« FM大阪「LOVE FLAP」その②☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その④☆ »

2007年11月15日 (木)

FM大阪「LOVE FLAP」その③☆

パート③ つ;つよ こ:光ちゃん パ:パーソナリティ メ:メッセージ

パ「まぁそんな、そんなね、KinKi Kidsのお2人ですけれども」

つ「そんなKinKi Kidsの2人ですけれども、」

パ「はい、あのちょっとメッセージもいただいてますのでね、」

つ「わぁ~ありがとうございますっ」

パ「紹介させてください。」

つ「えぇ」

パ「えー平野区のあやさん、ありがとうございます」

つ「ありがとうございます」

メ「今日はKinKi Kidsが生生生ゲストなんですね!」

つ「まぁ、収録ですけどね」

パ「いやいや、ちゃいますやん。1時29分ですから、生放送です」

メ「大阪に来てくれてありがとうっ!コンサートで会えること楽しみにしてまーす。アルバムいっぱい聞いてマスターしときます」

つ「なるほど」

パ「マスターとは、歌えるぐらいってことですよね」

こ「このアルバムをマスターするのは大変ですよ」

パ「ねぇ」

つ「大変だと思いますよ」

パ「結構難しいですよねぇ」

つ「僕が喫茶店のマスターになるぐらいの勢いだと思いますよ」

パ「おっとぉ!うわぁーうわぁー」

つ「いやいや、ホンマに」

こ「いやぁ~~、剛さん面白いこと言うなぁ。あっはっは!(言い方変です(^_^;))」

つ「それぐらい、」

パ「これは拾っていくべき・・」

つ「いや、拾わなくていいです」

パ「あ、拾わなくていい?」

つ「東京ではこれあんまり拾ってくれないんで、慣れてるんで大丈夫です」

パ「そうですか?」

つ「はい」

こ「このアルバムをマスターするのは、あのー」

パ「あ、光一さんもいく・・?」

こ「パー・・・いやいや、いかないいかない。真面目な話、」

パ「あ、真面目な話」

こ「どのパートをマスターするかですよね」

パ「あぁ~~、そうかぁ」

つ「だから、どのエリアで喫茶店開いてマスターなるか、ぐらいのことです」

パ「あ、そっかそっかそっか。」

こ「いぃやぁぁ~~、剛さんおもろいこと言うわ~~(また言い方がマダムみたい)」

つ「(笑)」

パ「難波なのか、茨木市なのか、」

つ「みたいなことですよ」

パ「なるほどねぇ~。」

つ「天理なのか」

パ「天理なのか」

こ「もうええ」

つ「玉造か、みたいなね」

パ「じゃあメッセージいきましょうか」

|

« FM大阪「LOVE FLAP」その②☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その④☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8932480

この記事へのトラックバック一覧です: FM大阪「LOVE FLAP」その③☆:

« FM大阪「LOVE FLAP」その②☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その④☆ »