« 新堂本兄弟☆Charaさん | トップページ | バトン☆ »

2007年10月 2日 (火)

NEWあるばむ発売☆★

うわーーーーーーーーーーーーいっ!!!

KinKi Kidsのニューアルバムが発売されるんだとかっ!!!

タイトルは、

「φ」

(ファイ)って読むそうです☆★

Jをもじって??

あたし絶対「JAM(ジャム)」だと思ったのにな~~(笑)そうきたかぁ♪

でもφの方がカッコ良いからいいっ☆★☆

そして、なんとなんと、初回盤にはDVDがついていて・・・

「39コンの映像100分!!」

だそうですっっっ!!!!!!!!!!!!

ぃやったぁぁぁぁぁーーーーーー♪♪

ホントにホントに見たかったのっ!!ホントに嬉しいっ☆★

詳しくは新星堂HPさんでどうぞ♪

あ~~、ここのとこ病んでたから寿命が延びましたわ♪

ホントに、いつも病んでるときにはKinKiの嬉しいニュースが飛び込んでくるんだよな~~☆★

冗談じゃなくて、まぢで(笑)不思議ですよ・・・

前の病んでた日の記事を探したら、

多分愛アルの発売が決定したーー!って書いてたはず(笑)

んで同じこと書いてたような気がするなぁ・・

やっぱりKinKi Kidsがいてくれなきゃ生きていけないんだわ、きっと☆☆

・・・へへっ、なんて幸せなヤツなんだ(>yy<)♪

|

« 新堂本兄弟☆Charaさん | トップページ | バトン☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8214763

この記事へのトラックバック一覧です: NEWあるばむ発売☆★:

« 新堂本兄弟☆Charaさん | トップページ | バトン☆ »