« 新堂本兄弟☆沢尻エリカ | トップページ | KinKi Kids SONGバトン☆ »

2007年9月27日 (木)

てくてく・・ひらひら・・?

ちょっぴりお久しぶりです(^_^;)こんにちは☆

やーーー、塾の模試が地球の破滅だっ!!ってくらい(どんなくらい・・)悪かったので、

ママンにパソコン禁止令が出されまして(泣)

まぁ、自分でもあれはひどいと思ったんだけど(ーー;)

でも!今日はママンはドリボ観劇のため、東京にれっつらごー!!しておりますので、

へへへ♪来ちゃったぜ☆(誰?)

で!!ドリボといえばっ!!光ちゃんが!!昨日!!!

観劇されたそうじゃないですかぁ~~~~☆★

聞くところによると、

かつーんコンで登場した、

ブルドックのぬいぐるみの田中聖くんVer.を被って出てきたんだとか!?

なんてかわいいのっ♪想像するだけではにゃんってなる~~~☆★

・・・くそぉ、ママン1日遅いぞーーーーーー(泣)

屋良っちいわく、めちゃめちゃ(、かどうかはわからないけど)緊張したそう。

そりゃそーだわねぇ(^_^;)

そうそう、今日の朝光ちゃんがラジオ出演だったそうで・・・

あたしのせいで聞き逃したっ!!という方、本当にごめんなさい。。

携帯からでも書いておけばよかった(ーー;)

FM横浜・・・電波とどかねぇ~~~~(泣)

それと、堂兄の10月2日の収録に

「平成ジャンプ!」

がゲストとして出るんだってーーーーー☆★

すごいね、大先輩の番組に出れて良かったね♪

八乙女くんとか藪くんとか・・・同い年orz。。

羨ましいじゃないかっ(>n<)^^

光ちゃんを心の底から尊敬しているという山田亮介くん(だっけ?)を見てみたいなぁ♪

・・・探偵学園見てなかったもんで(爆)

ホントKinKi以外の情報にはまぢで!?っていうくらいウトいので(笑)

OAが楽しみだなん♪

|

« 新堂本兄弟☆沢尻エリカ | トップページ | KinKi Kids SONGバトン☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁぁぁぁ☆★
お久しぶりですっ!!こんにちは!!
コメレス遅くなってしまってごめんなさい。。

そうなんですか!?
母は木曜日のお昼の部の2階で観劇したそうです♪
きあさんに会えたなら一緒に行けば良かったぁ(泣)

そうなんですよ(^_^;)1日違いだなんて、余計に悔しいですよね(笑)

もうそろそろSHOCKと冬コンのお知らせが来る頃ですねっ☆★
去年の初参戦を思い出します(^v^)♪
今年も当たりますように☆★

またコメントしにお邪魔します♪
お仕事&お稽古頑張ってください!!

投稿: みっこ(きあさんへ☆) | 2007年9月29日 (土) 09時21分

みっこさん☆
こんばんは!お久しぶりにお邪魔してます(^^;)

みっこさんのお母様ドリボ行ったんですか!?
実は私も木曜日に観劇してきまして・・・。
お母様が行ったのっていつ?
もし木曜日の夜だったらどこかですれ違ってたかもだけど??

私も光ちゃんと同じ日に観劇したかった( ̄▽ ̄;)
なかなか上手くはいかないですね。。

そういえばKinKiの案内、そろそろだと思うのですがまだですね。。。
はやく来て欲しいですねo(^-^)o

投稿: きあ | 2007年9月29日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8134377

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく・・ひらひら・・?:

« 新堂本兄弟☆沢尻エリカ | トップページ | KinKi Kids SONGバトン☆ »