« ミュージックパラダイス全レポ(KinKiゲスト)その④ | トップページ | ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!! »

2007年11月18日 (日)

ミュージックパラダイス全レポ!(KinKiゲスト)その⑤

つ:つよ こ:光ちゃん ガ:ガンちゃん シュ:シュクちゃん

ガ:「で、じゃあこのアルバムはそこまでの手ごたえがあって。で、年末の恒例のライブへと」

つ:「そうなんですよ~」

シュ:「10年ですもんね、記念ライブ」

こ:「まぁ、10周年の記念イベントみたいなものは7月の22日にやらせてもらったんですね。これが東京ドームでやったんですけども、うーん、なんだろ、先ほどから話してもらったみたいに、アルバムがこう新しいアプローチをしているんで、ステージでも何か新しいアプローチをしないと。聞かせ方だとか見せ方っていうのも新しいアプローチを考えていかないといけないなと思っているんで。その辺は、まだ・・・実際・・・何もしてないんですけどっ、」

シュ:「あはは(笑)っ、そうなんですか?」

こ:「これからやる、と」

ガ:「そうですかぁ」

こ:「ま、その辺期待していてほしいです」

ガ:「これがまたこれね、φという記号が入った、」

つ:「えぇ」

ガ:「ツアーのタイトルでして。」

つ:「We are Φn’ 39!! andU?っていうまぁダジャレでね」

シュ:「どういう風に書いたらダジャレに・・」

ガ:「fineの”ファイ”がこの”Φ”」

つ:「まぁそうなんですねぇ。でThank youも39で、ちょっともうホントに安易に決めすぎてしまったっていう。ホントダジャレですからねぇ。まぁでも日本の方ダジャレ好きやしなぁ、ってまぁいろいろ言いながらね、」

こ:「ホントはもっといろいろあったんですよ?あぁ、これカッコええやん☆っていうのもあったんですけど、あえてこっち選びました(笑)」

つ:「ちょっとチョケましたね、ここは」

ガ:「チョケましたか(笑)で、これが23日日曜日、そして24日月曜日だったんですけども、この京セラドーム大阪のライブが追加公演も決定して」

つ:「もうホンマありがとうございます」

ガ:「12月25日火曜日。ですから、クリスマス・イヴイヴ、イヴ、クリスマス。

これまたすごいタイミングでまた3日間」

つ:「全部大阪で」

ガ:「ですよねぇ~。これはすごいですねぇ!!」

シュ:「めちゃめちゃ嬉しいですね!!」

こ:「だからホントにこれスケジュール見ていただくとわかるんですけど、もうライブ終わったら、まぁ飛行機なり新幹線なりで帰る気満々なスケジュール」

ガ:「あっははははは(笑)!!!」

シュ:「ホンマや」

ガ:「十分帰れるね。帰れますよね」

こ:「そうそう。そのためのスケジュールだったのに、追加公演決まったんで、早めに終わってどうしようか?みたいなことになったんですよ」

ガ:「イヴの夜にねぇ?まぁでも地元の関西でねぇ、」

シュ:「そうですよぉ~~」

こ:「まぁみなさんでね、食べに行くとは思うんですけど」

ガ:「たまには2人でどうですか?」

シュ:「2人だけで?2人だけで??」

つ:「あのー、東京で結構誘うんですけどこいつ来ないんですよ。」

ガ:「えぇっ?」

シュ:「剛さんは光一さんを誘うんだけども、」

こ:「結構ってオレ誘われてないって!」

つ:「いやいや、2回誘いましたよ」

シュ:「2回ですか(笑)??」

つ:「2回誘いました。楽屋で1回誘いましたけど、

”いや、オレはメール返さへんから”って言われたんで。ちょっと軽くフラれてしまいまして」

こ:「あっはっはっはっは(大爆笑)!!!」

シュ:「宣言されたらねぇ」

つ:「えぇ」

こ:「あぁ!!あの日のことっ!!」

ガ:「ちょっと待って。どういう風に誘ったんですか?」

つ:「いや、まぁ2回ね、外で食べてるときに家で今作業してるからアカンと。それで2回、」

こ:「丁度このときこの”銀色 暗号”っていう曲を作ってて」

シュ:「あぁ~~、真っ最中だったのね」

つ:「30分ぐらい出てきたらええやないか、と」

ガ:「そらそうですよね」

つ:「んで2回蹴られてますわ。でこないだ僕らの番号交換とかしてないんで、マネージャーとかから聞いてるんです。だって、こいつ電話番号とか教えても、彼が大体聞いてきたのはバイオハザードのアイテムの場所とか夜中の3時に聞いてきますから」

ガ:「あっはははは(笑)!!!!!3時に!?」

こ:「17歳ぐらいの時ですけどね」

つ:「楽屋で、まぁ楽屋でしょっちゅう会うんで、交換する感じでもないなっていう感じで今まできたんですよ。で、こないだとうとうオレの番号をお前に教える時が来たなと。楽屋で言うたんです。

”まぁでもオレメール返さへんからなぁ”

っていうなんかすごいクールな氷以下の温度でねぇ、氷以下で煙でるくらいの・・」

ガ:「で、結局今はどうなんですか?」

こ:「知らないです」

つ:「今は知らないです」

ガ:「知らないんですかっ??じゃあイヴの夜にせっかくなんで」

シュ:「そうですよ」

こ&つ「気持ち悪いぃぃ~~」

つ:「誤解がまた生じてねぇ?これ」

シュ:「でも、ここでご飯を食べると次の日のライブのMCでは”昨日実はね”って言うあれできるじゃないですか」

ガ:「ほぉ~~」

つ:「まぁ~そのーー、業界的に、ワイド的には良いっていう、」

ガ:「うん、最高最高!」

つ:「やっぱりプライベートでご飯を急に呼び出して食べるみたいなんいいじゃないですか」

ガ:「いいですいいです!」

シュ:「いいじゃないですかぁ~~」

|

« ミュージックパラダイス全レポ(KinKiゲスト)その④ | トップページ | ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8971739

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックパラダイス全レポ!(KinKiゲスト)その⑤:

« ミュージックパラダイス全レポ(KinKiゲスト)その④ | トップページ | ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!! »