« KinKiスコアブック☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆KABA.ちゃん »

2007年10月 8日 (月)

会報☆

こんにちは☆
テストも近づいてきて、更新度が遅くなってますm(__)m


会報がやっときましたっ!!
「来ないぃ〜」
と文句を言ってたあの日に(笑)

2人で楽しそうにおしゃべりしているカットが表紙☆★

見て♪つよが旦那さんを見る目をしてる(笑)(笑)

いろんなカットがあるけど、
どれも楽しそうだなぁ☆

あたしたちファンに楽しんでもらえるようにって言ってたけど、
KinKi Kidsの2人が思いっきり楽しんで、一生懸命頑張ってくれるから、
あたしたちも楽しいんだなーって(^-^)♪

2人が楽しいから、
みんなも楽しい。

いつもKinKi Kidsとあたしたちは2人3脚なんだよ☆★


ラストのページはなんと!
リハ風景じゃないですかぁ〜☆
光ちゃんラフだなー(笑)
それでもカッコいいなんて、ホントどんだけ〜

あたしがTシャツにジーパンだけでふらついてたら、
みすぼらしい人じゃないか(爆)

つよは・・何それーーー☆★
めっちゃかわいいKinKiTシャツ!!
手作り感たっぷりじゃないの〜♪
ぜひ売ってください(笑)

最後に、サングラスを外したつよと、バックスクリーンを見上げてる光ちゃんが、みっこ的萌えショットでしたっ☆★

|

« KinKiスコアブック☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆KABA.ちゃん »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8296117

この記事へのトラックバック一覧です: 会報☆:

« KinKiスコアブック☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆KABA.ちゃん »