« 光ちゃん新CM☆ | トップページ | Love fighter☆ »

2007年9月 7日 (金)

君のためだけに 歌を歌いたい

今日もがっつり学校に入り浸ってきたみっこです、こんばんは(泣)

関東では台風がものすごいらしくて・・・

みなさんお気をつけくださいましっ!くれぐれも看板が降って来ないように!

・・・あたしが言ってるから冗談に聞こえるかもしれないけど、

まぢで危ないですから(^_^;)気をつけてくださいね♪

さ!音付は何やら神だったそうで??

・・・・・電波分けてくれーーーーーーーーーーー!!!!!

いいないいなっ☆★

それと、「永遠に」のCMも流れ始めているそうです♪

「涙。ひとひら」バージョンもあるんだとか?

見たいがなーーーーーーー!!!

これはCM運がないとか言ってられねぇ(>yy<)!!

さらに、「スシ王子!」が漫画になるんだとかっ☆★

すっごーーーーーーい♪

詳しくはこちらから↓

小学館コミック

・・・(笑)卑弥呼ですか(^_^;)司たん、悟りを開いていらっしゃるようで(爆)

髪の毛長っ!!!んでもってリリーさん怖っ!!

買うか・買わないか・・・(>yy<)非常に悩むっ(笑)

その前にドル誌をお買い上げしにいかなくちゃっ★☆

最近本屋さんに行ってないなぁ・・・。あ~~~~~・・・・

でわっ!今週は忙しい忙しい(泣)

|

« 光ちゃん新CM☆ | トップページ | Love fighter☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

ホントそれっ!!
妖怪マンガかと思ったわ(笑)

光ちゃん似てねーー(笑)!!

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年9月 7日 (金) 18時25分

スシ王子!の絵、すごいよね…(^^;)
髪の毛長すぎだし、リリーさんなんて誰!?状態だもん。。。
ありゃ化けモンだな。爆
なんでもっと光一くんに似させなかったんだぁー><

投稿: セナ | 2007年9月 7日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7835252

この記事へのトラックバック一覧です: 君のためだけに 歌を歌いたい:

« 光ちゃん新CM☆ | トップページ | Love fighter☆ »