« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

SHOCK一般発売☆

東宝サイトさんにて、「SHOCK」の特別サイトがUPされました♪

(詳しくはコチラからどうぞ☆)

一般発売の詳細も載っています(^v^)☆★

あ~~、まだ行く日を決めてないなぁ~~~。。

どうしよー、学校あるから土日しか行けないしなーーー(ーー;)

でも、SHOCKを観劇したいって思いつづけて4年間っ!!!

ママンのOKも出たから、今年こそは絶対行くんだっ♪うん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラオケPVソロ曲追加☆

えー、更新する順番が間違っちゃったねぇ、こりゃ(笑)

知ってる方も多いと思いますが、テスト中にいろんなことが起こりすぎててorz...

書いていない情報が多々あって、申し訳ないです。。

さて、DAMにて期間限定で、

カラオケのPVがKinKi Kidsに続いてソロ曲も追加されたということで!!

詳細はこちらからどうぞっ☆★

最近全く行ってないから、行かなきゃーーーーー!!!

期間限定だもんっ!焦る焦る(笑)

でもなー、KinKi Kidsヲタ・ファンの人と行かないと、

全部は歌えないよなぁ~~(泣)確実ドン引きされるじゃん~~(ーー;)

でも・・・いないっ!KinKiヲタがいないのっ!!

・・・かつーんヲタの子に頼んでみようかな(爆)へへっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

キャリーバックは39仕様☆

今週の火曜日から沖縄に3泊4日の修学旅行に行ってきますっ☆★

と、いうわけで、キャリーバックを買いに行ってきたのですが、

・・・何これーーーーーーーーーーー!?!?!?

これは・・・これは・・・

39バック(勝手に命名)!!!

神様、これを買えと言うことですね?

というわけで、迷わず購入(笑)

もうあれこれあるキャリーケースの中で、これしか目に入らなかった(爆)♪

やっぱりどこにでもKinKi Kidsはついてきてくれるんだわ(アホ)☆☆★

これをお供に、行って参ります♪

ちなみに、上の写真がそうです(>w<)♪

右にあるのが、一応一緒に撮ってみた39ジャケット(笑)

沖縄なのはいいんだけど、宮古島はさらっとスルー(泣)行かないんだって(ーー;)

いいもんっ!石垣島で

「沖縄の・・・ウミガメっ!!」

やってきてやるぅぅぅぅぅっ(>▽<)/!!!

あ、ちなみに八重山諸島でも、太陽のことを「ティダ」って言うそうです☆☆

じゃあ「ズミっ!」も通じるかもしれない・・・♪

誰かにやってみよーっと(完全にバカ)(>yy<)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン☆

セナからバトンをもらいましたーー♪

(セナありがとうっ☆★)

お題は「ケンシロウ」(つよのペットの名前♪)ですっ(>w<)☆

でわでわスタートっ!!

1:回ってきた5文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

お題「ケンシロウ」

「ケ」→ゲスト・ケース・現在・結果・気

”ゲスト”は間違いなく堂兄の話で使ったな(笑)

”現在”なんて使ったっけ・・・??

「ン」→んでも・ん・ン・ン(半角)

”ン”は少ないよねぇ、さすがに。

「シ」→しゃべろうなぁ・常・しに・塾・知らんかった

”知らんかった”は光ちゃんのWSのときね(笑)

「ロ」→録・6・6・6月・ロシア

どんだけ”6”が使いたかってん(笑)!!

しかも全角と半角を使い分けてる・・・どんだけ~☆

「ウ」→歌って・ウミガメ・羨ましい・うの・うん

”ウ”はほとんどがKinKi関連ですねーー♪

だって”ウミガメ”って言ったらあれ以外使わないでしょー(爆)

・・・ところで”うの”って何(笑)??(自分に聞け)

ってなわけで、ほとんどがやっぱりKinKi関連でしたねっ☆★

ウミガメって出てきてちょっと嬉しかったり(爆)

さてと!お題の5文字はどうしよっかなーー☆☆

じゃあ・・・「アプリシエ」でお願いしますっ♪

(”ファイ(φ)アル”は”ア”が重なるので変更しましたm(__)m。。)

回す人は・・・ゆかり・花梨・フラワーさんでお願いしますっ☆★

スルーしてくださっても全然構わないので、もしよかったらぜひぜひやってみてください♪

意外にドキドキします(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

どんなもんヤ!金曜日(10/26)

こんばんは☆★

金曜日のどヤ!が聞けない人が多いということでっ☆★

毎週金曜日のどヤ!レポ再会することにしましたっ♪

電波が届かない方は、ぜひどうぞ(>w<)♪

「え~~、堂本光一で~す。

この番組で少し前に剛くんが話したそうなんですけども、

剛くんに食事の場に誘っ・・われ・・・まし・・・た。

本人からは誘われてないけど~、人伝で誘われたんで。

誰いんねん、って言ったら”いや、ちょっと言えない”って言われて。

なんやそれ(笑)ことがありまして。

んで、ワタクシちょっと家でやる仕事があったんで、この前は行けなかったんですけど。

まぁだから僕は~、いつでも待ってますから。剛くんから誘ってくれるのをね。

はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!始めま~す」

誘っ・・われ・・ってなんだ(笑)!?!?

絶対忘れてたでしょ~~~(^_^;)

結局やっぱり番号知らないんだねぇ(泣)

緊急事態になったら(どんな事態・・?)いるじゃんっ☆連絡先は大切さっ♪

続きはこの下から~~☆

続きを読む "どんなもんヤ!金曜日(10/26)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

SHOCK制作発表会☆WS

今日のWSでSHOCKの制作発表会の様子が流れました☆★

朝は見逃したものの、お知らせをもらって急いで「ミヤネ屋」と「ムーブ」

を予約して、見事ゲット♪(セナ、ありがとーーー☆☆)

だけど、ちょっとお疲れ気味の光ちゃんだったぁ(泣)

どうしたんだろ~~。。

光ちゃんは、

「ぼーっとしてる時ほど痩せちゃうんですよね」

って言ってた。食べるの忘れちゃうんだって(泣)

MA-----!!!光ちゃんを助けてあげてーーーー!!!

SHOCKは、ファンの声がある限り続けていきたいですね、って☆★

そんなこといったら、一生声をおかけいたしますけど(爆)??

今年は申し込もうと思ってるので、どうか神様、行かせてくださいっ!!

光ちゃん、今年も頑張ってね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

φコンたいとるは・・☆

昨日のワイドショーでφコンの発表がいたるところで流れてたんだとか!?

チェックしてねぇ〜〜(泣)
・・・だから不意打ちはダメなのっ!!ダメーーーー(>_<)!
今年で30回公演になるんだって♪うわーーーーい\(^O^)/☆★

やっぱりすごいなぁ、KinKi Kidsって♪
もう、ホントにKinKi Kidsドーム作っちゃいなよ(笑)(笑)
で、ネットの中スポやらいろいろ調べてみた(笑)2人のコメントもありました♪気になる人はぜひチェックしてみてくださいっ☆★


タイトルは、
「We are φ' 39!!and U? KinKi Kids DOME TOUR 07-08」
だそうですっ♪♪
ちょっとうる覚えだったり(爆)ごめんなさい(泣)

でも上手いなぁ☆ジャニーさんっ(笑)♪
ちゃんと39も入ってるし♪
∪も集合の記号だしね♪
・・・良かった、かろうじて覚えてた(^^;)(笑)


ちなみにφアルの由来は、
「KinKi Kidsはどこにも属さない集合体」
「周年の1と0」
などなどあるみたいです☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

銀色 暗号☆

昨日、やっとジャケ写を見てきました(笑)♪


2人のアップだぁーー(>∀<)!めっちゃかっこええ〜〜〜♪


通常盤はどかーん!とあるφに負けそうですが(笑)
顔が薄いがな〜(泣)


そして収録曲もチェック!
愛アルみたいに英語が多いなー。でも、なんか周年を意識してるタイトルが多くてステキっ☆★

今年も合作をはっけーーん!!「銀色 暗号」
まさにつよが付けそうなタイトル(笑)
どんな曲なんだろ〜、楽しみだなぁっ(≧∇≦)/ ☆


来週のどや!あたりでφアル解禁しそーな予感♪

あっ!みなさん、今日はオールナイトニッポンの日ですよっ♪聞き逃さないようにっ☆★

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

冬魂決まりっ☆

やっと・・やっと・・やっと・・・


冬魂が決まったよーーーー!!ホント良かったっ!
一安心だわ〜♪

まさかのナシかとちょっと思いかけてたもん(爆)!


なんかいつもと違うことしてくれるのかなー、って期待もしてたけどっ♪
でもいつも通りだったね(笑)いいのいいの♪いつもの2人が好きなのさっ☆

さて、日程は
大阪は、
12月23と24日☆★

東京は、
12月30〜1月1日☆★

めっちゃ楽しみだなぁ〜〜♪


shockの日程は非公開なので、伏せておきますm(__)m
(さっき載せてしまったので、削除しておきました。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

φジャケ写あっぷー☆

φアルのジャケ写と収録曲がJEでアップされたそうですっ!!

やったぁ♪

携帯からの更新なので、みっこはまだチェックできてません(泣)

テスト中だけど、パソ解禁しちゃおーっと☆★


でも夜中にならないと見れないorz...(´□`)。。


お話によると、今度はちゃんと2人のお写真だそーですっ♪

・・・なおさら見なきゃっ(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

つよがラジオ出演☆

最近ラブファが大量生産されてますっ(笑)!

また最近ちょっとぽよってきたそうで(^^;)
アゴがミルクプリン!?

・・・つまんでみたい(爆)♪
じゃなくてっ(笑)ちょっと頑張ってみよっ剛くんo(T□T)o!

ミルクプリンもいいけども!
可愛いって思うけども!
すっきりつよもステキよ☆★


あ、そうそう、忘れるとこだったわ(笑)
今週の土曜日の
オールナイトニッポン
というラジオ番組で、
つよがゲスト出演しますっ☆★

文化放送で、25:00〜27:00
パーソナリティはポルノグラフィティさんです♪

遅い時間だけど、みなさん頑張って起きましょー☆
ちなみに試験中のみっこも聞きます(笑)へへ♪


あ、こないだのトーチューの光ちゃん、めっさカッコ良かったそうですっ(≧∇≦)/ !!

見たいじゃないのぉ〜(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

スシ王子!銀幕版☆

今日の芸能ムーブで、
なんとスシ王子!銀幕版が流れましたっ☆★

また不意打ちですかぁ〜(^^;)
みんなに予告できないじゃないのっ!
んでもってとっさのあまりにあんまり覚えてないってゆー(笑)


あ、オリに閉じこめられてる王子はかわゆかったっ(笑)!!

最後のあのキメッは・・・
「I will crush you!」

もちろん、
「お前なんか、握ってやる!」ですよ♪

おぉ〜、英語で言うとこうなるんだぁ♪♪


英作の参考にしよー(笑)☆
(使えないって)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆スガシカオさん

遅くなってしまいましたっ!
テスト前で大パニックなみっこです(笑)

欠点とって修学旅行には絶っっ対行きたくないので、
まぢでお勉強中です☆!!

さ、というわけで、サクッと感想にいきますよー♪

ゲストはスガシカオさん☆
初登場な感じがしてました、なんとなく(笑)

机上旅行クラブに入ってたスガシカオさん。
概要を説明すると、
「妄想クラブですか!?」

と光ちゃん(笑)
あなたが言うとなんかヤラしいわぁ(^^;)(爆)

KinKi Kidsがもしバイトをするなら、光ちゃんはガソリンスタンドで、つよは魚をさばくバイトをしたいらしい♪

なんだか初耳☆予想はつくけどさ(笑)(笑)

「ずーーっとタイヤを眺めてられるもん」
そんなことしてたら、3日でクビだよー光ちゃん(笑)


で、もし転職するなら、
なんと光ちゃんは大学に行きたいらしいっ!!

「お前が大学に行きたい!?」ほら、たかみーとつよが親みたいになってるよ(爆)

工業大学に行って、ちゃんと車の勉強をちゃんとしたいんだって☆★
やっぱり妥協は許さないのねっ(≧∇≦)♪

つよがまぢでびっくりしてて可愛いかったぁ〜〜〜♪

以上、携帯からでしたっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

無垢なままの My heart

こんにちは☆
テスト前なのに気合いが入らないみっこです(笑)


先週かなぁ、愛エプSPで
宮古島で捕ったサメを
気仙沼まで運んで調理してました(笑)!!

これはまさしくっ☆
「スシ王子!ルート」
じゃないですかっw(゚o゚)w♪


一人でテンションあがってました(笑)(笑)どんだけ〜☆★


光ちゃんネタは一切なかったけど、こういうところで萌えるのをヲタってゆーのよねー(^^;)

というわけで(?)、
今日は堂兄☆★
ゲストはスガシカオさんっ♪
お楽しみにぃ〜(≧∇≦)/ ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

テレガイ

昨日、テレガイをチェックしてきましたぁーーーーーー☆★


堂兄の写真が載ってて、
光ちゃんがHey!Say!にまぢってた(笑)(笑)


でもね、一番顔が小さかったの!!!
ちまってしててかぁいい〜♪


愛方のつよは、
でーーーーーーーん!
と真ん中を陣取ってます☆★

赤メッシュめっちゃいいんですけどっ!カッコいい!!


OAが楽しみぃ〜〜〜♪

以上、お昼休み更新でしたっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

つよのお誘い☆

今日のどヤ!で、
つよが昨日(この収録日)、お友達と飲みに行ってたんだって。
んで、光ちゃんも誘おうと思って電話したんだって!
・・・ん?
おかしいと思いません?
つよが、光ちゃんに、
電話した。
=番号知ってる!?
いつの間に!?!?
ま、とりあえずおいといて(笑)
そしたら、
「今曲書いてるから・・・」
と王子さまは言わはったわけですよ(泣)

でも、王子が
「でもすごい行きたかったからまた誘ってな☆」

だってーーーー!!
なんだその雪崩のようなコメントはっ(笑)!
めっちゃかわいいーー☆★
みっこ即キュン死に(笑)

ホントに行きたかったんだろーなー。。
余計にかわいく思えてきたっ!もしくはつよがめっちゃ寂しそうに
「そうかぁ。残念やなぁ。」
って言ったのかなぁ(>_<)

そんな話を最後にしてくれたつよは、めっちゃ楽しそうに
「お相手は堂本剛でしたぁ。ばいば〜い☆」
って(笑)光ちゃん大好きなんだからぁ^ー^)人(^ー^☆

お仕事を一生懸命頑張る光ちゃんは大好きだけど、
無理しないで、
たまには遊んでゆっくりしてね☆★

つよ、今度また王子を下界に連れ出してあげてくだされー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

新堂本兄弟☆KABA.ちゃん

昨日のゲストはKABA.ちゃん☆
ほら、知り合いにはとことん食いつくKinKi Kids(笑)(笑)
意外に初登場なのね!?
あの光ちゃんのソロの振り付け、前に堂兄で見たんだけどなー(^。^;)

前はゲイだってことを隠してたKABA.ちゃん。
でもKinKi Kidsにはバレバレだったんだって(笑)☆★

一問一答で最初は隠すKABA.ちゃんことKABA.さん(笑)
汗がすごいよ(^^;)!
動揺を隠せないKABA.さんに、「どうされたんですか?」
追い討ちをかけるKinKi Kids(爆)

あーあー、もう汗が止まらないじゃないの(笑)

やっぱりいつものKABA.ちゃんが好きだな〜♪

おやゆび姫っ!!
2人の指のアップがぁーーー☆KABA.ちゃんずるいぞっ(笑)!!
「姫姫姫ひめ〜☆」
光ちゃん大爆笑してるし(笑)イスから落ちないでね(^^;)

KABA.ちゃんの好きな男性はつよ☆★
「光一くんはハンサム。剛くんはハンサムの一歩手前なの。それがあたしにとってはハンサムなのよ〜」

一歩手前って(笑)聞き捨てならないね〜〜(m~-~)m
つよもカッコいいもんっ!
あんなにおでこ出してもカッコいい人なんていないもんっ!!
つよと光ちゃんには違うカッコ良さがあるのさっ★☆
来週はスガシカオさん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

会報☆

こんにちは☆
テストも近づいてきて、更新度が遅くなってますm(__)m


会報がやっときましたっ!!
「来ないぃ〜」
と文句を言ってたあの日に(笑)

2人で楽しそうにおしゃべりしているカットが表紙☆★

見て♪つよが旦那さんを見る目をしてる(笑)(笑)

いろんなカットがあるけど、
どれも楽しそうだなぁ☆

あたしたちファンに楽しんでもらえるようにって言ってたけど、
KinKi Kidsの2人が思いっきり楽しんで、一生懸命頑張ってくれるから、
あたしたちも楽しいんだなーって(^-^)♪

2人が楽しいから、
みんなも楽しい。

いつもKinKi Kidsとあたしたちは2人3脚なんだよ☆★


ラストのページはなんと!
リハ風景じゃないですかぁ〜☆
光ちゃんラフだなー(笑)
それでもカッコいいなんて、ホントどんだけ〜

あたしがTシャツにジーパンだけでふらついてたら、
みすぼらしい人じゃないか(爆)

つよは・・何それーーー☆★
めっちゃかわいいKinKiTシャツ!!
手作り感たっぷりじゃないの〜♪
ぜひ売ってください(笑)

最後に、サングラスを外したつよと、バックスクリーンを見上げてる光ちゃんが、みっこ的萌えショットでしたっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

KinKiスコアブック☆

10月10日に、

「オフィシャル。スコアブックKinKiの歌本”KinKi Kids大全集”」

が発売されるそうですっ☆★

CDデビューから10年間にリリースされた全158曲のメロディー・スコアと、

ピアノ・ソロにアレンジした24曲を収載。

全楽曲のレビューに加え、リリースアイテムの全ジャケット写真をカラーで掲載した、

完全保存版!!!

めちゃめちゃ欲しいーーーーーー♪♪

ピアノ・ソロの楽譜って月刊Songsにたまーにしか載ってないのよね~(泣)

ぜひぜひお買い求めくださいませっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トーチュウ☆

昨日のトーチュウのF1語りは、

光ちゃんとマッチさんだったそうです☆★

1日遅かった・・・orz。ご報告遅れてごめんなさい。。

あたしトーチュウ読んだことないんだよなぁ~(^_^;)

だって専門用語わかんないんだもんっ!!!

オレファンも「ん?・・へぇ~。おっ?」

みたいな(笑)へへっ、ごめんよ光ちゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報まだだぁ~~

会報がお届けされたところもあるようで、

あたしのポストにはまだお届けされてないんですがっ!!!

なんでぇ~~~~~~(泣)

と、思ってる方もたくさんいるようで(^_^;)なんでだろうねぇ??

関東と3日のズレなら有り得るんだけど、結構経ってるよね?

しかもコンとSHOCK情報が載ってないんだとかっ!?!?

それは一大事件じゃないですかっ!?!?

またもやギリギリご報告だったり(笑)

それか今年はいつもと違うよっていうサイン?暗号?(違)

・・・んあーーーーー、いろいろ考えちゃうじゃないのーー(^_^;)

早く振り込め用紙よ、こいこいっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

φ情報~☆

JEとJ-webさんで「φ」の情報が載っています☆★

でも、まだ収録曲は載ってないのよね~~(泣)

そうそう、新星堂さんで、何故かまだ発売してないのに初回盤がセールになってて(笑)

せっかく「Thank you」価格の3900円なのに、

値下げして3705円になってた(爆)

・・・意味ないじゃんっ(笑)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン☆

お久しぶりの登場です(笑)こんにちは☆

セナからバトンをもらったので、挑戦したいと思いますっつ♪

(遅くなってホントにごめんなさいーーーーー。。)

○1.あなたの名前と担当をどうぞ
みっこですっ♪担当はもちろんKinKi Kids!!!



○2.回してくれた子の名前と担当は?
セナ☆担当はもちろんKinKi Kids!!!


○3.回してくれた子はどんな子?
めっちゃめっちゃいい子です♪

毎日メールしてくれるし☆ありがとねーー♪

んでもってイタイ仔ちゃんでもある(笑)あたしもよーー☆★


○4.回してくれた子との出会いは何?
セナがコメントしにきてくれたのが出会い♪

実はあたしもコメントしなかっただけで、いつも見に行ってたのよ~~へへっ☆★


○5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?
会ったことないからわかんないっす!!

東京行ったときに会いたいなぁ~~~♪


○6.回してくれた子に直してほしいことは?
なんだそりゃ!!ダメ出しするんですかい(笑)??

そんなものないですーーー!毎日ラジオレポしてて、ホント尊敬いたしますっ☆★


○7.よく遊ぶ身内は?
生徒会メンバー☆愛棒と2人でっていうのが多いかなぁ♪


○8.よく魂に一緒に入る身内は?
KinKi Kids&嵐ファンの女の子と☆

でも最近が嵐寄りで、KinKiには興味が・・・orz。。

ま、ワタクシまだ愛コンしか行ったことないないからなー(^_^;)

これでも去年が初参戦だったのですっ!!


○9.一緒に入って楽しい身内は?
やっぱりお友達でしょ♪キャーキャー叫びまくれるから(笑)


○10.では5人に回して下さい
ゆかり・花梨・フラワーさん でお願いします♪

全然スルーしてくださってもいいので☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

NEWあるばむ発売☆★

うわーーーーーーーーーーーーいっ!!!

KinKi Kidsのニューアルバムが発売されるんだとかっ!!!

タイトルは、

「φ」

(ファイ)って読むそうです☆★

Jをもじって??

あたし絶対「JAM(ジャム)」だと思ったのにな~~(笑)そうきたかぁ♪

でもφの方がカッコ良いからいいっ☆★☆

そして、なんとなんと、初回盤にはDVDがついていて・・・

「39コンの映像100分!!」

だそうですっっっ!!!!!!!!!!!!

ぃやったぁぁぁぁぁーーーーーー♪♪

ホントにホントに見たかったのっ!!ホントに嬉しいっ☆★

詳しくは新星堂HPさんでどうぞ♪

あ~~、ここのとこ病んでたから寿命が延びましたわ♪

ホントに、いつも病んでるときにはKinKiの嬉しいニュースが飛び込んでくるんだよな~~☆★

冗談じゃなくて、まぢで(笑)不思議ですよ・・・

前の病んでた日の記事を探したら、

多分愛アルの発売が決定したーー!って書いてたはず(笑)

んで同じこと書いてたような気がするなぁ・・

やっぱりKinKi Kidsがいてくれなきゃ生きていけないんだわ、きっと☆☆

・・・へへっ、なんて幸せなヤツなんだ(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆Charaさん

昨日のゲストはCharaさん☆

光ちゃんもつよも初対面ということで、
またまた光ちゃんびっくりしてます(笑)(笑)


つよはね、普通に芸能界にいれば会う程度のレベルなんだって。

光ちゃんが会わなさすぎなのよー(^^;)

「家が好きなんだもん・・」


か、かわゆいーーー!!
またそんなかわいく言ってぇ。
ほらぁ、愛方が嬉しそうにしてる(笑)
にこーって笑って〜( ̄▽ ̄〜)
ツボはやっぱり、
「お前らじゃねえーー!!」
かな(笑)

どこまで視野が広いかってやってたら、ファンの子が光ちゃんと目が合った、と思ったらしく、
きゃあぁぁぁぁ☆
って叫んだやつね(笑)


面白がって反対のファンにもする王子(笑)
また遊びが増えたね(爆)☆★
・・つよに一つ譲ってあげて(笑)


つよのギターの忘れ物はかわいいわぁヽ(´▽`)/☆★

ケースをまたいだのに忘れるって(笑)どんだけ〜

光ちゃんはもっと神プレーしてそうだけど(^^;)ねぇ?


そうそう、つよのエレキギターが新しくなってた♪
カッコいいなぁ☆★

来週はKABAちゃん!
仲良しトークが見れそうだわ☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

イノッチー☆

イノッチ、
ご結婚おめでとうございます!

今日やっとwsで見れて(笑)☆イノなきも読んだよ〜〜♪

イノッチかっこ良かったぁ♪
ちゃんと手を繋いで登場するところが男前ですねっ(^o^)b☆★

瀬戸朝香さんも落ち着いた綺麗な方で♪


イノッチ、きっと優しいパパになるんだろうなぁ♪


末永くお幸せに(^-^)☆


KinKi Kidsさん方も相思相愛でお幸せにぃ〜(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »