« FM大阪「LOVE FLAP」その③☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その⑤☆ »

2007年11月15日 (木)

FM大阪「LOVE FLAP」その④☆

パート④(疲れてきた・・・) つ:つよ こ:光ちゃん パ:パーソナリティ メ:メッセージ

つ「はい、いきましょう」

こ「はい、いきましょう」

パ「えー、宇治市のみつまるこさんありがとうございます」

つ「みつまるこさん」

メ「一日中今日はアルバム聞いてました」

つ「ホンマですか。やめた方がいいですよ」

パ「おふっ(笑)お2人DVDで”KinKiらしくない、と思うかも”と言ってた。KinKiの2人が歌えば全てがKinKiらしい曲です。どれも大好きなんですが、中でもノー・チューンドが好きです。歌詞を見てこの曲を聴いて頑張ろうと思いました」

つ「嬉しいですねぇ。そういう風に人の心をを動かす音楽を世の中に投げれてるということはいいことですよ」

パ「そうですよ!」

つ「ありがとうございます」

パ「こちら西京区のゆかさん。京都の方ですね」

つ「京都」

メ「今日新聞みてびっくり!お2人が生出演されるそうですねぇ!」

つ「そうなんですよ」

メ「仕事場でのラジオはカセットでしか録音できないので急遽コンビニでカセットを購入しました。」

つ「あぁ~、なるほど」

こ「か、カセット(笑)!?」

パ「カセットテープですよ?」

つ「カッチャンね」

パ「カッチャンですよ」

こ「いいねぇ~。今時っていうか、今時っていうのも申し訳ないですけども、いいですね」

パ「いいですよ、カセットテープ。カセットテープでガチャンと録ったこととかあります?小さい時とか」

こ「ありますよ」

つ「ありますよ」

パ「まぁでもそれぐらいの年齢ですよね。あの、BHSとベータってありましたよね?」

こ「もちろん」

パ「あ、やっぱりそれ知ってる世代ですよね」

つ「世代ですよ」

パ「カセットがっちゃんやって録ってくれてますよ」

つ「ねぇ、ありがとうございます」

こ「ね、そこまでしてね、嬉しいですよ」

メ「で、お母さん、46歳のお母さんも私が小学生の時からずっとKinKの2人iが好きで、私もすっかりファンになってしましました」

つ「ありがとうございますー」

メ「親子揃って部屋中お2人のポスターだらけです!」

つ「わぁーー、それは気持ち悪いですねぇ」

こ「それはねぇ、」

パ「いつも見られてる、みたいな」

つ「ポスターだらけですか」

こ「そんなところでよく寝れますね」

つ「ねぇ。僕やったらちょっと寝苦しいですけどねぇ」

こ「あっはっは(笑)!」

つ「でもありがとうございます」

パ「寝苦しい感じで続けていただきたいと思います」

つ「お願いします」

パ「じゃあちょっとアルバムのお話も出たので、アルバムのお話いきたいと思います」

つ「はい!」

|

« FM大阪「LOVE FLAP」その③☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その⑤☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8933819

この記事へのトラックバック一覧です: FM大阪「LOVE FLAP」その④☆:

« FM大阪「LOVE FLAP」その③☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その⑤☆ »