« ミュージックパラダイス全レポ!その① | トップページ | ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その③ »

2007年11月18日 (日)

ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その②

つ:つよ こ:光ちゃん

ガ:ガンちゃん シュ:シュクちゃん

ガ:「ちょっと時代が移ろいまして」

こ:「あれ、あれは?あの、電話してなんか文字一文字だけ見せて・・・」

シュ:「よう覚えてはるーー(笑)!!」

つ:「あのコーナーもないんですか?」

ガ:「今ね、電話して、不幸話を言うて、それでお金をもらうっていうコーナーに変わってるんですよ」

シュ:「なんのコーナーや(笑)」

ガ:「あっはっはは(笑)あれ何でしたっけ?今日のアニバさん!今日はこんな記念日なんですよ、っていうて、今日は私が離婚してうんぬんかんぬんっていう、」

こ:「あぁ~」

つ:「いや、もうこれ東京ではできないですよねぇ」

ガ:「できないですか(笑)

シュ:「もう大阪ならではの」

つ:「ならではの、感じで。いいんですけれども。」

こ:「いろいろ変化したんやなっ」

つ:「しましたねぇ」

シュ:「そうなんですよぉ」

つ:「なるほどねぇ。いやいやもう、だからホントにいろんな思い出がある場所ですからねぇ」

シュ:「お帰りなさいですね」

つ:「懐かしいなぁと思ってさっき廊下歩かしてもらいました」

こ:「ABCホールもここでしたっけ?」

ガ:「そうですそうですっ、すぐ横に」

こ:「僕あのー、昔光GENJIがABCホールに来てて、なんかの番組で。それで僕あのー、単発のドラマの収録で福岡に行ってたんですよ」

シュ:「はい」

こ:「それで、ジャニーさんから電話があって、”YOU、今ABCホールにいるから来ちゃいなよ!”って言われて。」

シュ:「えぇーーーーーー!来ちゃいなよっ!」

こ:「”あぁーーー”って。で来たんですよ。まぁ撮影が終わって帰るときだったんで。”YOU、帰る途中でしょ?”て言われて。”そうそうそう”って。で、ABCホールに行ったのはいいんですけど、みんな帰っていなかったっていう」

ガ:「あははははは(笑)!」

シュ:「うそぉぉ!」

つ:「すごいですよ、昔ホンマだから僕らもう、急に電話かかってきて、これの振り付け覚えとけとかですねぇ、僕はだからその時はですね、そのタイミングで同じ仕事でなんか急に電話かかってきて、これ覚えとけって言われて、家で1人で振り起こしというか。ビデオ見てやって。んでここ来て踊って。みたいな、なんか大変でしたね」

こ:「剛はその時1人でなんかね、」

つ:「やってましたね」

こ:「んで、オレも剛も光GENJIがいるからって言って行ったらみんな帰っていなかったっていう」

ガ:「あははははは(笑)!」

こ:「ものすんごい寂しい思いして帰りましたよ」

つ:「ちょっと思いつきにも程がありますからねぇ」

ガ:「その後、どないしたんですか?」

こ:「いやいや、家に帰りましたよ」

ガ:「ふっはははははっ(笑)!」

こ:「それでジャニーさんに電話して、”もう帰ってたから!”って言われてえぇ~~って。」

シュ:「言うてくださいよ!ってね、帰る前に」

ガ:「すごいですねぇ。いろんな思い出が」

つ:「いろんな思い出がやっぱここありますねぇ、ABCホール、ABC」

こ:「いろんなことがありました」

つ:「いろんなことありましたねぇ」

ガ:「ほんであのー、ミュージックパラダイスの中ではあの”どんなもんヤ!”もずっと流れてまして。」

つ:「あっ、ホンマですか!あぁ~、あのひどい、」

シュ:「ひどいって(笑)!

|

« ミュージックパラダイス全レポ!その① | トップページ | ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その③ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8970230

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その②:

« ミュージックパラダイス全レポ!その① | トップページ | ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その③ »