« 銀色 暗号☆ | トップページ | SHOCK制作発表会☆WS »

2007年10月21日 (日)

φコンたいとるは・・☆

昨日のワイドショーでφコンの発表がいたるところで流れてたんだとか!?

チェックしてねぇ〜〜(泣)
・・・だから不意打ちはダメなのっ!!ダメーーーー(>_<)!
今年で30回公演になるんだって♪うわーーーーい\(^O^)/☆★

やっぱりすごいなぁ、KinKi Kidsって♪
もう、ホントにKinKi Kidsドーム作っちゃいなよ(笑)(笑)
で、ネットの中スポやらいろいろ調べてみた(笑)2人のコメントもありました♪気になる人はぜひチェックしてみてくださいっ☆★


タイトルは、
「We are φ' 39!!and U? KinKi Kids DOME TOUR 07-08」
だそうですっ♪♪
ちょっとうる覚えだったり(爆)ごめんなさい(泣)

でも上手いなぁ☆ジャニーさんっ(笑)♪
ちゃんと39も入ってるし♪
∪も集合の記号だしね♪
・・・良かった、かろうじて覚えてた(^^;)(笑)


ちなみにφアルの由来は、
「KinKi Kidsはどこにも属さない集合体」
「周年の1と0」
などなどあるみたいです☆★

|

« 銀色 暗号☆ | トップページ | SHOCK制作発表会☆WS »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8534410

この記事へのトラックバック一覧です: φコンたいとるは・・☆:

« 銀色 暗号☆ | トップページ | SHOCK制作発表会☆WS »