっ!!:

« 追加公演決定!!in京セラ☆ | トップページ | ミューパラ良かったよっ☆ »