« 新堂本兄弟☆安めぐみさん | トップページ | 「φ」オリコン1位獲得っ☆ »

2007年11月21日 (水)

FNS&らぶふぁ更新☆

今年も!!!FNSに!!!

KinKi Kidsが出演決定だそうですっ!!!

おめでとうございますっ☆☆★

やったぁぁぁ~~~~~~~♪

12月5日なので、みなさんお見逃しなく☆★

私はテスト一日前ですけど、まぁ多分見るかな(笑)(笑)

あ、あとオリスタ☆密着24時に2人の撮影風景をレポしてくださってます♪

めっちゃ萌えますよーーーーーーーーーーー!!!

あれは見たほうがいいっ!!!絶対いいっ!!!

つよと光ちゃんがとっても楽しそうに街を歩きながら会話して撮影してたんだって☆

なんて綺麗な画なんでしょう・・・(>yy<)♪

メイク中もずっと話してたっていうじゃな~~~い☆☆☆

思ってた以上に普段からしゃべってるのね(笑)☆★

今度はぜひその風景をDVDにっ(爆)!!

それから、JEさんにて再リリースのジャケットがUPされています♪

|

« 新堂本兄弟☆安めぐみさん | トップページ | 「φ」オリコン1位獲得っ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/9049838

この記事へのトラックバック一覧です: FNS&らぶふぁ更新☆:

« 新堂本兄弟☆安めぐみさん | トップページ | 「φ」オリコン1位獲得っ☆ »