« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 永遠にPV☆ »

2007年9月 3日 (月)

スペースシャワー

3日のスペースシャワーで、
新曲のPVが流れるかもと言ってたんですが、時間を間違えてました!!ごめんなさい!
正しくは、
14:00〜のBIG HITSという番組です!

もしかしたら流れるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね☆★

念のため、一応ご自分で確認していただけると嬉しいです(笑)(笑)すいません。。

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 永遠にPV☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ありがとうございますっ!!そう言っていただけるなんて思ってもみなかったので、感動して半泣きです(泣)。本当に嬉しいです!ありがとうございます♪
これからもerikoさんはもちろん、みなさんにKinKi Kidsのように(笑)愛されるブログを目指して頑張ります♪
今日のように更新できない日があるかもしれませんが・・・。ホントにごめんなさいm(__)m。。

わたしも周りにファンの子がいないので、このブログを始めたんです♪♪

またいつでも遊びにきてやってください♪
音楽番付、ぜひぜひ見てください!また感想を聞かせてださいね☆★


投稿: みっこ(erikoさんへ☆) | 2007年9月 4日 (火) 01時04分

8月31日の文、感動しました。周りの友達でKinKiファンがいないので、なかなか普段KinKiについて語ることはないんですけど、このブログで日々癒されてます。これからも、更新されるの楽しみにしてるので、頑張ってください^^
静岡では音楽番付、放送されるのでしっかり見ときます。今日のHey③も最高でした!!

投稿: eriko | 2007年9月 4日 (火) 00時45分

見た見たっ☆★
ホント突っ立ってるだけなんだけど、いいね(笑)♪
2人が微笑むところがステキーーーーーー!!!
”永遠に”って、聞けば聞くほど好きになるっていうか。そんなかんじしない??
冬コンで歌ってくれるでしょーー♪生で聞いたら号泣するね、確実に(>yy<)☆☆

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年9月 3日 (月) 23時53分

流れた流れた(・∀・)☆
なんかただ立って歌ってるだけなんだけど
結構いいPVに感じたなぁ。

曲がいいからかな?(^皿^)

投稿: セナ | 2007年9月 3日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7784051

この記事へのトラックバック一覧です: スペースシャワー:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 永遠にPV☆ »