« Mステ☆~本編~ | トップページ | スシ王子!in東京☆ »

2007年9月16日 (日)

「永遠に」☆

遅くなりましたが、「永遠に」カタリです♪

まずは青い矢印がジャケットの初回限定盤から☆

ぱっと裏を見たら・・・

めっちゃカッコ良いじゃないですかっ!!!

光ちゃんもつよもめっちゃJUMP!してるしっ!!

矢印の意味がこれでわかった気が(笑)☆★

11年目も行こうぜ!!ってことなのね♪

さてさて、ジャケットはめくると光ちゃんが手前に、つよが奥で空中停止(笑)

光ちゃんは青いストールを巻き巻き☆に白いTシャツにグレーのパンツ☆

つよはベージュと黒のストライプにグレーのパンツ☆

あ、ベルトが青い♪さすがぁ☆

三つ編みがなびいてるわ~~~~♪

しかもお団子ヘア☆★

カップリングは「夢幻ノスタルジー」

この曲いい!!!

悲しい歌詞でメロディーも切ないんだけど、

KinKi Kidsにピッタリなの~~~♪

しゅびどぅみたいな明るい曲もいいけど、

ノスタルジーの方がKinKi Kids!!って感じがするかも☆☆

「そう・・・。悪い夢を見たのさ」

「Ah 割れた鏡の向こう」

にキュン死にしましたっ(>yy<)!!

音が低いからめっちゃ男前なのーーーー♪

お次は通常盤☆

こっちは赤い矢印♪

あ、二つでKinKiカラーになってる(笑)!!!

気づくの遅ぉ~~~~~。。

裏はちょっと遠めのJUMPショット☆

光ちゃん何故に笑顔ーーーーーー(>▽<)!!

「何回跳ばすねんっ」

って顔にも見えなくもないな(爆)

2人とも衣装チェンジ!してます。

光ちゃんはグレーのカッターに赤いネクタイ

つよは白のシャツに黒のベスト、赤いストール☆

お団子を結んでるヒモも赤になってる!!!

ジャケットを開いてみると、

跳んでる跳んでる☆

なんであんなにカッコ良い跳び方ができるんだろ~~~♪

絶対こんな涼しい顔してジャンプなんてできないって(笑)☆★

カップリングは「旅路~you're my buddy~」

イントロを聞いて、

「・・・昭和!?」

と思いましたけど(笑)刑事ドラマのオープニング、みたいな(笑)

歌詞は思いっきりKinKi Kidsに向けてですね★☆

「不安もあるけれど 君となら

乗り越えられる 自信があるんだ」

「くじけそうな時は 僕が君の

傍にいるから you're my buddy」

コンサートでラストに歌ってくれでもしたら、

号泣間違いなしだねっ☆

ぜひLove is...とセットでお願いします♪

泣けるーーーーーーーーー(>yy<)

|

« Mステ☆~本編~ | トップページ | スシ王子!in東京☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7971341

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠に」☆:

« Mステ☆~本編~ | トップページ | スシ王子!in東京☆ »