« FM大阪「LOVE FLAP」 レポ①☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その③☆ »

2007年11月15日 (木)

FM大阪「LOVE FLAP」その②☆

パート②☆つ:つよ こ:光ちゃん パ:パーソナリティ メ:メッセージ

パ「さて、そうなんですよね、まぁ10年というお話もしましたけど、今年の7月にはCDデビュー10年ということで、まぁ活動はね?その前からされてたということもありまして、」

つ「そうなんです」

パ「あのー、10年前とね、ちょっと自分自身変わったな、みたいなところってあるもんでしょ?」

続きへどうぞっ!

つ「うーーん、まぁね、さまざまなね、10年前しっぽも生えてましたし。」

パ「えっ?うっそぉ」

つ「まぁ今やっとようやく無くなったなと思って、」

パ「まぢですか」

こ「やっと満月の夜に変身しなくなりましたからね」

パ「やっとね」

つ「やっとね。ホントつい先週の話ですけど、」

パ「はいはい、やっとですねぇ、10年迎えて」

つ「(笑)一週間前の話なんでねぇ、ちょっとホヤホヤの話をして申し訳ないんですけど」

こ「満月の夜は大変でしたね」

つ「スタジオでね。ちょっとテレビ出れませんでしたから」

パ「あ、そっかそっか。じゃあ光一さんはそれでちょっと被害こうむってたところも」

こ「そうなんです」

つ「うーーん、ちょっと迷惑かけてた、今日はスケジュール空けといてくれということで。」

パ「あ、そうですかぁ」

こ「たまーに満月が、満月の日なのに見えねぇぞってなった時はそれは、剛さんが変身して暴れた時に僕が満月をこう、破壊したっていうね」

パ「(笑)この話続けたほうがいいですかね」

つ「いや、続けない方がいいです。生ですし」

こ「生ですし」

パ「そうなんですよ」

つ「まぁCDデビューして、まぁ10周年ということで、28、今28なんですけど、まぁやっぱりいろんな感覚とかね、仕事に対する思いとかはやっぱり変わると思いますけども、ただやっぱりなんかこう、2人でクリエーションしていったり、物事を世の中に投げていくということになるともう、なんか可能性みたいなものはちょっと消えなかったりしますね。

なんかここでやってきたから、もうええねん、みたいなことではなくて、やっぱりその今回のアルバムもいろいろ考えてクリエーションしようと思ったのも、やっぱりこれからのKinKi Kidsの音楽というものをもっともっと可能性があることを知っているがゆえに、リリースしたいなっていう面持ちで、世の中に投げようかっていう話をしたんですけど、

やっぱり変わったところは変わってるんやろうけど、基本的には変わってないですね」

こ「気づかないですよねぇ。周りが気づくかんじで」

つ「まぁちょっとヒゲが濃くなったなぁとか、そういう、」

こ「それはありますね」

つ「容姿の面ではちょっとありますわ」

こ「重力に負けてきたりね」

パ「あぁ~そやね」

つ「重力に負けてきたり、小ジワ、」

パ「はいはいはい、まぁそれはみんなそうですから」

つ「コラーゲンの喪失とかね」

パ「1回失うと、もう戻ってきませんから」

こ「あっはっは(笑)」

つ「コラーゲンってどこ飛んでいくんですかねぇ?」

パ「どこ飛んでいくのかなぁ?」

こ「コラーゲンなんて気にしたことないよ、オレ。絶対気にしてないでしょ」

つ「まぁ、」

パ「一応言ってみた」

つ「本音を言うと全く気にしてないですけれどもねぇ」

パ「全く・・・そうかぁ。」

|

« FM大阪「LOVE FLAP」 レポ①☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その③☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8932250

この記事へのトラックバック一覧です: FM大阪「LOVE FLAP」その②☆:

« FM大阪「LOVE FLAP」 レポ①☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その③☆ »