« ガイド&ぴあ☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その②☆ »

2007年11月15日 (木)

FM大阪「LOVE FLAP」 レポ①☆

今から何時間かかるかわからないラジオ起こしをしますっ(笑)!!!

(ちょっとノイズがひどくて聞き取れないところもありましたのでご了承ください。。)

関西地方以外の方はぜひぜひ見てくださいねぇ~~☆ちなみにすごく長いので分けてます(^_^;)ではっ!続きからスタートっ!!!

※つ:つよ こ:光ちゃん パ:パーソナリティ メ:メッセージ

(10ve in theφ)

パ「お待たせいたしました、この方々が遊びにきてくれましたっ!KinKi Kidsの堂本剛さん、堂本光一さんです!いらっしゃいませっ!!」

つ「よろしくお願いしまーーす」

こ「こんにちは」

パ「よろしくお願いしま~~す」

つ「お願いします」

こ「お願いします」

パ「えー、KinKi Kidsとして2人揃っての大阪キャンペーン、実は初めてなんですよね?」

こ「らしいですねぇ」

つ「ですねぇ」

パ「どうですか?CDデビューしてからの大阪キャンペーン初めてっていうのは。不思議なかんじとかあります?」

つ「まぁそうですねぇ。KinKi Kidsっていうその近畿地方の子供たちという、直訳でいうとホントひねりのない名前を、僕らにあてがわれて。まぁ、今日にいたるわけですけど。

ただ、若干気になってるのが、そのー、10周年で初めて大阪にきて、っていうことの前にですね、この目の前のマイクがやたらとデカイという、」

パ「ありがとうございまーす♪」

つ「すっごく気になって。なんでこんなサイズでかいんですか?僕のマイクだけ」

パ「いや、そんなことないですよ?一緒一緒、ほら」

こ「みんな一緒だよ」

パ「見てください」

つ「いやいや、違いますよ。なんかもうすごい迫り来る勢いのこの、」

パ「何がですか?今日はがっつり、」

つ「(笑)」

パ「がっつりしゃべってもらおうとおもって。」

つ「いや、結構な、」

パ「大きめでいってますよ」

つ「結構な攻撃のマイクを今日は用意していただいたな、という面持ちで」

パ「はい(笑)えぇ、ありがとうございます」

つ「いえ、とんでもないです」

パ「・・・で、何でしたっけ?」

つ「何でしたっけ?」

パ「あ、そうそう大阪キャンペーンね」

つ「あのー、まぁライブとかでね、来てたりとか。僕はよくお墓参りとかで、奈良なんですけど。」

パ「えぇ、そうですよね」

つ「帰ったりしてるんで、まぁそんなにあのー、僕的にはね、大阪に来ることに違和感はないんですけど、こうやってラジオで大阪でしゃべるっていうのはちょっと不思議な気分にはなりますけどね」

パ「ねぇ。どうですか?光一さんは」

こ「なんとも思わないですよ」

パ「あ、そうですか?」

こ「あっはっは(笑)」

パ「キャンペーンはだって、いろんなとこ行かはるしね~」

こ「いや、行かないですね」

パ「あれ?えっ、わぁ(笑)あ、そうですか?」

つ「そんなにねぇ、僕ら・・・」

こ「しないですね」

パ「あ、しないですかぁ。じゃあちょっとライブとかになりますもんね」

つ「そうですね、ライブでちょっとこう、いろいろ僕らこんなんですねん、っていうのはありましたけど、ラジオでなかなかこう、足を運び、話をして、みたいなことはなかなか、」

こ「それはしないですね。だからどうしても東京で溜め録りして、」

パ「そっかそっかそっか。」

こ「それをばっと発信したり。」

パ「はい。あ、それ言っていいの?大丈夫?あ、言っていいですね」

こ「大丈夫でしょ。」

つ「スケジュール的にはね、」

パ「あはははは(笑)そんなんみんな気づいてる?」

こ「かまわんかっ!(スタッフさんに聞いてます)」

つ「ってことがあったりしますから。」

パ「ねぇ。はい、大阪ここね、FM大阪があるステーションはこうちょっと、大阪の街も、」

つ「そうですねぇ」

パ「一望できる、」

つ「そうですねぇ。まぁ普通の景色だなぁと、」

こ「あっはっは(爆笑)!!」

つ「まぁ、これ隠してねぇ、いい景色ですねぇって言うのも僕的にはねぇ、」

パ「一応ちょっと促してみたんですけどね」

つ「道徳心に反するというか、まぁホンマ普通の景色ですねぇ」

こ「まぁビルの形は東京も大阪もそんなたいして変わらないですからね」

つ「変わりませんしね」

パ「まぁまぁまぁ、ねぇ」

つ「なんか観覧車ね、あそこにあったりして」

パ「そうなんですよ」

パ「あのーあれですよ、フリーホールが新しくもうすぐできるんですよ」

つ「もうすぐできるんですか?」

パ「もうすぐできるよね」

つ「なんかあそこに黄色いのあるでしょ?黄色い建物」

パ「はい」

こ「えぇ!?オレには見えねぇ」

パ「また後でちょっとゆっくり探してください(笑)」

つ「うん。探してください。もうすぐそこにあるんですけどねぇ。」

パ「はい、そうなんですよ。」

こ「(あ、あるわ)」

パ「ね、えっと・・」

こ「(あったっ!)」

つ「ね、あるでしょ」

パ「またチェックしてくださいね」

つ「えぇ。後でちょっと作業の段階を見に行きますのでね」

パ「はい(笑)見に行ってください」

つ「はい」

    パート②へ続く~

|

« ガイド&ぴあ☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その②☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8932219

この記事へのトラックバック一覧です: FM大阪「LOVE FLAP」 レポ①☆:

« ガイド&ぴあ☆ | トップページ | FM大阪「LOVE FLAP」その②☆ »