« スシ王子!銀幕版☆ | トップページ | φジャケ写あっぷー☆ »

2007年10月18日 (木)

つよがラジオ出演☆

最近ラブファが大量生産されてますっ(笑)!

また最近ちょっとぽよってきたそうで(^^;)
アゴがミルクプリン!?

・・・つまんでみたい(爆)♪
じゃなくてっ(笑)ちょっと頑張ってみよっ剛くんo(T□T)o!

ミルクプリンもいいけども!
可愛いって思うけども!
すっきりつよもステキよ☆★


あ、そうそう、忘れるとこだったわ(笑)
今週の土曜日の
オールナイトニッポン
というラジオ番組で、
つよがゲスト出演しますっ☆★

文化放送で、25:00〜27:00
パーソナリティはポルノグラフィティさんです♪

遅い時間だけど、みなさん頑張って起きましょー☆
ちなみに試験中のみっこも聞きます(笑)へへ♪


あ、こないだのトーチューの光ちゃん、めっさカッコ良かったそうですっ(≧∇≦)/ !!

見たいじゃないのぉ〜(泣)

|

« スシ王子!銀幕版☆ | トップページ | φジャケ写あっぷー☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8489676

この記事へのトラックバック一覧です: つよがラジオ出演☆:

« スシ王子!銀幕版☆ | トップページ | φジャケ写あっぷー☆ »