« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

新堂本兄弟☆中島さん

こんばんはっ♪
そろそろテスト前なので、しばらく携帯から更新しますっ☆


というわけで堂兄の感想を(笑)
つよがめちゃめちゃかわゆすだったぁーーー!!
あの髪型にあのクリクリお目目にあのメガネっ!!!

ひゃーー♪姫ぇーーー☆★
さてさて、ゲストの放置プレーもそこそこにして(笑)

前回は白い方のかたに来ていただいて(笑)今回は黒い方のかたです、って光ちゃん上手いなぁ(笑)☆★

2人でジャンケンしてる姿ってば・・・
かわいすぎるっε=ヾ(*~▽~)ノ!!
光ちゃんの勝っちゃったぜポーズが勇ましい(笑)(笑)

光ちゃんが嬉しそうにつよのイスを前に出してあげて(^^;)


やぁやぁ、つよっさん!!
そこは真面目にやろーよー(ブーブー)(# ̄3 ̄)
えっらい後ろからのプロポーズですねぇ(笑)
相手が光ちゃんやったら真面目にやってくれるとゆーことですね(爆)?

光ちゃんが負けたらおもしろかったのにぃ〜〜Σ( ̄□ ̄;)

今度は負けてねっ(笑)☆★

中島さん歌上手いっ!!さすが詩吟を習ってた人やなぁ♪
最後の王子の乾杯!の言い方(笑)
つよに間髪入れずに「おっさんや!」って言われちゃってもー(笑)(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

ケリーお届けっ☆

ケリーお届けっ☆
今朝発送メールが来てから3時間後ぐらいに佐川さんが来ました(笑)☆
メールを見てから、
「そういえば注文してたっけ」と(笑)(笑)
だって最近はめっきりKinKi Kidsの堂本剛なんだもんー(^^ゞ

というわけでっ!
ケリーのブランケットが来たぁ♪

sankakuかわゆいーーー(≧∇≦)/ ☆★

裏には
「温もりを知ったなら 生まれ変わりなさい」
だって♪


よぉし!生まれ変わってテスト勉強するぞー(笑)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

φカタリ☆

今更かもしれませんが、φの感想を書かずして魂には行けない!!

ということで少しずつですけど、カタリたいと思います☆★

~lOve in the φ~

初めて聞いたときはたくさん声が重なってて”んーーー?”って思ったけど、

まさに光ちゃんの言うとおり、聞けば聞くほどハマります(笑)あの声が全部KinKi Kidsで完成してると思ったらすごくないですか!?やぁ~~~ステキっ☆☆

ぜひ魂で一曲目に歌ってほしいかもっ♪

~涙、ひとひら~

スシ王子!を思い出します(笑)

~snapshot~

”Anniversary”のメンバーさんが再集結して作った曲らしく、なんか切ないけど温かい曲だなぁって思いました☆★やっぱりKinKiはこういう曲が似合うなっ♪

~the EDGE of the WORD~

ハモリがステキっ!!!

「いっそのこと私は 貝になってしまいたい」

っていう転調する2人のところが好きっ♪

~風の色~

おぉ~!ラテンだっ!と思ったらめちゃめちゃポップな曲でした(笑)

この曲ホント好きっ★☆なんか一番2人のこと歌ってるような歌詞に聞こえたり。

「僕たちは いつまでも 自分だけの 色を持とう」っていうところとか☆

~Lose Control~

光ちゃんのソロ曲♪

めっちゃセクシーすぎじゃないですかっ!?最初のドSな笑いとかっ(笑)!!

光ちゃんの息がめっちゃ聞こえる~~~☆はにゃ~~~~(>w<)!!!

~since 1997~

この曲も好きっ☆★

KinKi Kidsらしくないところがまた新鮮で楽しいっていうか(^v^)♪

2人のことを「戦友」と表すところがすばらしいです(笑)☆★

~unchanged.~

つよのソロ曲♪

なんかファンタスティポを思い出したのは・・あたしだけ(笑)??

~BRAND NEW SONG~

おぉ、ガラっと変わって”しゅびどう~♪”

なんか懐かしい(笑)

~銀色 暗号~

KinKi Kids合作の曲♪

なんかやっぱり聞いてて一番ずっと聞いていたい曲だなぁって☆★

光ちゃんがしてくれたように愛かたに似てるから、ホント好きですっ♪

~ノー・チューンド~

この曲を最後に歌われたらもう号泣するぅ~~~(>yy<)^^

「ぼくらだって やれるよって そうチューニングの合わないギターみたいに

調子はずれでいいさ 行くんだ」

元気が出てくるねっ☆★登下校に聞くとGOODかもですねっ♪

~永遠に~

最後のとりはやっぱりこの曲ですね♪

永遠に・・・KinKi Kids・・・φ・・・Forever・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんMEGA!KinKiゲスト

レポはちょっとテスト前なので出来ませんが、感想を☆

つよの奈良のお話から始まり(笑)、2人が今自分の中でメガヒットしているものは?と聞かれて、

「剛さんは、黒ビールですよね」

おぉ~~☆パーソナリティの人調べてますねぇ♪つよより先に行った(笑)

つよは何杯も飲まないけど、黒ビールは好きなんだって☆

「昔はお酒あんまり飲まなかったのにね。変わったねぇ~~。

・・・黒ビールっておいしい?」

王子はやたらと変わったねぇ~~を連発してた(笑)親戚のおっちゃんか(爆)

「黒ビール造ってる人に失礼ですよ(笑)!」

確かに濃いんだけど、それがおいしいんだって☆★

大人のお話やなぁ~~♪さっぱりわからへん(笑)

ビールのにおいがもうダメやもんーー。。苦いにおいするでしょ??

あ、そうそう、またつよが光ちゃんが誘っても来ないって嘆いてた(笑)

こりゃ行くまでずーーーーーーーーーーーーーーっと言われるねぇ(^o^;)

そのうち行ってあげてね♪

一応ピカキン☆も録音してたんですけど、あまりにノイズがひどくて、

2人のたまーにの爆笑が聞こえてくるだけ(泣)うぅ~~~。。

あともうひとつだけ残ってるので、また感想を書きたいと思います☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぶふぁ更新☆

らぶふぁが更新・・・っていつの話やねん(笑)すいません。。

コンサートリハが始まったみたいですね☆★

振り起こしをしてるということは・・・♪何歌ってくれるんだろーーー☆☆★

楽しみだな~~\(^▽^)/!!

あ、私事ですが、昨日のコンクールは優秀賞は頂きましたが、本選には進めませんでした。。。めっちゃ悔しい~~~(泣)

なので冬魂は余裕を持って行けそうです(笑)☆☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

「φ」オリコン1位獲得っ☆

大事なことを書いてなかったので急いで戻ってきました(笑)!!!

10枚目のオリジナルアルバム「Φ」が、

オリコン1位を獲得しましたーーーーー☆★

おめでとうございますっ!!!

もう止まらないねっ(笑)KinKi Kidsはいつまで1位を取りつづけるんだろう♪

・・・おじいちゃんになるまでさっ(笑)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

FNS&らぶふぁ更新☆

今年も!!!FNSに!!!

KinKi Kidsが出演決定だそうですっ!!!

おめでとうございますっ☆☆★

やったぁぁぁ~~~~~~~♪

12月5日なので、みなさんお見逃しなく☆★

私はテスト一日前ですけど、まぁ多分見るかな(笑)(笑)

あ、あとオリスタ☆密着24時に2人の撮影風景をレポしてくださってます♪

めっちゃ萌えますよーーーーーーーーーーー!!!

あれは見たほうがいいっ!!!絶対いいっ!!!

つよと光ちゃんがとっても楽しそうに街を歩きながら会話して撮影してたんだって☆

なんて綺麗な画なんでしょう・・・(>yy<)♪

メイク中もずっと話してたっていうじゃな~~~い☆☆☆

思ってた以上に普段からしゃべってるのね(笑)☆★

今度はぜひその風景をDVDにっ(爆)!!

それから、JEさんにて再リリースのジャケットがUPされています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

新堂本兄弟☆安めぐみさん

オープニングの「l0ve in the φ」めちゃめちゃカッコよかった!!!

昨日と今日で10回は軽くリピリピしてますね(笑)

なんかセットとか歌詞が飛び交ってるのとか、他の番組かと思ったもん(^_^;)

2人の最初の掛け合いが好きっ☆★

つよのお目目もぱっちりしててうるうるでもーーーー♪かわゆすぎますっ(>▽<)!!!

ゲストは安めぐみさん♪光ちゃんのっけからこっわーーーーーーー(笑)

前回のことを全く覚えてない光一さん。(実は覚えてたくせにぃ)

お客さんが”えーーーーーーーーっ!!”と言うと、

「何が”えーーー!”っじゃ!!」

おぉぉ~~~、なんかお顔がお疲れ気味だから怖さ倍増(笑)

お客さんが手の匂いの話だと答えると(ちなみに私は覚えてなかった(^_^;))

「それならオレも覚えてますっ!!!」

睨まない睨まない(笑)目が赤いから怖いってまぢで(爆)

「どんな会話をしましたかって言うてんねんっ!!!」

「ゲストゲストゲスト」←トムさん。

「あぁ(笑)すいません」

もーーー、光ちゃんドSすぎるわぁ☆★光ちゃんらしいけどっ♪

いいなぁ~~、言ってもらえて(笑)☆☆

ファンの人はみんな、光ちゃんの前ではドMですからっ(>yy<)☆

後ろでたかみーがしきりに「ハゲてるみたいっ」って爆笑してたのを知っても、

・・・光ちゃんノーコメント(笑)なんでーーー??

そこは突っ込むか自爆しないと、逆に心配するから(爆)

なんか今日はホンマにお疲れみたいですね。。

それをつよも感じてたみたいで、

「今日の光一さんは起きるポイントがやらしい」

って何回も言ってた(笑)

確かにやらしい、っていうかおっさんになってた(笑)

もーー、女の子にそんな話してたら、光ちゃんだからいいけど、ホンマにおっさんやったら捕まるよ(爆)??

めぐみさんは歌上手いねっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

楽曲再リリース決定!!

旧譜8cmシングル7タイトルを12cm化、旧譜VHS 2タイトルをDVD化を行い、
再リリースすることが決定☆★(JEのHPより)

楽曲は、

☆硝子の少年  ☆愛されるより愛したい 

★ジェットコースターロマンス ★全部だきしめて/青の時代

☆Happy Happy Greeting/シンデレラ・クリスマス 

★やめないで,PURE ★フラワー

DVDは、

☆us 

★Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown KinKi Kids 3days Panic! at TOKYO DOME ‘98-‘99

だそうですっ♪

ジャケットもリニューアルされるそうなので、お楽しみにっ☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もどうぞよろしく☆

ご報告が遅くなりましたが、

今年も2人とクリスマスを一緒に過ごせることになりましたっ♪

こないだ、朝から電話をかけまくって(おかげで学校に遅刻したけど)

初日の23日と大阪ラストの追加コン、クリスマス魂の25日が当選いたしました☆

よかったぁ♪

ただ、23日はエレクトーンのコンクールがあるかもしれなくて(本選まで残れば)、

演奏が終わったら、ドームに直行する予定でございます(笑)

あんまり詳しくはプライバシーがあるので言えませんが、ある有名人の方とセッションさせてもらうので、本選に・・・わからないですけど、いけたら大忙しの一日ですねぇ。

ま、今はホント勉強と演奏とこっちと(爆)とにかく忙しいです(泣)

さてっ!!今日は堂兄!しかも「lOve in the Φ」のお披露目☆★

楽しみだなーーーー♪どんな演奏になるんだろっ♪

あ、雑誌の感想といつもの金曜日のどヤ!レポは明日します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!!

つ:つよ こ:光ちゃん ガ:ガンちゃん シュ:シュクちゃん

こ:「だからまた呼んでって♪」←めちゃめちゃかわいいの~~~~!!

ガ:「あっははははは(笑)!!もうこの話終わりたそうなんですけど。すごい光一さんが(笑)ピリオドしたがってるんですけど」

つ:「多分次呼んでも多分来ないと思うんですけど」

シュ:「2回フラれてますからね」

つ:「光一くんに会いたいって言ってる僕の友達もいるんですよぉ~~」

ガ:「あっひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!」

こ:「ただそれは僕がその人に会いたいか会いたくないかは別でしょ」

つ:「そうやけど、それ言われるとちょっと誘いにくい・・・」

こ:「あっはっは(笑)!」

つ:「まぁ、だからいつか、50過ぎぐらいになった時でも、」

シュ:「めっちゃ遠い~~」

つ:「またチョケたフランス料理屋さんでも行きながら。えぇ」

続きを読む "ミュージックパラダイス全レポ!ラスト!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ミュージックパラダイス全レポ!(KinKiゲスト)その⑤

つ:つよ こ:光ちゃん ガ:ガンちゃん シュ:シュクちゃん

ガ:「で、じゃあこのアルバムはそこまでの手ごたえがあって。で、年末の恒例のライブへと」

つ:「そうなんですよ~」

シュ:「10年ですもんね、記念ライブ」

こ:「まぁ、10周年の記念イベントみたいなものは7月の22日にやらせてもらったんですね。これが東京ドームでやったんですけども、うーん、なんだろ、先ほどから話してもらったみたいに、アルバムがこう新しいアプローチをしているんで、ステージでも何か新しいアプローチをしないと。聞かせ方だとか見せ方っていうのも新しいアプローチを考えていかないといけないなと思っているんで。その辺は、まだ・・・実際・・・何もしてないんですけどっ、」

シュ:「あはは(笑)っ、そうなんですか?」

こ:「これからやる、と」

続きを読む "ミュージックパラダイス全レポ!(KinKiゲスト)その⑤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックパラダイス全レポ(KinKiゲスト)その④

つ:つよ こ:光ちゃん ガ:ガンちゃん シュ:シュクちゃん

つ「あのー、どこにも属さない空集合体という意味があるんですね。で、まぁこれ丸書いて斜めに棒を引っ張るみたいな記号なので・・・すいません、今ちょっと散歩してます」

ガ:「光一さん今立ち上がりましたけど、大丈夫ですか?」

つ:「えぇ。この記号をですねぇ、分解していただくと数字の10にもなるわけですよ」

ガ&シュ「なるほど!」

つ:「僕ら10周年を迎えてこれから11年目に突入するということも含めた、ちょっと縁のある記号じゃないか、ということもあり・・・」

(パコーン!パコーン!)

ガ:「あっははははは(笑)!!」

つ:「ちょっと今ノイズ入りましたけど、気にしないでください」

続きを読む "ミュージックパラダイス全レポ(KinKiゲスト)その④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その③

つ:つよ こ:光ちゃん ガ:ガンちゃん シュ:シュクちゃん

こ「ひどいでしょ」

ガ:「あれは、90・・・?94年から?」

つ:「えぇ。」

ガ:「だいぶやってますねぇ!」

こ:「ほぼ毎日ですよねっ」

続きを読む "ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その②

つ:つよ こ:光ちゃん

ガ:ガンちゃん シュ:シュクちゃん

ガ:「ちょっと時代が移ろいまして」

こ:「あれ、あれは?あの、電話してなんか文字一文字だけ見せて・・・」

シュ:「よう覚えてはるーー(笑)!!」

続きを読む "ミュージックパラダイス(KinKiゲスト)全レポ!その②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックパラダイス全レポ!その①

またかなり長いですけど、頑張って読んでいただけると嬉しいです!!

つ:つよ こ:光ちゃん 

ガ:ガンちゃん(パーソナリティ) シュ:シュクちゃん(パーソナリティ)

ガ:「お待たせしましたぁ!今夜のゲストはKinKi Kidsから堂本光一さん、堂本剛さんに来てもらいましたぁ。こんばんはっ!」

つ:「はーい、こんばんわぁ」

こ:「こんばんは」

全員:「よろしくおねがいしまーす」

ガ:「改めまして、じゃあお名前をそれぞれお願いします。」

シュ:「はい、お願いしま~~す」

こ:「山田です!」

続きを読む "ミュージックパラダイス全レポ!その①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

MUSIC FAIR21☆

今やっと見てきましたっ!!!

きゃーーーーーーーーーーっ☆★

かっこよすぎーーーーーーーーーーー!!!

2人のトークはめちゃめちゃかわいかったですけどっ♪

2人っきりでのトークの時、

「お前が相づち打って入ってくんねん。なんでお前床見てるねん。

オレの方見て。うん、そうそうそう」

「うん(笑)」

・・・何このラブラブKids----------!!!

光ちゃん照れすぎ(笑)男の子同士でしょ(^_^;)

つよの「そうそうそう(^_^)」の言い方が(笑)光ちゃんにそんなことさせれるのはアナタだけですから☆★

ちらっとつよを見て恥ずかしそうに照れまくる王子・・・かわいすぎてどうしたらええねん(笑)

それでもまた下を向いて「うん。」連発の王子(笑)

「(笑)だから何でここらへん(下)見てるの?」

「こっちの耳で聞いてんねん」

「もう、お願いしますよ。しゃべってんねんから」

つよもだんだんグダグダトークになってきて、しゅーーーりょーーー(笑)

かわいかったっ!もうそれだけで十分さっ!

歌は4曲ともアコースティックな感じで大人のKinKi Kids♪

光ちゃんのハモリもばっちりだったし☆★

やっぱりKinKi Kidsの曲が・・・

世界で一番大好きです(>yy<)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま、大変混みすぎております(笑)

こんばんはっ!!

いよいよ当選確認(あえて○選とは書きません)が始まりましたねっ☆★

で・す・がっ!!!

繋がらないーーーーーーーーー。。。

塾から帰ってきたのが10時半。

学校からそのまま行ったから、制服着てマフラー巻いたままずっと部屋でかけ続けてたのに(笑)

まぁ、今日は諦めます(^_^;)明日学校あるしね(笑)

あ、ラジオ全レポはちょこちょこやっていこうと思ってるので、(もう3つも溜まってる・・・)

お待ちくださいーーーーーーーーーー^^

聴けなかった方にはホントに申し訳ないと思ってるんですが、なにせ学生ですので(笑)今週に限って何かと忙しいんです。。。

あ、でもどヤ!と雑誌レポは明日しますのでっ♪お楽しみに☆★

オリコンはオススメっ♪文章がステキすぎて萌え死にます(笑)

あぁーーーーー、明日の宿題しなきゃーーーーーーー!!

ぎゃーーーーーーー(壊)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

ミューパラ良かったよっ☆

ミューパラ良かったぁぁ☆★

2人がABCホールでお仕事をしていた話とかしてて、デビュー前はよくこの辺でお仕事してたんだって!!!びっくり!!!

つよが奈良の話とかいっぱいしてて♪

光ちゃんはお昼よりテンション高くってかわゆかったぁぁぁぁぁ☆☆

これは近々レポしなくては・・・(笑)

みなさん、もうちょっと待っててくださいっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

今日はKinKiデーだぜいっ!!

ミューパラのガンちゃんがものすごいテンションです(笑)

オープニングから、

「今日はKinKi Kidsですよっ!!!僕は半そでになりましたよ!!」って(笑)

興奮しすぎて暑いらしい(笑)

もう2人とも「今日はKinKiデーだぁぁぁ!!メインはKinKi Kidsだぁ!!」

なんて言ってくれるからもーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

テンション上がるじゃないのよさっ!!!!!!!!!

2人は0時前ごろ登場予定ですっ♪関西の方、お楽しみにっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加公演決定!!in京セラ☆

12月25日に

京セラドームで

追加公演が決定!!!!!!!

ありがとーーーーーーーーーー☆★

もう泣きそうに嬉しいですっ!!!

あと、今日は1日大阪にいてくれたみたいですねっ♪

このあとも生放送のミューパラあるしっ☆☆

あ、レポは感想を明日書きます(笑)すいません、全部起こせなくて。。。

あれだけの記事を読んでくださる方にホント感謝しています♪努力が報われましたっ!!

カウンターがものすごい勢いでまわってるんですよ、今(>yy<)♪

観覧車って・・・HEPの近くやんかーーーーーー!!!!!!!

めっちゃ近い!めっちゃ近い!!!あーーー、行きたかったぁ~~~。。

赤い観覧車ステキでしょっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FM大阪「LOVE FLAP」ラストレポ☆

ラストレポ!もうダメーーーーーー。。。

つ:つよ こ:光ちゃん パ:パーソナリティ

つ「since1997はもう、パートが多くてですねぇ、」

パ「はいはいはいはいっ」

こ「もー、大変ですね」

パ「大変でした?」

続きを読む "FM大阪「LOVE FLAP」ラストレポ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FM大阪「LOVE FLAP」その⑤☆

パート⑤!! つ:つよ こ:光ちゃん パ:パーソナリティ メ:メッセージ

パ「10枚目のオリジナルアルバム、”φ”リリースされました。まずはおめでとうございます!!」

つ「ありがとうございます!」

こ「ありがとうございます」

パ「昨日ですかね。」

つ「そうなんですよ~」

続きを読む "FM大阪「LOVE FLAP」その⑤☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FM大阪「LOVE FLAP」その④☆

パート④(疲れてきた・・・) つ:つよ こ:光ちゃん パ:パーソナリティ メ:メッセージ

つ「はい、いきましょう」

こ「はい、いきましょう」

パ「えー、宇治市のみつまるこさんありがとうございます」

つ「みつまるこさん」

続きを読む "FM大阪「LOVE FLAP」その④☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FM大阪「LOVE FLAP」その③☆

パート③ つ;つよ こ:光ちゃん パ:パーソナリティ メ:メッセージ

パ「まぁそんな、そんなね、KinKi Kidsのお2人ですけれども」

つ「そんなKinKi Kidsの2人ですけれども、」

パ「はい、あのちょっとメッセージもいただいてますのでね、」

つ「わぁ~ありがとうございますっ」

パ「紹介させてください。」

つ「えぇ」

続きを読む "FM大阪「LOVE FLAP」その③☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FM大阪「LOVE FLAP」その②☆

パート②☆つ:つよ こ:光ちゃん パ:パーソナリティ メ:メッセージ

パ「さて、そうなんですよね、まぁ10年というお話もしましたけど、今年の7月にはCDデビュー10年ということで、まぁ活動はね?その前からされてたということもありまして、」

つ「そうなんです」

パ「あのー、10年前とね、ちょっと自分自身変わったな、みたいなところってあるもんでしょ?」

続きへどうぞっ!

続きを読む "FM大阪「LOVE FLAP」その②☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FM大阪「LOVE FLAP」 レポ①☆

今から何時間かかるかわからないラジオ起こしをしますっ(笑)!!!

(ちょっとノイズがひどくて聞き取れないところもありましたのでご了承ください。。)

関西地方以外の方はぜひぜひ見てくださいねぇ~~☆ちなみにすごく長いので分けてます(^_^;)ではっ!続きからスタートっ!!!

続きを読む "FM大阪「LOVE FLAP」 レポ①☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガイド&ぴあ☆

ただいま自習中なので更新しちゃいます(笑)

昨日、ガイドとぴあをお買い上げしてきたんだけど・・・
めっちゃかわゆいのっ!!!


ガイドなんてラブラブすぎて恥ずかしいくらい(笑)(笑)


ぱくさんに感謝感謝ですっ☆

ポラだから2人ともすっごい
自然で♪
いつもカメラがまわってないとこではこんなにいちゃついてるのかぁ〜〜☆★
・・・もったいないっ(笑)


お花で遊んでる2人もかわゆしぎっ☆★


密着度100%やからぜひぜひお買い求めくださいなっ♪
オススメっ(^◇^)b♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どヤ!レポ☆水曜日

「はい、堂本光一でーす」

「はい、堂本剛です」

「え、今日ですね」

「はい」

「新しいアルバム。KinKi Kidsのファイが発売されました。」

「ふぁい。(はい)」

「・・え?」

「いやいや、あの、」

「今、いま、なんかおかしかったよ?」

「これねぇ、取材のときもねぇ、ちょっと嫌やってん。

「今回あのー、KinKi Kids、ファイというアルバムを出されるみたいで」

「ふぁい(はい)・・・いや、違いますよ!」

「あっはっは(笑)」

「っていう、もう目で、いや、違いますけど、”はい”ですけど、みたいな顔で。

もう普通に出るやん。もうこれ、ふざけてるんですかって言われても仕方ないくらいの」

「ふざけてるわけちゃうからな」

「ないけども、しゃあないやんなぁ、ファイやねんもん。」

「はい、ぜひチェックしてください」

「はい」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます!」

あっはっは(笑)つよの”はい”は”ファイ”に聞こえるってことね☆★

確かに確かに(笑)あくびして”はい”って言ったら”ファイ”やで、絶対(笑)

続きを読む "どヤ!レポ☆水曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

ラジオ情報更新☆

J-netさんにて、ラジオ情報が更新されているのですが・・・

多すぎじゃないですか!?!?

嬉しすぎて涙出そうだけど、いっぱいありすぎて書ききれないです(笑)

というわけで、コチラにて更新情報を確認していただけると嬉しいです☆★

関西で聞けない番組ばっかりでちょっとショックやなぁ~~。。

どこかでレポしてくださっているのを願って(爆)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

φフラゲ☆

今日は学校が早く終わって、家に帰ってφ祭りだったみっこです☆★

早速DVDから見たんだけど、ちょこっとだけ感想を。

・・・泣きました。ホントにあれは泣けます。

最後の最後、光ちゃんが「あっちに行こう」って合図して、2人でサイドのお客さんに礼をしにいくところ。

2人ともなんかホントに嬉しそうで、表情をみてるだけで

「KinKi Kidsでよかった」

って言ってくれてるみたいで。

2人で何も言わなくてもぴたっとお辞儀をするところが、あたし的にはすごく感動した。

本当にあたしたちのことを大切にしてくれてるんだなぁって。

ホントは、あたしたちがお辞儀をしないといけないのにね(笑)☆★

今までKinKi Kidsを好きでい続けてよかった。本当によかった。

こんなに誰かに救われたのは初めてかもしれない。だから、あたしにとってKinKi Kidsは特別な人たち。大切な人たち。

だからこれからももっともっと、2人を応援できるように、勉強も、毎日の生活も、

頑張らなくっちゃねっ♪

アルバムはもう言うことないです!!全曲素晴らしいです!!!

明日Buyされる方は、ぜひぜひ楽しみにしていてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズームイン!SUPER☆

朝は2人が出る前に家を出たので、夕方に見たんですけど、

かーーーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーーーーーーーー!!!!!!

2人とも近い近いっ!!ソファ小さくないかいっ(>yy<)!?

ちまって2人で座ってるだけではにゃ~~~ってなったよ(笑)恐ろしいかわいさだよ(爆)

光ちゃんはくるくるヘアーだし、つよはジャージがとっても似合ってるし、髪形もGOODだし、朝にこのビジュが見れたら良かったのにぃぃ~~

でもね・・・光ちゃん痩せすぎです。。ホント大丈夫??

つよがいっぱいしゃべってたし、やっぱり光ちゃんしんどいのかなぁって。

ちょっと心配やなぁ。これから年末の大忙しが始まるのに。

しっかり食べて!!あたしなんか太っちゃったから(笑)!光ちゃんもたくさん食べてね!

で、最後ほ方でだーーーって流れた映像が光ちゃんめっちゃ笑顔でつよに話しかけてて。

・・・なんでそこをPick Upしなかったのーーーーーー!!!

2人ともすごい楽しそうだったのに、映像だけだったから何話してるかわかんなかったよぅ(泣)

でもま、光ちゃんのボケもさえてたし、いっか(笑)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ!火曜日☆

「はい、堂本光一でーす」

「はい、堂本剛ですっ。えー、いよいよ明日ですね。つまりtomorrowなわけですけども、」

「おぉ、ルーや」

「えー、明日ですね新しいアルバム、つまりNew albumが出ます。

タイトルがですね、つまり、題名がファイ、になってるわけですけれども、」

「・・・つまりいらんで」

「ぜひみなさん、つまりEverybady、get、つまり買っていただきたいと、聴いていただきたい、つまりlistenしていただきたいというわけですけれども、」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めますっ!」

・・・つよぉ~~、打つのめんどくさいんですけどぉ~~~(笑)

しかもgetじゃなくてbuyだよう(爆)かわいいなぁ、もう(^_^;)

続きを読む "どんなもんヤ!火曜日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

φは”ファイ”って読むんだよ☆

さっき、明石家さんまさんがMCをやってる番組で、

いつもクイズコーナーをやってるんだけど、

その問題の中で、

「KinKi Kidsのニューアルバムのタイトル、”φ”は何と読むでしょう?」

っていう問題が出たのーーーーーーーーーーーー!!!

答えるのは寛平さんだったんだけど(笑)

「フェー」とか「ファー」とか「フォー」とかファ行をうろついてました(^_^;)

最初はなんか日本語っていうか擬音語(笑)?を発してたから思い出せないんだけど、

まぁ、結果的には正解したわけですよ(笑)☆★

ギリシア文字は読めないよね、確かに(^_^;)

今、ちょうど地学でギリシア文字を習って、ちゃんとφもあったよ♪

数学ではωとかθとかπとかよく使うけど、φは⊂に斜線を突き刺して使ってたからなぁ。

・・・まどーでもいいや、これは(笑)

明日はズームインですよっ!!!要チェック!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ!月曜日☆

「はい、堂本光一でーす」

「はい、堂本剛です」

「え~、ワインの、ボジョレーヌーボーが解禁されるそうですよ。15日」

「そっか。ふ~ん。あれ、なんなんですか?オレ全然わからないんですけど、ボジョレー、ヌーボのボジョレー具合が全然わからないですね」

「えぇ~・・・はい、始めます」

「始めましょか」

久しぶりの2人なのに、なんかめっちゃテンション低いんですけど(笑)

特に光一さぁぁぁぁん!!!また仏の域に達したのかい(爆)!?

続きを読む "どんなもんヤ!月曜日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

新堂本兄弟☆槇原敬之さん

つよ:青 光ちゃん:赤

今日は2人ともめっちゃかぁいかったっ!!!

ってかラブラブっ(笑)!!朝からいちゃつくなよぉ~~(>yy<)♪

ということでゲストは槇原敬之さん☆

いや~、この人ホントに歌上手いねっ!生演奏であれだけ綺麗に歌えるなんてちょっと感動しちゃった(>w<)♪

つるべスタイルのつよがもーーー♪かぁいいのって!!!

お目目もくりくりしちゃっても~~~、溶けるよあたし(爆)

光ちゃんは・・ほえぇぇぇ~~~~~、かっこいいっ!!!

ちょっと2人ともどーしたのーーーーーーーーー☆★

いやぁ、ゲストさんには申し訳ないけど、ずっと2人をカメラで抜いてて欲しかった(笑)

ゲストの方にも言われてますね、仏のようだと(爆)王子は。

楽屋でお弁当を食べながら畳を見つめてたぁ!?!?

「おいおい、一点見つめて大丈夫か?」

ってつよ優しい~~~~~~~~~♪

光ちゃんは生きてる意識がなかったらしい(爆)危ないって、それ(・o・;)

ってかやっぱり楽屋は一緒なのね☆★いつも違うとか言ってたくせにぃ♪

楽屋でちゃんと会話してるんだぁとなんだか嬉しくなっちゃったな(笑)☆★

光ちゃんの天然ぶりも絶好調(笑)!

「これはどんな味なんですか?」

「レバーの味なんじゃないの?」

光一さぁ~~~~~~~~~ん♪還っておいで~~(笑)!!

レバーの味って(笑)そりゃレバー丼なんだから(^_^;)

彼女がこれ、どんな味するんやろなぁ?って聞いたら、

レバーの味ちゃう?

・・・アウトーーーーーーっ(>o<)b!!らしいよ、つよ曰く(笑)

気をつけましょう、王子さま♪

光ちゃんの作曲秘話はおもろいなぁ~~(笑)

いつも1人で漫才してるのか、この人は(^_^;)

思い出しては忘れ、思い出しては忘れ・・・おじいちゃんかっ!

ま、仏の域に達してたらそんなこともしょっちゅうらしいですよ(爆)やめてぇ~~

相当最近お疲れみたいやなぁ。。SHOCKのお稽古始まったのかな??

体には気をつけてねっ^^ ホントにホントに心配するんだから。

今日はつよがもう光ちゃんをかわいがりすぎてて、見てるこっちが恥ずかしかったよ(笑)

なんだあのラブラブっぷりは(>yy<)♪

KinKi Kidsラッシュで2人の愛も深まったのね(>yy<)♪かわいいっ☆

あ、今週のどヤ!は2人なので、頑張ってレポしまぁぁぁす!!

聞けない地域の方、お楽しみにっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

KinKi Kidsラッシュ一覧☆

(今週はこの記事をTOPに置いておきます。)

(最新記事はこの下になります。)

来週から怒涛のKinKiラッシュが始まるので、一覧にしてお知らせしておきますね♪

☆TV☆

11月13日5:00~8:00「ズームイン!!SUPER」

   16日5:25~8:00「めざましテレビ」

   17日18:00~18:30「MUSIC FAIR 21」

☆雑誌☆

11月14日「TVガイド」 表紙

       「ザ・テレビジョン」 表紙

       「TVぴあ」 表紙

   16日「oricon style」 表紙

   21日「TV LIFE」

☆ラジオ☆

11月13日21:00~21:55「SCHOOL NINE」(ネット局一覧を用意しましたコチラ

   14日19:00~21:00「J-Hits power station」(FM FUJI)

   15日22:00~25:00「ミュージックパラダイス」(ABCラジオ)

  16日7:30~11:00「Applause!」(ネット局一覧を用意しましたコチラ

  16日16:00~18:55「BAY LINE 7300」(bay fm)

  17日19:00~21:00「JAM×JAM」(ラジオ関西AM558)コメントあり

が、今のところの情報ですかね♪

「BAY LINE7300」はなんと3時間丸まるKinKiなんだって!!!

関西はないんだよーーーーーーー。。。

でもラジオは頑張ったら入るかもしれないっ(笑)!!

気合で探してやるーーー届け電波ーーーーーーー!!!

あ、あとφのCMも流れ始めているようで。

今日のCDTVでCMが流れるかも??しれないですね☆★

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

どんなもんヤ!金曜日☆

遅くなりましたっ^^どヤ!レポですっ!!

「堂本光一ですっ!

えー、一年中、いろいろな語呂合わせで記念日が定められていますけども、

今日は11・9、11月9日、119番の日だそうですね。火の元を十分に気をつけようと。ゆーことでございますけども、

火事、昔、あのー、まだ芦屋にいた頃、住んでたとこの目の前に倉庫がありまして。

それがゴウゴウと燃えてた記憶がありますね。

まぁ、倉庫だったからねぇ、良かった。うーん。

もろ火事に遭遇っていうか見たことはないかもしれないですねぇ。

まぁでも火の元はね怖いですから、気をつけてくださいよ、みなさんもね。

はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!始めましょ」

おぉ・・家の前が燃えてたらビビルよ王子(^_^;)

続きを読む "どんなもんヤ!金曜日☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

視聴&らぶふぁ☆

らぶふぁ更新されてますっ☆★

昨日はお家でお仕事だったらしくて、なんだか寂しそうだったよ。。

やっぱり光ちゃんと会えないと寂しいよね~~(>yy<)(笑)☆★

それから、JEでφアルが視聴できるようになってますっ!!!

全部聞いたけど、やっぱり!わぁ、KinKi Kidsやぁって思う曲は、

「銀色 暗号」でした☆★

もうね、KinKi Kidsの匂いがするのっ(笑)この曲を歌うのはKinKiしかいないでしょーーってかんじ♪

で、レコ直でDLしてきちゃいましたっ♪

ホント楽しみなんですけどーーーー☆★

・・・テンション上げてみたけど、やっぱり寝てないから死にそうです(泣)

おやすみなさ~~~~い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

ミューパラゲスト☆

ひっじょーーーにテンションが急降下中のみっこですが、お知らせ~~(笑)

11月15日(木)のミュージックパラダイスにななななんっと!!!

KinKi Kidsがゲスト出演しますっ☆★わっしょいっ!

いつも関ジャニだから、いつか出てくれたらいいのになぁ~って思ってたのんっ♪

どヤ!もこっちではミューパラの中でいつもやってくれてるしね☆★

・・・と、ゆーことは・・・

2人が大阪に来るーーーーーーーー!!!!!!!!(もしかしたらメッセージだけかもしれないけど・・・)

まぢですかっ!?!?あれ生放送だよっ!?!?

すっごーーーい♪

会えないけど、距離が近くなるってことでテンション上げよ(笑)

SHOCKを思い出すだけでホンマにEndlessにSHOCKだもん。。

・・・今の上手いっ!と誉められても全然嬉しくないなぁ~~ヤバイなぁ~(号泣)

どうやら今年もSHOCKはパスしそうです・・・(泣)

高校生ってなんでこんなに不幸なのよーーーーーーーー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SHOCKの〆切過ぎてる・・・

今大変なパニックになってます・・・

今日、っていうより今さっき・・・

SHOCKの申し込みが昨日までだってことに気づいた・・・

・・・うそでしょーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?

有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない・・・・・・・・

8日までだと思い込んで、今日考えようと思ったのに・・・

あーーーーーりーーーーーーえーーーーーーなーーーいーーーーーーー!!!

ダメ元で一般に申し込んでみますが、

せっかくファンクラブに入ってる意味が無い。。

光ちゃんっ!!エンドレスにやってくださいっ!!!笑えないよ、ホントにっ!!!

あたしとしたことが・・・一体どーなってんのーーーーー・・・・・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日気づけばまだ間に合ったのにーーーーーー!!!!!!!!!!!!

うぅっ・・・光ちゃぁぁぁぁぁぁん(>n<)。。

ごめんね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

新堂本兄弟☆Hey!Say!JUMP

昨日の堂兄はおもしろかったぁー☆★

光ちゃんが後輩に混ざろうと頑張ってるけど、やっぱり30手前だとねぇ(爆)
つよがお兄ちゃんみたいでカッコよすーー♪

「俺らも負けてられへんな。
・・・KinKi Kids!!」
つよをめっちゃ誘ってたのに失笑してたよ(笑)(笑)
さすがKinKi Kidsのバランス☆
藪くんと背比べする自爆王子(笑)
あーあー、つよが必死に止めてるのに(^。^;)
自爆した王子がまぢかぁいかったっ☆★

お年玉の金額にびっくりー
それをホントに額に入れてる後輩くんかわいすぎでしょっ(笑)!!
八乙女くんは正直ものですね(爆)

「お金は使うためにあるからな」
その言葉、そのまま自分に返してねっ王子(笑)☆★

若い子からエネルギーを吸い取ってるな、王子は(^^;)
3歳ぐらい若返ったんちゃう?
知念くんの大野くん押しがホント面白かったっ(笑)!!

若い子ってかわいいなぁーっと思った回でした(笑)(^o^)/☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

ラジオ&着メロ先行配信☆

11月14日(水)のFM FUJI(fm78.6)(19:00~21:00)の

J-Hits power stationにKinKi Kidsが2人で出演しますっ!!!

やったぁーーーーーーーーーっ☆

・・・と言いたいとこなんですけど、大阪は聞けないんですよね~~~(泣)

ぜひぜひレポをお願いしたいとこなんですけど(笑)

そろそろどヤ!でφアルが解禁されてもいい頃なのになぁ~~☆★

あっ!思い出した(笑)

φアルの曲を「dwango.jp」と「レコ直」で先行配信されているそうですっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

MUSIC FAIR初出演☆

えーーーっと(笑)だいぶ遅いお知らせですが(^v^;)

11月17日(土)の「MUSIC FAIR」に初出演っ!!!

(フジテレビ 18:00~18:30)

「銀色 暗号」「硝子の少年」など4曲を歌ったそうです♪

そして、他アーティストとのコラボはなしで、KinKiオンリー☆★やっほいっ!!

2人だけのトークもありなんて、絶対お宝映像になるわ、こりゃ♪♪

みなさんぜひぜひチェックしてくださいましっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぃふぁ~ゆ~~☆

みなさんただいまっ!!!

昨日の夜10時半ごろに無事にお家に到着しましたぁ♪

3泊4日の沖縄への修学旅行はめちゃめちゃ楽しかったよっ☆★

帰りになんとなんとっ!飛行機の乗り継ぎで、一端宮古島に降りたのっ!!!

今回はスルーされちゃったなぁって思ってたのにっ!!!

まぁ、空港に10分くらいいただけだけど(爆)

でもでもっ、光ちゃんが同じとこを歩いてたって思ったら感動でしょ(笑)??

一人できゃっきゃ言ってました(笑)

で、空港の売店の名前がっ!!!

「サシバ」

だったのーーーーーーーーーー!!!

これはっ!と思って即パシャッ(笑)

みんな「差し歯」だと思って、

「差し歯だって!何あの名前ーーー」

って言ってた(笑)笑いをこらえるのに必死やったわ(^0^;)

最後に、「みぃふぁ~ゆ~」とは沖縄で

「ありがとう」

っていう意味なんだって☆★

とっても楽しい思い出を作らせてくれた沖縄に

「みぃふぁゆ~~~♪」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

題名のないバトン☆

花梨からバトンをもらいましたっ♪

遅くなってホントごめんねっ!!

【題名のないバトン】

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
>喜⇒MUSIC FAIRにKinKiたんが出ることっ☆
 怒⇒せっかく買ってきたお土産にママンが文句を言ったことーー
 哀⇒お土産が足りなかった(泣)
 楽⇒竹富島がめちゃめちゃ楽しかったこと♪

◆最近の好きな食べ物は?
>なんだろぉ~、マンゴーとかっ☆

◆最近好きな音楽又は着信音は?
>10年前からKinKi Kids(笑)

◆最近の口癖教えて♪
> うぇ~~い・・変な子じゃないからね(^v^;)

◆最近出かけた場所は?
>沖縄~~~☆★

◆好きな色は?
>ピンク

◆嫌いな色は?
>特にないよー

◆携帯の色は何色?
>ピンク☆

◆回してくれた人の心の色は?
>んー、想像でいい?・・青っ!

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
>桃→

 橙→
 水色→
 青→
 紫→
 灰→
 白→

全く思いつかないので、「あたしはこの色っ!」

と思う人はぜひどうぞっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

ガジュマル☆

ガジュマル☆
昨日は更新できなくてごめんなさい。。


今日は沖縄旅行2日目☆石垣島から西表島まで船に乗ったぁ♪


ガジュマルを発見!
テンション上がるっ(笑)☆★
イリオモテヤマネコも見たのーーー!!
あたしだけだけど(爆)船で一瞬やったから、みんな見逃したって(泣)

信じてくれへんねんーー。。珍しいから見間違いだって(泣)


絶対いたんだからー!!

ってなことを1日やってました(笑)
明日も早いので今日は寝ますっ☆

あ、ちなみにスシ王子!のキメポーズはバッチリ海につかって撮りました(笑)(笑)
「イタいわぁ〜」の嵐やったけどっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »