« バトン☆ | トップページ | カラオケPVソロ曲追加☆ »

2007年10月28日 (日)

キャリーバックは39仕様☆

今週の火曜日から沖縄に3泊4日の修学旅行に行ってきますっ☆★

と、いうわけで、キャリーバックを買いに行ってきたのですが、

・・・何これーーーーーーーーーーー!?!?!?

これは・・・これは・・・

39バック(勝手に命名)!!!

神様、これを買えと言うことですね?

というわけで、迷わず購入(笑)

もうあれこれあるキャリーケースの中で、これしか目に入らなかった(爆)♪

やっぱりどこにでもKinKi Kidsはついてきてくれるんだわ(アホ)☆☆★

これをお供に、行って参ります♪

ちなみに、上の写真がそうです(>w<)♪

右にあるのが、一応一緒に撮ってみた39ジャケット(笑)

沖縄なのはいいんだけど、宮古島はさらっとスルー(泣)行かないんだって(ーー;)

いいもんっ!石垣島で

「沖縄の・・・ウミガメっ!!」

やってきてやるぅぅぅぅぅっ(>▽<)/!!!

あ、ちなみに八重山諸島でも、太陽のことを「ティダ」って言うそうです☆☆

じゃあ「ズミっ!」も通じるかもしれない・・・♪

誰かにやってみよーっと(完全にバカ)(>yy<)☆★

|

« バトン☆ | トップページ | カラオケPVソロ曲追加☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8657409

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバックは39仕様☆:

« バトン☆ | トップページ | カラオケPVソロ曲追加☆ »