« 涙、ひとひら☆踊ります! | トップページ | Mステ☆~序章~ »

2007年9月14日 (金)

うたばん☆

今日のうたばんは良かったですね!!!

いきなり歌が始まってびっくりしたけど(笑)

セットがめっちゃキレイ~~~~☆★

2人もめっちゃキレイ~~~~~☆★

ちょっと2人とも生ピアノで音が取りずらそうだったけど(^_^;)

まぁまぁ気にしなぁ~~い♪

で、トークへ。

2000件もアンケートが届いたのに、

たった1個だけしか紹介されないと!?!?!?

えぇ~~~~、あんまりだわぁ~~(>o<;)

ファンがどれだけ”萌え解答”を導く質問に悩んだことか(・・・あたしだけ?)。

しかもまたつよはハワイの話するし~~~

どんだけぇーーーーーー!!!

でも、光ちゃんは実は寂しがり屋で、一人にすると死んでしまうらしい(>yy<)♪

ウサギちゃんかっ!

「寂しがりや?」

「寂しい・・・かな☆」

いぃぃぃやぁぁぁぁぁ(*>yy<*)♪

そんなかわええ声で、かわええ顔で言うなぁ~~~~~!!!

どちゅーん・・・みっこは爆発しました(爆)

それから10年ぶりの再会になる、「でんじろう先生」の実験へ☆

・・・つよは”しんどい”で会ってるよね??うん、会ってる(笑)

出たぁ!!マメマン!!!あれが噂のマメマンかぁ!!!

でんじろう先生とやってたんだぁ~~、知らなんだぁ~~(>n<)^^

ドラム缶に水をかけてる時、光ちゃんがあまりにもジョウロを逆さにするから、

水を汲むところから水が出てきて(笑)

「あぁっ」の言い方がかわゆかったーーーーーーー!!!

素の声だったよ(笑)☆★

ドラム缶がバコーーーーー!!ってヘコんだ瞬間、

2人のリアクションがっ!!!!!!!!!!

特に光ちゃん!!!!

ビックリしすぎて自分にジョウロの水かけてるしっ!!

飛び跳ねてるし!!!

ビビリすぎや(笑)かぁいいーーー\(>▽<)/☆★

つよは意外に薄かったなぁ。びっくりしすぎて動けなかったのかも(爆)

でも、その後の2人は超スマイル!!!

あのスロー再生はお宝になるぞーーーーー♪

やっぱりまだまだ少年ですなぁ、KinKi Kids☆☆

で、真空の中で水が沸騰した後に凍る実験では、

みんなが警戒しまくってる最中に、

中居くんが光ちゃんの横っ腹を掴む!

光ちゃんまた飛び跳ねる!

「めっちゃビビってますやん~♪」

つよがまた嬉しそうに☆

ファン<光ちゃん<つよ

ドSの法則、完成(笑)♪

その後、光ちゃんが先頭に追いやられ(笑)

つよが後ろで光ちゃんの背中をガシっ!っと掴んじゃって~~~☆★

めっちゃめっちゃめっちゃかぁいい!!!!!!!!!

ホンマかわいい!!!はうぅぅぅぅぅ~~~♪

光ちゃんの服を掴んで離さなかったからね(笑)

2人でその格好のまま、お化け屋敷に放り込んであげたい♪

光ちゃんは大好きな実験に興味津々☆☆

「理科大好き♪」

そんなアナタが大好き(笑)♪

つよが光ちゃんに必死にしがみついてるの、

ホントに泣きそうなぐらいかわいいんですけどっ☆★

ハリセンボンさんに電気ショックをやらせるとなったら、

ほらほらほら・・・王子の”ドSスイッチ”が入っちゃったよ~~

ずーっとニヤニヤしちゃっても~~(笑)

結局実験は失敗。

おまけにくす玉が妙なタイミングで、しかも玉ごと落ちてきて(爆)

2人は大爆笑(笑)何気に見つめ合って笑ってるからね☆★

芸人さんが出てくるっていうから、うわ~また来たか、とか思ったけど

結構ステキだったから良かった♪

明日は神になるであろうMステ!!!

でもあたしは文化祭で、帰ってくるのは9時過ぎ!!

終わってるがなーーーーー(泣)

みなさん、リアルタイムでご鑑賞くださいまし!

雑誌のレポは文化祭が終わってからみっちり語りますので!!

でわわわ☆

|

« 涙、ひとひら☆踊ります! | トップページ | Mステ☆~序章~ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

いいでしょ~~??
んで、あたしたちは別室で監視カメラから観察☆★
で、キュン萌えしすぎて救急車(爆)♪
運ばれたい・・・(笑)

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年9月14日 (金) 21時33分

うたばんすべてがかわゆすだったよねvv
光一くんの背後でおびえてるつよは犯罪☆笑
あの格好のままお化け屋敷に放り込む!!
いいね~それっ(>∀<)b☆

投稿: セナ | 2007年9月14日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7932033

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん☆:

« 涙、ひとひら☆踊ります! | トップページ | Mステ☆~序章~ »