« WS☆スシ王子! | トップページ | うたばん☆ »

2007年9月12日 (水)

涙、ひとひら☆踊ります!

MステのHPで、

なんと「涙、ひとひら」を

踊ってくれるんだとか!!!

やったーーーーーー\(^▽^)/☆★

ビロードの闇以来だね♪

光ちゃん、打ちひしがれちゃった事件を思い出さないかな(笑)大丈夫かなぁ(笑)

とにかく!みなさんMステはホント要チェックですよ♪♪

|

« WS☆スシ王子! | トップページ | うたばん☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうございますっ☆

ですよねっ!!
絶対カッコいいですよねっ!!楽しみすぎて寝れないです(笑)

今日のうたばんで投稿したやつを読んでくれますよーに♪
KinKiファンはいちゃつKidsが大好きだから、萌え質問に期待ですね(笑)ε=ヾ(*~▽~)ノ
フラワー☆さんも投稿されましたか?

投稿: みっこ(フラワー☆さんへ) | 2007年9月13日 (木) 09時01分

また、コメントさせてもらいます^0^
私もさっき知りましたっ☆
とってもうれしいです♪Mステは必見ですね!
今からどきどき*^0^*します★
あ、その前に明日はうたばんですね。
こっちも楽しみです♪
では、またぁ。。

投稿: フラワー☆ | 2007年9月13日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7916645

この記事へのトラックバック一覧です: 涙、ひとひら☆踊ります!:

« WS☆スシ王子! | トップページ | うたばん☆ »