« スシ王子!巻き対決!!in勝浦☆ | トップページ | Love fighter☆ »

2007年9月10日 (月)

POTATO~10月号~☆

やっとお迎えしてきましたっ♪今月はPOTATOに決定☆★

なんてったって、今月はビジュがすんばらしいと聞きまして♪

どれどれ・・と思って見てみたら、ほえ~~~~~っ(>▽<)♪

本屋さんで倒れないでよかった(笑)キュン死に~~☆☆

今月は2ショット(かな?)で、ソファに座ってる二人の王子を発見っ!!

光ちゃんはハネヘアーでかっこよすっ!ジャケットがホントよく似合う~~☆★

中のTシャツががばーーって開いてる・・ってか開きすぎでしょ(笑)

セクシーすぎますよっ、王子(>yy<)♪

お隣には・・・つよかっこよすーーーーーーーーーーー!!!

まず座り方がっ!いつもかわゆいつよがめっちゃ男前じゃないのぉ~~~~☆★

キレイな足やなぁ(うっとり)☆おまけに細いし(>w<)☆

・・・どこ見てんねんとか言わないように(爆)

だってあたしの足なんか傷だらけなんだもん(泣)こけ過ぎと、蚊のせいで(号泣)

ヘアスタイルもばっちし!!

あんなにおでこ出してもかっこいいなんて、羨ましすぎますっ♪

おでこ出しヘアはあんまり好きじゃないんだけど、つよは全然OK☆★

むしろ出してくれちゃった方がステキ(>yy<)♪

前にたくさん置いてあるビンがまた、大人な感じでいいよねぇ~~☆☆

このビン、今日スーパーで見た気が(爆)

めくって・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

び、び、び、美人ーーーーーーーーーーー!!!!!

はう~~、なんて美人なんでしょ!!

いくら照明が当たってるとはいえ、これは美人すぎる☆☆

ひゃぁ~~~~ステキKids♪

ホントにあたしと同じ生物ですかい(笑)???

自分が妖怪に見えて仕方ないんですけど(爆)

「KinKi Kidsを応援してよかったなって思われるような活動を、自分たちはやっていかなきゃいけないと思う。」

「KinKi Kidsの歴史にかかわってよかったって思えたり、かかわりたいと思えるような僕たちでいなきゃいけないと思う。どうぞみなさん末永く、見守っててください」

もちろんですとも(>w<)b☆

辛いときも悲しい時も、嬉しい時も、いつも頑張ることを教えてくれた。

あの時助けてくれたことはずっと忘れない。

”ありがとう”を忘れない。

だからあたしはずっと応援する。おばあちゃんになってもね♪

その頃には2人はおじいちゃんだ(笑)へへっ☆

涙、ひとひらをレコーディングする時に、つよは

「光一のドラマが好調にいけばいいなという願いを込めて、レコーディングをした」

こんな愛のある言葉、誰にも言われたことないのにっ(笑)!!

光ちゃんズルイよぉーーーー(>yy<)♪

そんな願いを込めて歌ってくれる愛方なんていないよ☆★

つよはホント優しいなぁ(>yy<)☆★特に光ちゃんには、ね♪

お次は衣装チェンジ☆

今度はかわゆい~~~~~♪もう、忙しいよ、感情が(笑)

紺色のシャツに赤いカーディガンの王子☆

光ちゃんがこういう服を着るとすごく幼く見える(笑)♪

高校生みたいじゃない??こんな人が教室にいたらもう、あたしどうなってるか(笑)

とりあえず正常ではいられないな(^_^;)

もう秋スタイルですなぁ~☆まだクーラーガンガンに付けてるけど(笑)

隣でつよの微笑みショットが~~~☆★お口がかわゆい♪

髪の毛長っ!!地毛・・・じゃないか(笑)

白いインナーに紺のボーダー柄のトレーナー(?)

あたしに服の説明をさせるのが間違ってるんだ(笑)全然わかんないもん、名前とかさ。

とにかくかわゆいんですよっ☆★

これからのKinKi Kidsはいろんなことをやりたいんだって♪

いろいろ考えてるけど、楽しみにしててほしいから、内緒って★☆

なんだろ~~~(>w<)♪いろいろ妄想しちゃってもいいですか(笑)??

ラストは・・・おぉ~~~~~~☆☆

何かに優勝したみたいな♪紙ふぶきが舞ってます。

そんな2人してうるうるお目目で見つめないでーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆(>yy<*)☆☆☆

こんな美人な2人のファンになれて幸せですっ!!!

「KinKi Kidsはすてきな人たちとコラボできる場所」

「ファンに届くような音楽を2人で作っていきたい」

これからもKinKi Kidsは続いていくよ・・・ずっと。ずっと。

|

« スシ王子!巻き対決!!in勝浦☆ | トップページ | Love fighter☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7877557

この記事へのトラックバック一覧です: POTATO~10月号~☆:

« スシ王子!巻き対決!!in勝浦☆ | トップページ | Love fighter☆ »