« キャリーバックは39仕様☆ | トップページ | SHOCK一般発売☆ »

2007年10月29日 (月)

カラオケPVソロ曲追加☆

えー、更新する順番が間違っちゃったねぇ、こりゃ(笑)

知ってる方も多いと思いますが、テスト中にいろんなことが起こりすぎててorz...

書いていない情報が多々あって、申し訳ないです。。

さて、DAMにて期間限定で、

カラオケのPVがKinKi Kidsに続いてソロ曲も追加されたということで!!

詳細はこちらからどうぞっ☆★

最近全く行ってないから、行かなきゃーーーーー!!!

期間限定だもんっ!焦る焦る(笑)

でもなー、KinKi Kidsヲタ・ファンの人と行かないと、

全部は歌えないよなぁ~~(泣)確実ドン引きされるじゃん~~(ーー;)

でも・・・いないっ!KinKiヲタがいないのっ!!

・・・かつーんヲタの子に頼んでみようかな(爆)へへっ☆

|

« キャリーバックは39仕様☆ | トップページ | SHOCK一般発売☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8657924

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケPVソロ曲追加☆:

« キャリーバックは39仕様☆ | トップページ | SHOCK一般発売☆ »