« スペースシャワー | トップページ | ☆晴れのちKinKi☆採用!? »

2007年9月 4日 (火)

永遠にPV☆

更新遅くなってしまってごめんなさいっ!!

新学期ともなるとこんなにバタバタするなんて(泣)・・・想像以上だわ。。

月曜日は特になので、明日はまだましかな(^_^;)

さ、というわけで、神様が願いを叶えてくれました☆☆★

「永遠に」のPVキターーーーーーーーーーー!!!!!

待ってましたよ、この日を!!!

2人とも噂どおり、ビジュ最高~~~~~~~♪♪

真っ白の壁にいろんな写真が飾ってあって、2人がその中で歌うの♪

かっこいいっ!!大人の演出ってかんじですっ!!!

2人がふっ、って笑うところがめっちゃかわゆい~~~~☆☆

つよなんて、ずっとカメラ目線だから(▽<)\^^照れちゃうってば~~☆★

最後にふわって風で光ちゃんのストールがなびくところがもうステキすぎっ(>yy<)♪

みなさん少し心残りがあったようですが、全然そんなことないのにな~★☆

まぁ、あえていうなら、

せっかく海まで行ったのに、

海は!?Where is the sea(笑)!!

ってところですかね(^_^;)

HEY!も今日書くつもりだったんですけど、ママンが早く寝ろとうるさいので今日は就寝しま~~~す・・・。

おぉ~疲りたぁ(ーー;)

でわでわ!明日ムーブとHEY!をしますのでっ☆★

|

« スペースシャワー | トップページ | ☆晴れのちKinKi☆採用!? »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
ありがとうございます!
もしかして昔の写真がスライドショーで流れていくやつですか?
私もこないだ見て感激しましたっ☆★すごい良いですよね!!
ファンの人ってやっぱりツボが同じなんだと(笑)
何回も見ちゃいました☆

投稿: みっこ(erikoさんへ☆) | 2007年9月 4日 (火) 11時59分

また②お邪魔します。あるブログにYouTubu貼ってあったんですけど、そこで永遠にのPV全部見れるようになってましたよ。よかったら見てください。4分半くらいありました。

投稿: eriko | 2007年9月 4日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7797280

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠にPV☆:

« スペースシャワー | トップページ | ☆晴れのちKinKi☆採用!? »