« φ情報~☆ | トップページ | トーチュウ☆ »

2007年10月 6日 (土)

会報まだだぁ~~

会報がお届けされたところもあるようで、

あたしのポストにはまだお届けされてないんですがっ!!!

なんでぇ~~~~~~(泣)

と、思ってる方もたくさんいるようで(^_^;)なんでだろうねぇ??

関東と3日のズレなら有り得るんだけど、結構経ってるよね?

しかもコンとSHOCK情報が載ってないんだとかっ!?!?

それは一大事件じゃないですかっ!?!?

またもやギリギリご報告だったり(笑)

それか今年はいつもと違うよっていうサイン?暗号?(違)

・・・んあーーーーー、いろいろ考えちゃうじゃないのーー(^_^;)

早く振り込め用紙よ、こいこいっ☆★

|

« φ情報~☆ | トップページ | トーチュウ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8264705

この記事へのトラックバック一覧です: 会報まだだぁ~~:

« φ情報~☆ | トップページ | トーチュウ☆ »